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Origami、阪急阪神百貨店へOrigami Payを提供~全国の百貨店12店舗でOrigami Payを全館導入~

PR TIMES / 2018年8月7日 13時1分



[画像1: https://prtimes.jp/i/7776/97/resize/d7776-97-215602-0.jpg ]

株式会社Origami(本社代表取締役社長:康井義貴、以下 Origami)は、株式会社阪急阪神百貨店(代表取締役社長:荒木 直也、以下:阪急阪神百貨店)の運営する全国の百貨店12店舗*1において、2018年8月8日より順次、スマホ決済サービス「Origami Pay」を提供します。対象となる12店舗では、全館での導入となります。

[画像2: https://prtimes.jp/i/7776/97/resize/d7776-97-986800-1.jpg ]

Origamiは、2015年10月のOrigami Payベータ版開始時から、阪急メンズ東京においてサービスを提供し、2016年5月の本サービス開始後も、共同で様々なキャンペーンを展開してまいりました。阪急阪神百貨店は、この約3年弱の間に、Origami Payのキャッシュレスによって、サービスが拡大し、顧客の利便性が向上したのを受け、今回の導入拡大へと至りました。下記の各店舗に、順次拡大する予定です。

各店舗導入予定
8月8日 阪急メンズ大阪、阪急メンズ東京*2、都筑阪急、阪急百貨店大井食品館
9月5日 阪急うめだ本店、阪神梅田本店
9月19日 博多阪急、西宮阪急
10月3日 千里阪急、川西阪急、宝塚阪急、阪神・にしのみや、あまがさき阪神
[画像3: https://prtimes.jp/i/7776/97/resize/d7776-97-469637-2.jpg ]

*1 阪急本店(阪急うめだ本店、阪急メンズ大阪)として1店舗。 
*2 これまでの対象階だけではなく、全館での導入となります。

・Origamiについて
Origamiは、キャッシュレスを実現するモバイル上のプラットフォームを提供しています。2012年に会社設立し、2016年5月にスマホ決済サービス「Origami Pay」の提供を開始。大手コンビニチェーンや、タクシー、インテリア雑貨店、ファストフードチェーンなど、約20,000店舗※の加盟店がOrigami Payを導入しています。※予定店鋪を含む
「Origami」アプリは、App Store、Google Playよりダウンロードください。
App Store: https://itunes.apple.com/jp/app/origami-sosharushoppinguapuri/id622474053?mt=8
Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=co.origami.android&hl=ja
* 対応環境: iOS 9.0以上、Android 4.4以上

「Origami Business」アプリは、App Storeよりダウンロードください。
App Store: https://itunes.apple.com/jp/app/id1037731672?l=en&mt=8
* 対応環境: iOS 9.0以上

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