マーケティングオートメーション「MAJIN」、BtoC企業様向け『AI広告×MA活用セミナー』を開催!
PR TIMES / 2018年2月28日 16時1分
株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下「ジーニー」)は、マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」(https://ma-jin.jp/、以下「MAJIN」)にて、BtoC企業様のための『AI広告×マーケティングオートメーション活用セミナー』を開催いたします。
本セミナーでは、下記の3つのポイントを中心にご紹介させていただきます。
1. BtoCにおけるMAツールの選定ポイントと活用法
2. 既存顧客のリピート率・LTVを向上するためのマーケティング施策
3. AIを活用した最新の広告運用事例
■開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/10742/table/97_1.jpg ]
■マーケティングオートメーション「MAJIN」について
「MAJIN(マジン)」は、ジーニーが独自開発し2016年7月に提供開始したマーケティングオートメーション(MA)です。Webブラウザ、アプリ、直接の接点で取得できる見込み顧客の情報を管理/分析し、集客から販売促進までの施策をワンストップで実行する、データドリブンのマーケティングを実現します。
[画像: https://prtimes.jp/i/10742/97/resize/d10742-97-595562-1.jpg ]
■株式会社ジーニー(https://geniee.co.jp/) 会社概要
設 立: 2010年4月
代 表 者: 代表取締役社長 工藤 智昭
資 本 金: 1,388百万円(2017年12月末現在)
本 社: 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル25F
海外拠点:シンガポール、ベトナム、インドネシア、タイ
従業員数:254名(連結、2017年12月末現在)
事業内容:
国内No.1規模を誇るインターネットメディアの広告収益最大化プラットフォーム「GenieeSSP」や、「GenieeDSP」、「GenieeDMP」を独自で開発・運用・提供。広告主・広告代理店のマーケティング支援サービスの提供。マーケティングオートメーション「MAJIN」の開発・導入支援。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ジーニー、ソーシャルワイヤー株式会社を子会社化
@Press / 2024年4月26日 10時0分
-
ジーニー、ソーシャルワイヤー株式会社を子会社化
PR TIMES / 2024年4月25日 17時45分
-
新執行役員就任のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月22日 16時45分
-
LINEのIDと顧客データベースのID連携機能を搭載
PR TIMES / 2024年4月19日 17時45分
-
ジーニー、「ITreview Grid Award 2024 Spring」4期連続2部門にて最高位である「Leader」を受賞
PR TIMES / 2024年4月17日 14時15分
ランキング
-
1結局、店員が常駐……日本の「もったいないセルフレジ」【小売りヒット記事3選】
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月5日 9時0分
-
2【お得で安心】メーカー“公式中古品”の魅力 家電や服、ピアノも『every.気になる!』
日テレNEWS NNN / 2024年5月4日 9時30分
-
3Xがニュース投稿をAIで要約…活用する対話型AIグロックは「間違える可能性もある」
読売新聞 / 2024年5月4日 19時24分
-
4相鉄線「屈指の閑散駅」ついに一新へ! 大幅イメチェン&新改札も 完成時期は?
乗りものニュース / 2024年5月4日 8時42分
-
5コスパの高さが異常…スズキの新型軽「スペーシア」が、「これで153万円は安すぎる」と絶賛されている理由
プレジデントオンライン / 2024年5月5日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください