1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

おうちでミュージアムカフェ気分。藤子・F・不二雄ミュージアムオリジナルテーブルウェア「藤の花シリーズ」がオンライン限定販売開始

PR TIMES / 2021年5月22日 11時45分

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムは、2021年5月22日(土)よりオリジナルテーブルウェア『藤の花シリーズ』をミュージアム公式オンラインストアにて販売開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/36259/97/resize/d36259-97-614202-9.jpg ]

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム内ミュージアムカフェのオリジナル食器の商品化が実現しました。(オンラインストア限定販売)
ご自宅でミュージアムカフェの気分を味わうことができます。


藤の花とドラえもんのデザインが印象的な4種のテーブルウェアが登場


マグカップ(税込850円)
[画像2: https://prtimes.jp/i/36259/97/resize/d36259-97-475942-10.jpg ]



大皿(税込1,600円)
[画像3: https://prtimes.jp/i/36259/97/resize/d36259-97-258679-11.jpg ]

小皿(税込700円)
[画像4: https://prtimes.jp/i/36259/97/resize/d36259-97-491331-12.jpg ]

ボウル(税込1,000円)

[画像5: https://prtimes.jp/i/36259/97/resize/d36259-97-631245-13.jpg ]



(C)Fujiko-Pro

全国どこでも届く!オンラインストア



[画像6: https://prtimes.jp/i/36259/97/resize/d36259-97-527620-14.jpg ]

新登場のオリジナルテーブルウェア『藤の花シリーズ』の他、藤子・F・不二雄ミュージアムオリジナルのアイテムがオンラインでも購入可能です。
「テーブルウェア 藤の花シリーズ」オンラインストア販売日:2021年5月22日(土)10:00

ミュージアムショップ公式オンラインストア:https://www.movic.jp/shop/pages/fujiko-museum.aspx

(ノンピ商品のラインナップ:アンキパンラスク/ウマタケロングバウム/ドラえもんボーロ/おかき缶/キャラクターラムネ)

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムについて



[画像7: https://prtimes.jp/i/36259/97/resize/d36259-97-230228-15.jpg ]

藤子・F・不二雄の「夢」と「ふしぎ」と「遊びゴコロ」に出会えるミュージアムです。

あたたかみある笑い、ありふれた子どもたちの日常、こだわり続けた「SF-すこしふしぎ-」。藤子・F・不二雄は、読んだ人の心まで笑顔にする、そんな「まんが」を描き続けました。
夢、希望、友情、勇気、大いなる好奇心。そして、人を愛する優しい気持ち…。
これらの思いを、当ミュージアムは現在に…、そして未来へ伝え続けていきます。

〈所在地〉
神奈川県川崎市多摩区長尾2丁目8番1号

〈営業時間〉
10時開館~18時閉館
※チケットは日時指定の予約制。ローソンのみで購入できます。
※チケットをお持ちでない方のカフェ、ショップのみのご利用はできません。
※カフェとギフトコーナー藤子屋のみ、2021年5月現在、平日に限り11時~17時に変更(変動有り)

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム公式サイト:http://fujiko-museum.com/

株式会社ノンピとは



[画像8: https://prtimes.jp/i/36259/97/resize/d36259-97-903454-16.jpg ]

株式会社ノンピは、フードデリバリー、カフェ運営など様々なフードソリューションを提供する食のプロフェッショナルチームです。川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム内 “ミュージアムカフェ”や、埼玉スタジアム2OO2 “VIEW BOX”、三菱地所本社内カフェテリア ”SPARKLE” 等、食事と空間にこだわるフードプロデュースを任されており、味わいやクオリティー、安全面に於いてもお客様より信頼を頂いています。

また、コロナ禍の2020年8月にリリースした、オンラインフードデリバリーサービスnonpi foodbox™は、『法人利用約3000社 15万食以上』の食事をお届けしております。
今後もノンピのミッションである【食の可能性を「探求変革」していくことで世界に笑顔を増やしていく】を目指す姿とし、それを実現するための3つの〈心がまえ〉(行動理念)を意識し、「コロナ」の時代を乗り切る食と空間の新しいデファクトスタンダードを、日本から作って行きます。

〈ノンピの心がまえ〉
1.Be the Dinner(食べるひとの立場にたつ)
2.with Joy(楽しみ、そして世界を変えていく!)
3.Believe No Limits(無限の可能性を信じる)

株式会社ノンピ 公式コーポレートサイト:https://www.nonpi.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください