「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」、フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド 4番が注目度急上昇
PR TIMES / 2020年7月31日 12時40分
~ ジェシーが人気を後押し~
ジェシー(SixTONES)を起用したプロモーションムービー内で、ジェシーが手にしている「フェリンアイズインテンス アイシャドウ クアッド 4番」に注目が集まっています。
2019年秋、日本に本格上陸した「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクション。自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるメイクブランドです。20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店を中心に、2020年6月末時点での取扱いを、8店舗*まで着実に広げ、ファッションアクセサリーのような美しいパッケージ、優れた中味品質、官能的なテクスチャーなど、お客さまからの評価を獲得しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/98/resize/d34058-98-875694-0.jpg ]
「ドルチェ&ガッバーナ」のアイシャドウは、そのパッケージのデザインの大胆さとは裏腹に、とても使いやすいアイテムです。計算されつくされた4色パレットのアイシャドウ「ドルチェ&ガッバーナ フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド」はその魅力により、化粧品感度の高いお客さまに支持を受けています。
2019年の国内導入から、全取扱店舗を通じて、アイ美類販売個数トップは、4番というカラーです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/98/resize/d34058-98-944571-3.jpg ]
2020年7月7日からはジェシー(SixTONES)を起用したビジュアルを本格展開。同ブランドプロモーションムービー内で、ジェシーが「フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド 4番」を手にしているシーンに注目が集まり、ワタシプラス、@コスメショッピング、百貨店ECサイトへのアクセスが集中し、一部のサイトで在庫が完売してしまう状況が発生しました(現在は取扱い中)。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/98/resize/d34058-98-641312-1.jpg ]
「ドルチェ&ガッバーナ フィリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッドについて:
7,800円(税込8,580円) *価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
多彩な印象、ドラマティックなまなざし。昼も夜も、どんなシーンでも印象に残る目もとを演出するためにデザインされた多彩なアイシャドウパレット。発色がよいマットと、輝きを与えるシャイニーの組み合わせで、重ね塗りも可能。美しい仕上がりが長時間持続します。上品でブラウンと絶妙なパール感。まずトライしたい4番は、リップやファッション、どんなカラーでも相性がよいチュラルなブラウン系のパレット。店頭のビューティーコンサルタントもイチオシ、今注目のカラーです。発売からの売上計画比は3割を超え、アイ美類売上を牽引しています。
ジェシーが手に取る映像にワタシプラス、@コスメショッピング、百貨店ECサイトにアクセス集中
ジェシー人気が、「フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド 4番」の注目を後押し。7月7日から展開されたドルチェ&ガッバーナ ビューティ のプロモーションムービー内で、4番を手にしたことがきっかけで、同色を完売するECサイトが続きました。レオパード柄のパッケージは、ドルチェ&ガッバーナの「媚びない精神」を表現した官能的なデザインです。
動画URL https://youtu.be/jwf_34GpAKQ
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=jwf_34GpAKQ ]
※ジェシーが、 「ドルチェ&ガッバーナ フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド 4番」を手にしているシーンは0:33頃からとなります
*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、資生堂ビューティ・スクエア(ウィズ原宿内)、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店、ECサイト:ワタシプラス、@コスメショッピング、三越伊勢丹オンラインショップmeeco、高島屋オンラインストア、HANKYU BEAUTY ONLINEほか百貨店
オンラインストア(2020年7月時点)
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200617/
@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:
https://www.cosme.com/brand/index.php?brand_id=105859/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SixTONESジェシー「ソロデビューするなら?」30歳以降の展望を明かす「楽曲をカバー」
日刊スポーツ / 2024年9月24日 17時44分
-
SixTONESジェシー、今後の自身の方向性語る「それぞれの道にみんなが行くことになったら」
モデルプレス / 2024年9月24日 13時2分
-
SixTONESジェシー 30歳以降にやりたいこと「僕個人で1番やりたいのは…」
スポニチアネックス / 2024年9月24日 6時52分
-
【2024新作パネットーネ】ドルチェ&ガッバーナが手がけるクリスマスの伝統菓子4種
PR TIMES / 2024年9月20日 15時15分
-
ドルチェ&ガッバーナから、ディヴォーション オードパルファムの物語を再解釈した新作「ディヴォーション オードパルファム インテンス」が誕生
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください