トルトコミテ Facebookページ「北海道Likers」に漁の模様を寄稿
PR TIMES / 2013年1月16日 12時45分
日本最大、24時間365日生放送のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」(ジュピターショップチャンネル株式会社、代表取締役社長:篠原淳史、所在地:東京都中央区)が運営する、インターネット上で漁の様子を生中継し、その場でとれた魚などを販売する「トルトコミテ」では、北海道での漁の模様などを、北海道をテーマにした日本最大のFacebookページ「北海道Likers」に寄稿します。
第一回では、1月16日(火)の北海道 道東 野付(のつけ)沖の「ホタテ漁」の模様をインターネットLIVE動画中継にてお届けします。氷点下の産地からのLIVE動画中継および販売の様子のほか、ホタテ漁の裏側、料理方法、漁師の苦労話などについても、北海道Likersに寄稿します。
※『北海道Likers』とは?
“北海道が大好きな皆さんと一緒に、その独自の魅力を国内外に発信し、地域活性化の 一助となる”ことを目的に運営する、サッポロビール株式会社とネットイヤーゼロ株式 会社の共同プロジェクトによるFacebookページ。2012年4月のページOPEN以来、20万を 超える「いいね!」を集め、北海道をテーマにしたFacebookページとしては日本最大の ファン数となっています。
Facebookページ:http://www.facebook.com/HokkaidoLikers.jp
【トルトコミテについて】
日本最大のTVショッピング専門チャンネルを運営するジュピターショップチャンネル株式会社が2012年秋にスタート した新プロジェクト。漁の様子を漁船の上からインターネットLIVE動画にて生中継し、とれたものをそのまま産地直送 でお届けする新しい形の通信販売です。(※中継予定は下記ご参照ください。但し、天候等により中止・変更の場合があります)
トルトコミテURL: http;//www.shopch.jp/cgi-bin/main.cgi
Facebookページ:http://www.facebook.com/torutokomite
以上
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ショップチャンネル4月28日(日)は特別番組として「売れ続けるには“訳”がある~観て納得のロングセラー~」を放送
PR TIMES / 2024年4月24日 11時45分
-
GROWTH VERSE、Japan IT Week春「次世代EC&店舗EXPO」に出展
PR TIMES / 2024年4月22日 15時45分
-
ショップチャンネル 4月23日(火)はファッションデイとして特別番組を放送
PR TIMES / 2024年4月19日 13時40分
-
ITreview Grid Award 2024 Springの「MA部門」でAIMSTARが「High Performer」を受賞
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
-
ショップチャンネル4月15日(月)はビューティーデイとして特別番組を放送
PR TIMES / 2024年4月11日 10時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください