1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

世界をリードするトラベルリテーラー DFSグループのハワイ、グアム、沖縄など主要ストアにて。新作ウォッチ&ジュエリーの魅力を発見できる「ワールド・オブ・ウォッチ&ジュエリー」を初開催!

PR TIMES / 2019年10月4日 5時15分

◎2019年10月1日(火)~31日(木)までの期間限定

世界をリードするトラベル リテーラーであるDFSグループは、ミレニアル世代のファッショニスタや人生で初めてラグジュアリーウォッチをお買い求めになる方にウォッチ&ジュエリーの魅力を知っていただくため、DFS史上初となるフェア「ワールド・オブ・ウォッチ&ジュエリー」を10月1日(火)から31日(木)までT ギャラリア ハワイ、グアム、沖縄を中心とした世界主要5店舗にて開催します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/6356/98/resize/d6356-98-636401-0.jpg ]

「ワールド・オブ・ウォッチ&ジュエリー」のテーマは4つ。「Time to Move(アクティブな時間)」、「Time to Think(考える時間)」、「Time to Play(楽しむ時間)」、「Time to Style(ファッショナブルな時間)」という軸を中心に、DFS初登場となる10ブランドを含めた40を超える新しいブランドや世界的な高級ブランドからコンテンポラリースタイルの新作を集めたコレクションが登場します。さらに、開催記念として、対象のDFS各店舗でさまざまなストアイベントを実施。体験イベントや参加型アクティビティを組み合わせたショッピングジャーニーを通じ、奥深いウォッチ&ジュエリー魅力をお客様に発見していただける貴重な機会となっています。
DFSグループのウォッチ&ジュエリー シニアバイスプレジデントであるマシュー・グリーンは次のように述べています。
「目の肥えたミレニアル世代のお客様を念頭に、そのニーズにお応えするため、創造力や直観力を駆使して関連性の高い商品や体験を企画し、お届けしていこうと取り組んでいます。『ワールド・オブ・ウォッチ&ジュエリー』は、お客様のさまざまな気分やライフスタイルを反映した4つのテーマで構成されます。このDFS独自のインタラクティブなショッピング体験を作り出すため、多くのブランドに協力していただけたことを非常に光栄に思っています」

[表: https://prtimes.jp/data/corp/6356/table/98_1.jpg ]


Time to Move(アクティブな時間)
[画像2: https://prtimes.jp/i/6356/98/resize/d6356-98-744095-1.jpg ]

多用途で機能的なセレクションなら常に活動的でいられます。「アクティブな時間」は、世界中どこにいても健康に気を配り、スポーツに取り組む、アクティブなライフスタイルを実践している方に。
★印はDFS限定商品です
[画像3: https://prtimes.jp/i/6356/98/resize/d6356-98-312612-2.jpg ]

Time to Play(楽しむ時間)

[画像4: https://prtimes.jp/i/6356/98/resize/d6356-98-805285-3.jpg ]

大胆で独創的なセレクションを身に着けて、ひときわ注目を集める存在に。「楽しむ時間」は、ウォッチのフェイスから文字盤やベルトまでをカスタマイズして個性を表現したい方に。
[画像5: https://prtimes.jp/i/6356/98/resize/d6356-98-748455-5.jpg ]

Time to Think(考える時間)
[画像6: https://prtimes.jp/i/6356/98/resize/d6356-98-790477-6.jpg ]

時を超えて愛される洗練されたセレクションで、ビジネスパーソンらしい装いをキープ。「考える時間」は、メカニックな構造や職人技、ウォッチ自体やブランドの背景にある豊かな歴史にこだわりを持つ究極のウォッチラバーに。
★印はDFS限定商品です
[画像7: https://prtimes.jp/i/6356/98/resize/d6356-98-173549-7.jpg ]

Time to Style(ファッショナブルな時間)

[画像8: https://prtimes.jp/i/6356/98/resize/d6356-98-787746-8.jpg ]

流行の最先端を行く洗練されたセレクションで、忘れがたい印象を残しましょう。「ファッショナブルな時間」は、ジュエリーをあしらったウォッチとスタイルのコーディネイトを楽しむファッションニスタに。
[画像9: https://prtimes.jp/i/6356/98/resize/d6356-98-158018-9.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/6356/98/resize/d6356-98-116073-10.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/6356/98/resize/d6356-98-474552-11.jpg ]

DFSグループについて
DFSグループは、世界をリードするラグジュアリー トラベル リテーラーです。1960年に香港で創業して以来、グローバルなラグジュアリー トラベル リテール業界の先駆けとして、お客様に4大陸885のメゾンから非常に人気の高い700以上の一流ブランドを厳選し、提供しています。現在、DFSのネットワークは、11の主要国際空港に免税店、世界20か所にギャラリア店を構えるほか、提携先やリゾート地において店舗を展開しています。DFSグループは、世界最大のラグジュアリー コングロマリットである、モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン社(LVMH)および、DFS共同創業者であるロバート・ミラーを株主とし、9,000名以上のスタッフがお客様にインスピレーションをもたらすようなお買い物体験を創り出しています。2018年には、1億6,400万人以上のお客様に足を運んでいただきました。DFSグループは香港を本社とし、オーストラリア、カンボジア、中国、フランス、インドネシア、イタリア、日本、マカオ、ニュージーランド、シンガポール、アラブ首長国連邦、アメリカ合衆国、ベトナムにオフィスを構えています。
詳細は、www.dfs.com をご覧ください。

[画像12: https://prtimes.jp/i/6356/98/resize/d6356-98-679112-12.jpg ]

T ギャラリア by DFSについて
T ギャラリア by DFS(旧称DFSギャラリア)は、DFSグループが他に先駆けて展開するトラベラー向けリテール事業コンセプトです。DFSは1968年に香港で路面店1号店、さらにホノルルにも店舗を相次いでオープンし、やがて世界各地の20か所に店舗を展開しました。現在、T ギャラリア by DFSはアメリカ合衆国のほか、アジア、ヨーロッパ、オセアニア、南太平洋の各地域へと進出しています。「トラベラーのT」という概念は旅と深く関連づけられ、このT ギャラリア by DFSは、プロが選りすぐった世界の一流ラグジュアリーブランドを集め、卓越したリテール環境、パーソナライズされたサービス、旅行客特有のニーズにお応えしていきます。T ギャラリア by DFSは、旅行者のそれぞれのスタイル、唯一無二の旅を実現します。
詳細は www.tgalleria.com をご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください