伸長するキーマカレー市場に黒ゴマの旨みが特徴の新アイテムが登場!ハウス「カリー屋黒旨キーマカレー」
PR TIMES / 2020年1月24日 15時55分
2月10日から全国で発売
ハウス食品は、29種類のスパイスの香りと野菜やブイヨンをじっくり煮込んだコクが特徴の、カレー専門店で味わうようなカレーが手軽に食べられるレトルトカレー、ハウス「カリー屋カレー」の新アイテムとして「カリー屋黒旨キーマカレー」を2月10日より全国で発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36263/98/resize/d36263-98-719179-0.jpg ]
■ハウス「カリー屋黒旨キーマカレー」製品特徴
●黒ゴマの旨みに黒こしょうをきかせた、たけのこの食感が楽しめるスパイシーなキーマカレーです。
(辛味順位は「4」)
■ハウス「カリー屋黒旨キーマカレー」製品概要
●製品名:ハウス「カリー屋黒旨キーマカレー」
●容量:150g
●価格:希望小売価格132円(税別)
●発売日:2020年2月10日
●発売地区:全国
●発売チャネル:全チャネル
●「カリー屋カレー」ブランドサイトURL
https://housefoods.jp/products/special/cyc/index.html
●「ハウス カリー屋(カリー屋)」facebookページURL
https://ja-jp.facebook.com/house.curryya1999/
■「カリー屋カレー」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/36263/98/resize/d36263-98-828932-3.png ]
「カリー屋カレー」は、オリジナルにブレンドした29種類のスパイスの香りと野菜やブイヨンをじっくり煮込んだコクが特徴の、カレー専門店の味わいが手軽に食べられるレトルトカレーです。1999年に発売し、お子さまからお年寄りまで幅広い層に向けて、家庭では作れないカレー専門店の味わいを手頃な価格で提供してまいりました。
「カリー屋カレー」はレトルトカレー市場で17年連続売上第1位(※1)のブランドとして、世代を問わず多くのお客様にご愛顧いただいております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/36263/98/resize/d36263-98-701287-4.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
4月26日(金)100時間カレーオリナス錦糸町店NEWOPEN!!
@Press / 2024年4月25日 14時0分
-
クオリティが高すぎる…北海道の一度は食べておきたい「絶品レトルトカレー」4選
北海道Likers / 2024年4月23日 12時0分
-
【新境地!】東京ばな奈がバナナの「レトルトカレー」を開発 - バナナピューレを惜しみなく
マイナビニュース / 2024年4月15日 16時4分
-
「東京ばな奈カレー」誕生!? バナナがコクを引き出す新発想カレー、海老名(下り)にて先行発売開始
マイナビニュース / 2024年4月11日 14時42分
-
ブランド史上初『東京ばな奈カレー』が誕生 パティシエ仕込みの新発想な味わい
ORICON NEWS / 2024年4月9日 10時24分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください