【10/30(水) 無料開催@渋谷スクランブルスクエア】 Lステップの神こと中村誠氏も登壇!CVRアップの最新テクニックも学べるLINEマーケティング交流会を開催!
PR TIMES / 2024年10月27日 12時15分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100004/97/100004-97-a54b35af2371328bb1464ea3513c893b-1910x1000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社サブスクライン(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石川勝己)は、2024年10月30日(水) 20:00に、渋谷駅直結の渋谷スクランブルスクエア15F(SHIBUYA QWS内)にて「LINEの神、中村誠氏からCVRアップの最新テクニックを学ぶ!LINEマーケティング交流会」と題し、参加無料の交流会を開催します。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100004/97/100004-97-4e734607969754942952c5cc5f4e86a6-750x500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
イベント開催にあたって
このイベントでは、LINEマーケティングの第一人者であるLステップの神こと中村誠氏をお迎えし、コンバージョン率(CVR)を劇的に向上させる最新のテクニックを学びます。中村氏は「Lステップの神」として知られ、LINE公式アカウントを活用したDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)で数多くの実績を持つ専門家です。
さらに、LINEマーケティングCRM「サブスクライン」を提供する、株式会社サブスクライン 宇野涼太も登壇します。株式会社サブスクラインは、クリニックやサロンなどの店舗ビジネスに向けて、CVRを飛躍的にアップさせるソリューションを提供しています。「サブスクライン」は、LINE経由CVの広告トラッキング機能やCRM機能を統合したオールインワンツールで、効率的なLINEマーケティングとCVR向上を実現しています。具体的な事例を交えながら、CVRアップの最新テクニックを詳しくご紹介します。
さらに、LINEマーケティングに携わる人、LINEマーケティングに興味がある人と交流できる絶好の機会を提供します。
LINEを活用したマーケティング戦略を強化し、ビジネスの成長を加速させたい方はぜひご参加ください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
こんな人におすすめです
・ LINEマーケティングの最新トレンドと技術を学びたいWebマーケター
・ コンバージョン率(CVR)や顧客生涯価値(LTV)の向上に課題を抱えるマーケティング担当者
・ Web広告の効果測定と最適化に興味のある広告運用者
・ 「LINEマーケティング、もっとうまくできないかなー」と思っている人
・ 「顧客のLTV、どうやったら上がるんだろう…」と悩んでいる人
・ 「他社のマーケターさんと仲良くなりたいなー」という人
・ 「平日の夜、ちょっと刺激が欲しいな」という人
※マーケティング担当者、広告運用者以外の方でも、LINEマーケティングにご興味のある方は大歓迎です!
プログラムの流れ
・ オープニング: 最新のLINEマーケティングトレンドや成功事例の紹介
・ 基調講演: 中村誠氏による「CVRを劇的に向上させるLINEマーケティング最新テクニック」
・ 事例紹介: 宇野涼太氏による「サブスクラインで実現するCVRアップの秘訣」
・ ネットワーキング: 参加者同士の交流と情報交換
登壇者
株式会社REXLI CEO 中村誠氏
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100004/97/100004-97-ad5229b0b0531f05a83b92a18b1f26c7-576x576.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社サブスクライン COO 宇野涼太
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100004/97/100004-97-ce8e54e065890d1c59fc346ee32b6fa5-576x528.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
開催情報
開催日時
2024/10/30 (水) 20:00~21:30
開催場所
SHIBUYA QWS (渋谷キューズ)
渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 15F
参加費
無料
参加申し込み方法
こちらのイベント告知ページから無料チケットをお申し込みください。
https://subscline241030line.peatix.com/view
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100004/97/100004-97-175176b6e37f2e349a11247b4ddb9ee6-288x288.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
サブスクラインについて
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100004/97/100004-97-ecb0610d20bd04868773602b143652de-1910x1000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
『サブスクライン』は、LINEの集客から決済まで一元管理が可能なマーケティングCRMであり、LINE友だち追加から購買や申込アクションまでの全プロセスを網羅的にトラッキングできるオールインワンソリューションです。
サブスクラインの導入により、ユーザーはLINE上で直感的にサービスを購入・申込ができます。さらに、ビジネスオーナーは顧客データの一元管理や、購買情報・顧客のインサイトに基づいた効果的なLINEマーケティング活動を実施できるようになります。
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100004/97/100004-97-32bfa4f370793086e969352c626e78f0-1600x1058.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【サブスクラインの導入メリット】
- 初期費用&月額費用0円、最短0日で導入が可能
- LINE内でサブスク決済/EC注文/予約申込などのシームレスな連携
- 広告トラッキングによる広告効果の最適化と効率的なマーケティング活動の実現
このように、サブスクラインはマーケティング戦略を強化し、消費者との継続的な関係を構築できるプラットフォームです。
LINEの集客から決済まで一元管理が可能なマーケティングCRMプラットフォーム『サブスクライン』の資料請求、導入相談を希望される方は下記よりお問い合わせください。
MAIL:pr@subscline.com
TEL:03-6555-4234
URL:https://subscline.com/lp/ithojo/
会社概要
会社名:株式会社サブスクライン
所在地:〒150-0011 東京都渋谷区東1-4-1 尚豊ビル7F
設立:2022年3月24日
代表者:代表取締役 石川 勝己
事業内容:「サブスクライン」システム開発、サブスク商品企画開発、メニュー作成販促支援、広報宣伝、集客ノウハウのコンサルティング
企業サイト:https://subscline.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
\ 12月4日(水)開催 / 法人営業のリード獲得から受注・売上拡大プロセス改善の最前線を学ぶ!「新規開拓サミット for 2025」を開催
PR TIMES / 2024年11月20日 14時45分
-
【11/25(月) 無料開催@渋谷スクランブルスクエア】 LINEで成果出ている人は見ないでください!一気通貫型LINE×広告運用の極意を徹底解説する、LINEマーケティング勉強会&交流会を開催!
PR TIMES / 2024年11月20日 10時45分
-
【パーセル ジュエリー】熊本・鶴屋百貨店で2店同時出店
PR TIMES / 2024年11月11日 11時15分
-
吉川美代子さんの起用により、LPのCVRが5%以上アップ。IPマーケティング包括支援サービス「Skettt」の活用で得られた効果
PR TIMES / 2024年11月8日 22時40分
-
情欲渦巻くサバイバルパニックホラー開幕!!『浮世島』が、WEBコミックガンマにて連載開始!!
PR TIMES / 2024年11月8日 12時0分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください