SNSでも話題沸騰中の自然派スキンケア【NOMAMA】(ノママ)から新たにナチュラルミックスローション FRESHが登場!
PR TIMES / 2017年6月16日 11時17分
水のようにさっぱりとしているのに驚くほどの保湿力の化粧水
真空ボトルを採用したローションで注目を集める無添加スキンケアブランドNOMAMA(ノママ)。現在発売中の3 種類の質感と香りから選べる化粧水に新たに「ナチュラルミックスローション FRESH」がラインナップに加わり、7 月6 日より公式オンラインストア(楽天市場・Amazon)にて限定で発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5045/98/resize/d5045-98-550331-3.jpg ]
NOMAMAのナチュラルミックスローションは、食べものや植物由来の成分を配合し、無添加にこだわり開発した自然派化粧水。
お肌に優しいから肌質を問わずに、お好みのテクスチャ、保湿感、香りの「質感の違い」で選べます。真空ボトルだから酸化を防ぎ、飛びやすい天然精油のナチュラルな香りが最後まで楽しめます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5045/98/resize/d5045-98-394723-2.jpg ]
「ナチュラルミックスローション FRESH」は、 これからの季節にぴったりな、NOMAMA のローションシリーズの中でもいちばんさっぱりとした使い心地。水のようにじゃぶじゃぶとつけられるテクスチャに驚くほどの保湿力を兼ね備え、今までのさっぱりタイプの化粧水の不満を解消した「ベタつかないのにきちんとうるおいを保つ」ローションが完成しました。
夏の暑い日には冷蔵庫で冷やし、全身にボディローションとしてもお使いいただけます。天然精油のゼラニウムハーバルの香りでアロマのような癒やしの時間をお楽しみください。
NOMAMA ナチュラルミックスローション FRESH ”じゃぶじゃぶうるおい水タイプ”
配合レシピのひみつ
◇ドライシトラス (マンダリンオレンジ果皮エキス、クエン酸・クエン酸Na)
大自然が生み出した果実の成分がギュッとつまったドライフルーツは、栄養価が高くお肌も健やかに保ちます。
◇ゼラニウムハーバル (メリアアザジラクタ葉エキス、ヨーロッパシラカバ樹皮エキス、ニオイテンジクアオイ油)
お肌を保護しうるおいを保つニーム葉や、シラカバ樹皮などのハーブを豊富にミックスしました。
無添加・アレルギーテスト済み
防腐剤、鉱物油、無添加 アレルギーテスト済み 着色剤、合成香料、パラベン、旧表示指定成分 不使用。
※全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。
NOMAMA ナチュラルミックスローションDG
容量:220ml 価格:¥1,600(税抜)
NOMAMA その他製品のご紹介
” 日々の暮らしの衣食住すみずみにまでこだわり質のよい暮らしを。肌につける化粧品はナチュラルで心地よく手作りのおうちごはんのような安心感を。” そんな思いで、無添加スキンケアブランド「NOMAMA (ノママ)」は誕生しました。
2016年12月15日のデビュー初日に即完売となり予約受付に切り替えるほどの反響で、楽天市場の総合ランキング1位、総合・女性ランキング1位、美容・コスメ・香水ランキング1位、スキンケアランキング1位、化粧水・ローションランキング1位を獲得しました。2017年6月現在、累計生産数18万3000個を突破し、お客様より好評をいただいております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5045/98/resize/d5045-98-734917-0.jpg ]
NOMAMA ナチュラルミックスローション 全3種
容量:220ml 価格:¥1,600(税抜)
NOMAMA ナチュラルミックスクリーム 全2種
容量:70g 価格:¥1,800(税抜)
無添加のこだわりレシピで、防腐剤、鉱物油、着色剤、合成香料、パラベン、旧表示指定成分など余分なものは省いてつくりました。
お肌に優しい無添加だから質感や香りで選べる、ローション+ クリームのシンプル2 ステップケアをご提案いたします。
NOMAMA 販売チャネル
web 販売
NOMAMA 公式サイト:http://www.nomamaofficial.com/(ナチュラルミックスローションFRESHはWEB 限定)
NOMAMA 公式instagram:@nomamaofficial
店舗販売
PLAZA、LOFT、東急ハンズ、SHOP IN、ROSEMARY、メイクアップソリューション、UrbanComfort、MS・Style、オンセブンデイズ
NOMAMA 販売元
株式会社 T-Garden( ティーガーデン) 東京都渋谷区渋谷 3-27-11 祐真ビル新館 5,6F
T-Garden は女性の「なりたい」を応援する事業を展開しています。2004年の創業以来、多数の化粧品やカラーコンタクトなどのブランドを企画販売。マーケットのデータだけに頼るのではなく、ユーザーの声や女性ならではの感性を大切にすることで「世の中の女性に、本当に響くもの」をつくっています。今後は、ターゲットの幅を広げ、より多くの方に届く商品を生み出すことを目標としています。
NOMAMA プロデューサー 貝塚文 (かいづかあや)
T-Gardenのアートディレクター兼化粧品企画部門プロデューサー。女性たちがときめくようなモノづくり、企画ディレクションからデザインまでを手がける。2017年度JPDA日本パッケージデザイン大賞2作品入選。
NOMAMA お問い合せ先
商品に関するお問い合わせ先: 株式会社T-Garden カスタマーセンター TEL : 0120-0202-16
NOMAMA PR 担当: 日下(くさか) 朋子 tk.kusaka@gmail.com TEL : 090-9387-2314
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
薬局で買える新作ボディミルク3選!保湿力重視の方におすすめ
ANGIE / 2024年9月21日 12時0分
-
ナチュラルサイエンスのエイジングケア「レドナ リッチライン」発売20周年を記念した限定ボトルが登場【2024年9月10日より数量限定発売】
PR TIMES / 2024年9月20日 11時0分
-
【男性のスキンケアにおけるリアルな声を調査】男性のスキンケア実施者は7割以上!一方ケアにかける時間は“5分未満”が6割超え “超時短ケア”が主流と判明
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
時短で効果的なエイジングケアに!《新作オールインワン3選》
ANGIE / 2024年9月5日 12時8分
-
肌トラブルが増える季節の変わり目に肌に合わせた2つのスキンケアシリーズが発売
PR TIMES / 2024年9月4日 17時45分
ランキング
-
1「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
2フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
33浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4建設業の深刻すぎる「人手不足」解消に必要なこと 一括請負方式の生産システムを見直せるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 7時0分
-
5東大は何位?学費依存度が低い国立大ランキング 授業料値上げは大学経営にどれほど効果があるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください