ブラシとヘラで隅々まで掃除ができる『サッシブラシ』が新発売! ブラシを覆うカバー付きで使っていない時も“きれい”。
PR TIMES / 2019年11月22日 12時45分
生活雑貨メーカー株式会社マーナ(東京都墨田区、代表取締役 名児耶 美樹[なごや よしき])は、「きれいに暮らす。」シリーズより、『サッシブラシ』を2019年11月下旬より新発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28612/97/resize/d28612-97-429992-1.jpg ]
『サッシブラシ』は、サッシ掃除専用ブラシです。柄は握らず、ペンを持つように使う「ペン型」タイプで、軽い力でサッと履けます。ブラシは密度が高く、先に向かってすぼまるように角度がついており、狭いレールの溝の細かいホコリを掃き出しやすい設計です。ブラシ部分を覆うカバー付きで、カバーには固まった汚れをかき取るヘラの機能を追加しました。ブラシとヘラでサッシの隅々まで掃除ができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28612/97/resize/d28612-97-237155-2.jpg ]
使用後はブラシにカバーをはめて、ブラシを隠して収納できます。インテリアに溶け込むシンプルなデザインで、目の届く所に収納できて、気がついた時にすぐに掃除ができます。
希望小売価格は680円(税抜)。専門店、量販店、マーナ公式オンラインショップなどで販売いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/28612/97/resize/d28612-97-967193-7.jpg ]
・マーナ公式オンラインショップ
https://shop.marna-inc.co.jp/shopdetail/000000001834
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=NZvjGjDMfuQ ]
製品概要
品名 : サッシブラシ
希望小売価格 : 680円+税
材質 : 柄・カバー/ポリプロピレン、ブラシ/飽和ポリエステル樹脂
サイズ : 約54×194×19mm
[画像4: https://prtimes.jp/i/28612/97/resize/d28612-97-759462-5.jpg ]
「きれいに暮らす。」シリーズについて
「きれいに暮らす。」は、「使っている時も、使っていない時も“きれい” 」をコンセプトに、機能面にこだわりながら、置いていても邪魔にならないかたち・色を目指したシリーズです。現在 「きれいに暮らす。」シリーズは、浴室清掃、浴室収納、ボディケア、洗面小物、リビング清掃などのラインナップを取り揃えています。
リビング清掃のアイテムは、この度の『サッシブラシ』に先行し、2019年9月下旬より「ほうき ちりとり」、「ハンディモップ」、「コロコロ(R)クリーナー」が好評発売中です。
※コロコロ(R)は株式会社ニトムズの登録商標です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/28612/97/resize/d28612-97-786066-9.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/28612/97/resize/d28612-97-783259-10.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
冷凍ご飯をムラなくふっくら温められる「極 冷凍ごはん容器 大」にWEB限定色のマットクリアが新発売
PR TIMES / 2024年9月9日 12時45分
-
「新米をたのしむ、ごちそう混ぜご飯」をテーマに、「極」シリーズの店頭キャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年9月9日 12時45分
-
ひと息で膨らみ、小さくたためる「fuu ネックピロー」にWEB限定色のカーキが新発売
PR TIMES / 2024年9月2日 12時15分
-
アイロボット、手頃な価格で水拭き&自動ゴミ収集対応のロボット掃除機「Roomba Combo(TM) 2 Essential ロボット + AutoEmpty(TM) 充電ステーション」を発売
PR TIMES / 2024年8月29日 14時15分
-
4人以上世帯「浴室の収納が足りていない」が4割越え!収納不足で整理できず、汚れ・ヌメりの要因に…?浴室調査【4人以上世帯篇】
PR TIMES / 2024年8月26日 16時15分
ランキング
-
1お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
2日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
3代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください