「仕事で目を良く使う人」の89.6%が目もとの潤いを実感。新発売 パナソニック「目もとエステ」
PR TIMES / 2018年2月13日 14時1分
~目もと環境を整えるポイントは、「たっぷりのスチームで直接触れずに、一定の温度で温めること」~
パナソニック株式会社は、20歳から59歳の目を良く使う職業に就いている男女を116名を対象に、「目もとエステに関する意識調査」を行いました。その結果、 「普段仕事で目を良く使う人」のうち、89.6%が「目もとが潤ったと実感できた」と回答したことがわかりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24101/97/resize/d24101-97-943127-0.jpg ]
■調査結果トピックス
1.「目もとが潤ったと実感した」:89.6%(グラフ1)
2.「目もとがすっきりした感じがする」:87.1(グラフ2)
3.「目もとエステをパソコンをよく使う人におすすめしたい」:83.7%(グラフ2)
[画像2: https://prtimes.jp/i/24101/97/resize/d24101-97-832553-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/24101/97/resize/d24101-97-615477-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/24101/97/resize/d24101-97-651737-3.jpg ]
今回の調査では、たった1回の体験で、「目もとが潤ったと実感した」と回答した人が89.6%、
87.1%の人が「目もとがすっきりした感じがする」と回答する結果になりました。また83.7% が「目もとエステ」をパソコンをよく使う人におすすめしたい」 と回答しました。
■車内ビジョンで電車内CM配信中!
映像エディター・校閲係として働いている方に密着し、「働くひとの目もと」に注目。実際に試していただき、感想を聞きました。さらに、パナソニック研究員が目もと環境を整えるポイントを分かりやすく解説。普段から仕事で目をよく使う人の89.6%の人が、目もとの潤いを実感する理由を紐解いた電車内CMとなっています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/24101/97/resize/d24101-97-688316-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/24101/97/resize/d24101-97-916347-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/24101/97/resize/d24101-97-382047-6.jpg ]
配信期間:2018年2月19日~3月4日
配信路線:JR東日本「トレインチャンネル」・東急「TOQビジョン」・東京メトロ「メトロビジョン」・JR西日本「WESTビジョン」
※本車内ビジョンについて、直接駅に問い合せることはご遠慮ください
■製品情報
パナソニック 目もとエステ EH-SW66(2月21日発売)
・製品情報詳細
http://panasonic.jp/face/eye_esthe/products/EH-SW66.html
長時間のパソコン・スマホ作業の後に。目もとの乾きにうるおい補給。
1.たっぷり約2倍(※)のスチームで目もとを集中保湿。
2.乾きがちな目もとの隅々まで潤いを補給。
3.小型ファンでスチームを循環させて、メリハリのある温感が最後まで持続。
[画像8: https://prtimes.jp/i/24101/97/resize/d24101-97-492673-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/24101/97/resize/d24101-97-118493-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/24101/97/resize/d24101-97-243176-9.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/24101/97/resize/d24101-97-355350-10.jpg ]
※使用後の水分付着量を人体モデルで測定。当社2018年発売EH-SW56(22mg)と
EH-SW66(63mg)との比較(当社調べ)
■【調査概要】
調査主体:パナソニック
調査名:目もとエステに関する調査
調査対象: 20歳から59歳の目を良く使う職業に就いている男女116名
調査日: 2017年11月25日
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
蛍光灯器具からの交換に。2ステップで簡単に取り付けができるコンパクトなLEDシーリングライトが新登場
PR TIMES / 2024年9月21日 13時40分
-
パナソニック史上最高周波数4 MHzの高出力RF搭載 1台13役の本格エイジングケア美顔器「バイタリフト RF EX EH-SR86」を発売
PR TIMES / 2024年9月18日 16時15分
-
50代・60代「自然災害への備えが必要だと思っている」が約9割に対し、実際に「自然災害への備えはできている」が3割以下。世代間のギャップも浮き彫りに
PR TIMES / 2024年9月13日 14時15分
-
【家庭の気になるニオイ「おうち臭」に関する調査】我が家のニオイが他人にどう思われるか気になっている人は6割以上
PR TIMES / 2024年9月9日 13時15分
-
日本最大級の豪華客船「飛鳥II」スイートルームに選ばれた、パナソニック ナノケア最高峰モデル「nanocare ULTIMATE」(※)
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください