OWNLYを活用して、居酒屋一休が新業態へのリニューアル記念キャンペーンをTwitterとLINEで同時開催!
PR TIMES / 2022年8月19日 18時15分
~OWNLYを活用することで「Twitterマーケティング」「LINEマーケティング」「UGCマーケティング」をすべて実現可能になります~
スマートシェア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 西山統 以下「当社」)が開発・運営するSNSマーケティングプラットフォームOWNLY(オウンリー)を活用して、株式会社一休(本社:東京都東村山市、代表:金子 清範)が運営する「居酒屋一休」は、池袋店新業態へのリニューアルオープンを記念してTwitterとLINEのWキャンペーンを開催致します。
[画像: https://prtimes.jp/i/19448/98/resize/d19448-98-755307ce472c53861fa4-1.png ]
・LINEキャンペーン概要
公式アカウント:https://page.line.me/?accountId=650lhzpp
期間:2022年8月19日(金)13:00~2022年8月29日(月)23:59迄
賞品:居酒屋一休 ¥500 OFFクーポン×900名様
参加方法:
1.「居酒屋一休」LINEアカウントを友達追加
2.LINEアカウント内リッチメニューより参加
3.その場で当落結果を発表
・Twitterキャンペーン概要
公式アカウント:https://twitter.com/ikkyu_tw
期間:2022年8月19日(金)13:00~2022年8月29日(月)23:59迄
賞品:居酒屋一休 ¥500 OFFクーポン×20名様
参加方法:
1.居酒屋一休(@ikkyu_tw) をフォロー
2.投稿を8/29 23:59までにRT
3.後日DMにて当落結果を通知
■株式会社一休 ご担当者様からのコメント
2022年8月2日、居酒屋一休池袋店の一つ上のフロアに「鶏と蕎麦一休/大衆鉄板一休」が店名を変えリニューアルオープンいたしました。 居酒屋一休同様の会員サービスとリーズナブルなドリンクの提供に変更しつつ、以前と変わらないお料理とおつまみが楽しめるお店となりました。 第7波で飲食店が大打撃を受け、また宣伝広告もあまり目立って行うことがしにくい状況下でも、一休にご来店していただいているお客様に少しでも認知していただけるよう今回のキャンペーンを行いました。 手軽に参加しやすいLINEを使ったキャンペーンがOWNLYを使うことによってクジなどを簡単に実施することができています、そして少しでも多くの方に情報が伝わって楽しんでいただければこの上ない幸いです。
【居酒屋一休について】
1975年創業の「旨くて安い!」をキャッチコピーに首都圏で現在30店舗のチェーン展開
公式HP:https://193.co.jp/izakaya/
【お問い合わせについて】
サービス内容に関してのお問い合わせは、以下のURLよりお受けしております。ご不明点や気になる点等ございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。
https://www.ownly.jp/contact
【会社概要】
会社名:スマートシェア株式会社
代表者:代表取締役 西山 統
事業内容:SNSマーケティングプラットフォームの提供
Webサイト:https://www.smartshare.jp/
電話番号:03-5962-6401
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
おやつカルパスのヤガイが “激ムズ仕分けゲーム” 『おやつパンダパニック』を9月20日(金)に公開!
共同通信PRワイヤー / 2024年9月20日 10時0分
-
シャトルロックジャパン、購買の促進 & LINEの友だち増加につながるマストバイキャンペーン(レシートキャンペーン)をリリース
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
OWNLYを活用して、株式会社JR東日本びゅうツーリズム&セールスがInstagram上のユーザー投稿を旅行メディア「びゅうたび」に掲載
PR TIMES / 2024年9月3日 11時45分
-
図書カードネットギフトやピンチをチャンスに変えるプレゼントが当たる!「“大ピンチ”を“大チャンス”に!? 100万部突破『大ピンチずかん』×書店祭」8月29日より全国の約800書店で順次開催
PR TIMES / 2024年8月29日 13時40分
-
【9月3日(火)はグミの日】セブン‐イレブン公式X(旧Twitter)で10,000円分のセブン‐イレブン専用QUOカードPayが当たる!フォロー&引用ポストキャンペーンが8月28日(水)より開催
PR TIMES / 2024年8月28日 17時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください