2019年3月開催!フォトジェニックアート展『 VINYL MUSEUM × CBCテレビ in 名古屋』一般チケットを1月9日から発売開始!
PR TIMES / 2019年1月9日 12時40分
2019年3月9日(土)~28日(木)@三井ショッピングパーク ららぽーと名古屋みなとアクルス
インフルエンサーマーケティングを手掛けるTHECOO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:平良真人、以下THECOO)は、2019年3月9日(土)より三井ショッピングパーク ららぽーと名古屋みなとアクルスにて開催する参加型フォトジェニックアート展『VINYL MUSEUM×CBCテレビ in 名古屋』のチケットを、2019年1月9日(水)より発売開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15650/98/resize/d15650-98-261985-0.png ]
『VINYL MUSEUM』は、フォトジェニックな写真を撮ることを目的としたアート展です。観て楽しむだけのアートではなく、撮影者自らがその一部となってはじめて1枚の写真が完成する、参加型フォトジェニック・アート展となっています。過去開催では、16日間でInstagramの投稿件数は7000件を超え、約160万いいね数を記録しました。
今回は、CBCテレビと共催で、名古屋にて『VINYL MUSEUM』を開催し、10のブースと5つのウォールを展示予定です。イースターやお花見など、春の訪れを感じさせるパステルカラーや明るいカラフルなモチーフをメインに、大人も子供も楽しめるファンタジックでワクワクするブースを展開します。
<開催概要>
開催期間 : 2019年3月9日(土)~28日(木)※20日間
開催場所 : 三井ショッピングパーク ららぽーと名古屋みなとアクルス 1Fセンターコート
(愛知県名古屋市港区港明2−3−2)
※地下鉄名港線「港区役所」駅より徒歩2分 ※地下鉄名港線「東海通」駅より徒歩3分
入場料 : 前売券 1,500円 当日券 1,800円
時間 : 10:30~20:20(50分入替制・各回定員50名)
主催 : THECOO株式会社
共催 : 株式会社CBCテレビ
Webサイト: https://vinyl-museum.com/
Instagram: https://www.instagram.com/vinyl_museum/
<チケット販売につきまして>
2018年1月9日(水)~発売開始いたします。
【チケットぴあ】
https://t.pia.jp/ ( Pコード:641-499)
【ローソンチケット】
http://l-tike.com/ (Lコード:41866)
【e+】
http://eplus.jp/
【イベントレジスト】
https://eventregist.com/p/vinly_museum
※前売券・当日券ともに、上記プレイガイドよりご購入いただけます。
会場でも当日券を販売しております。(お支払いは現金のみとなります)
<会社概要>
■THECOO株式会社
[画像2: https://prtimes.jp/i/15650/98/resize/d15650-98-378958-1.png ]
代表者 :代表取締役CEO 平良 真人
所在地 :東京都渋谷区神宮前3-25-15 神宮前テラス5F
設立 :2014年1月20日
URL : http://thecoo.co.jp/
事業内容:
1.fanicon(ファニコン): https://fanicon.net/icon
アイコンの活動を、彼らとコアファンが一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリ。
2.iCON Suite(アイコン スイート): https://icon-suite.com/
企業のマーケティング担当者・広告代理店・PR会社向けの、インフルエンサープランニング及び分析ツール。
3.iCON CAST (アイコン キャスト) : https://icon-cast.com
YouTubeクリエイターに動画制作・プロモーションを依頼できるサービス。
4.HUITMORE株式会社(ユイモア): https://huitmore.co.jp/
吉田正樹事務所との共同出資によるインフルエンサープロダクション 。女性インフルエンサーを育成。
5.Studio Coup(スタジオクー): https://studio-coup.thecoo.co.jp/
ゲーム実況者に特化したインフルエンサー事務所。ゲーム実況者を育成・支援。
6.RIPPLY(リップリー): https://ripply.biz
インフルエンサーマーケティングについて考えるメディア。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
不動の“クイーン オブ レゲエ” PUSHIM(プシン)「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【GrooPeeParty】リニューアルオープン
PR TIMES / 2024年5月1日 17時15分
-
2年ぶりカムバックの韓国ガールズグループ DreamNote Faniconに開設中 公式ファンコミュニティ【Page】にて FC先行チケット販売決定
PR TIMES / 2024年5月1日 16時15分
-
GINTA「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【銀太の密会部屋】オープン
PR TIMES / 2024年4月27日 9時15分
-
ららぽーと名古屋みなとアクルス、4店舗 新オープン
PR TIMES / 2024年4月23日 10時0分
-
20年間のアイドル活動に終止符 ソロ活動をスタートさせた カンナギマロ「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【禁断のカンナギ部屋】オープン
PR TIMES / 2024年4月9日 18時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください