1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

お風呂上がりもすべすべ&ポカポカにこだわった新商品!腸温活ブランド『アルポカ』の入浴剤「アルポカ温泉郷 ~椿の湯~」2021年12月2日(木)期間限定・3つの香り同時新発売

PR TIMES / 2021年12月2日 18時45分

~ハローキティ 腸温活大使キャンペーン 第4弾~

 株式会社レッドビジョン(本社:東京都新宿区、代表取締役:河 東龍、https://redvision.jp/ )が運営する、腸温活ブランド『アルポカ』( https://alpoca.jp/ )は、株式会社サンリオのハローキティ が腸温活大使を務めるコラボキャンペーン第4弾として、お風呂上がりもすべすべ&ポカポカにこだわった腸温活ブランド『アルポカ』の入浴剤「アルポカ温泉郷 ~椿の湯~」の「ビターオレンジの香り」「森林の香り」「ローズの香り」の3つの香りを、本日2021年12月2日(木)よりハローキティ コラボパッケージで期間限定新発売しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/35369/98/resize/d35369-98-d2a20f07373e74b9204b-0.jpg ]




「アルポカ温泉郷 ~椿の湯~」3つの特長

1.2種のあたため温泉成分たっぷり!
 炭酸水素ナトリウムと炭酸ナトリウムをたっぷり配合し、カラダの芯まで温めると同時に入浴後の保温効果を持続させます。

2.うるおい美容成分もたっぷり!
 伊豆大島産のツバキオイルや、豆乳、ホホバオイルなどを配合して、お肌をしっとりすべすべに。

3.保温効果が高い粉末タイプを採用!
 全ての成分を限界まで高配合し、お風呂上がりもすべすべ&ポカポカにこだわりました。


商品概要



[画像2: https://prtimes.jp/i/35369/98/resize/d35369-98-a2516181aa27a1ea6af4-1.jpg ]

商品名  :アルポカ温泉郷 ~椿の湯~ ビターオレンジの香り
溶解色  :オレンジ
発売日  :2021年12月2日
内容量  :750g
価格   :3,980円(税込)
販売方法 :WEB( https://bit.ly/3lcNfmf
使用目安 :浴槽200Lで、スプーン2杯(50g)
使い方  :浴槽の水量に合わせて、入浴剤を入れ、お風呂のお湯をよくかき混ぜてください。

[画像3: https://prtimes.jp/i/35369/98/resize/d35369-98-e3fc0e0fb1844abed7df-2.jpg ]

商品名  :アルポカ温泉郷 ~椿の湯~ 森林の香り
溶解色  :白濁色
発売日  :2021年12月2日
内容量  :750g
価格   :3,980円(税込)
販売方法 :WEB( https://bit.ly/3lcNfmf
使用目安 :浴槽200Lで、スプーン2杯(50g)
使い方  : 浴槽の水量に合わせて、入浴剤を入れ、お風呂のお湯をよくかき混ぜてください。

[画像4: https://prtimes.jp/i/35369/98/resize/d35369-98-75f9dab1dee4197461c8-3.jpg ]

商品名  :アルポカ温泉郷 ~椿の湯~ ローズの香り
溶解色  :白濁色
発売日  :2021年12月2日
内容量  :750g
価格   :3,980円(税込)
販売方法 :WEB( https://bit.ly/3lcNfmf
使用目安 :浴槽200Lで、スプーン2杯(50g)
使い方  : 浴槽の水量に合わせて、入浴剤を入れ、お風呂のお湯をよくかき混ぜてください。


ハローキティ が大使を務める「腸温活」とは


[画像5: https://prtimes.jp/i/35369/98/resize/d35369-98-01d554e8bda0897a609b-4.jpg ]

 理想の平均体温 36.5 度以上を維持する「温活」と 腸を整える「腸活」を掛け合わせ、それぞれ の効果を高め合いながら体質改善につなげるハイブリッドルーティンです。
「腸温活」は、東洋医学の「気・血・水」という考え方がベースで、「気・血・水」の3つが、バランスよく体内を循環している状態が、健康な状態と言われています。「気・血・水」の3つのバランスを整え体質改善するには、「カラダのめぐりを良くする」ことと「不要なものをしっかり出す」ということの繰り返しが重要で、この循環を作り出してくれるのが温活×腸活、つまりは「腸温活」なのです。
お風呂に入ってもすぐに冷えてしまう、厚着をしても手足は冷たいなど、年齢や性別関係なく感じる“手足や体の冷え問題”はもちろん、美肌やダイエットなどのお悩み解決にも、役立ちます。


腸温活ブランド『アルポカ』とは?


[画像6: https://prtimes.jp/i/35369/98/resize/d35369-98-ebedf4687659d4a40dfa-5.jpg ]

 『アルポカ』は、「温活」と「腸活」をかけ合わせた「腸温活」を推奨するブランドです。
 「人生ごと温める」をテーマに掲げ、「腸温活」につながる商品やサービスを提供によって、体質改善などのあらゆる悩みの解決をサポートします。
アルポカ公式サイト:https://bit.ly/3p6usKt


コラボ記念 限定ノベルティプレゼント中!


[画像7: https://prtimes.jp/i/35369/98/resize/d35369-98-393d88b5152fabbd595e-6.jpg ]

 コラボを記念して、アルポカ×ハローキティのコラボ商品の“初回”お買い上げ時に、オリジナルステンレスタンブラーをプレゼント。
コラボ企画詳細:https://bit.ly/3lD1Wzl


会社概要


[画像8: https://prtimes.jp/i/35369/98/resize/d35369-98-81bacbdbe7605e6ffdfc-7.jpg ]

社名 :株式会社レッドビジョン
代表取締役:河 東龍
所在地:東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
設立 :2007年2月28日
資本金:1,000万円
URL :https://redvision.jp/
事業内容:
・医薬部外品の販売  ・化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売
・健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売  ・日用雑貨の製造及び販売
・通信販売業務    ・前各号に付附又は関連する一切の事業

(C) 2021 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L624868

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください