Tastemade Japan、国内総フォロワー1000万人達成記念イベントを開催
PR TIMES / 2024年12月19日 12時15分
Tastemade Japanは、このたび国内総フォロワー1000万人を達成を記念し、2024年10月24日 渋谷コミューンにて記念イベントを開催しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47218/98/47218-98-7edf72e47b3871b7d8cb619bb7ba8cd0-801x444.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
会場:渋谷コミューン
Tastemade Japanメンバーに加え、食クリエイターとSNSをリードするゲストを招き、Tastemade Japanの歴史を振り返るとともに、SNSや食コンテンツの未来について語るパネルディスカッションを実施。
登壇者には、日本人No.1のTikToker バヤシ氏、作れるフードファイターロシアン佐藤氏、検証系フードクリエイターのトミー(水溜りボンド)氏が参加し、食クリエイターとしてのポジショニングやSNSの可能性、クリエイターの役割について熱い議論が交わされました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47218/98/47218-98-37c99ade84b4d2c885cc9676fdc569a9-1210x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
バヤシ氏/ロシアン佐藤氏/トミー(水溜りボンド)氏
Tastemade Japanは、これからも「食」を通じた感動とインスピレーションを届けるべく、新たな挑戦を続けてまいります。
そして今回のイベントを皮切りに、さらなるコミュニティの拡大と価値の創出を目指していきます。
引き続きTastemade Japanをよろしくお願いいたします。
▪️noteでイベントレポートを掲載
全体レポート
https://note.com/tastemadejapan/n/n3608d392d6da
パネルディスカッション
https://note.com/tastemadejapan/n/n7ce96dd0910d
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47218/98/47218-98-9cc8685f2d9a0dff1b03c8a21f2f737b-2553x2700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■TASTEMADE
2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数1.7億人を誇るライフスタイルメディア。
現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシアの9か国に拠点を構えサービスを展開しています。シズル感を強みとしたオリジナルレシピ動画を始め、エンターテイメント性の高いトラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。
■Tastemade Japan株式会社
2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で1000万人+に成長。
ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はYouTube、Instagram、TikTok、X(旧Twitter)、Pinterest、LINEなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、一般視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。
自社アカウント運用だけでなく、培ってきた動画・写真などのクリエイティブディレクション、SNSネイティブ世代向けのSNS運用ノウハウをスポンサー様やブランド様にご提供しています。
■Tastemade Japan 公式SNSアカウント
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
TikTok:https://www.tiktok.com/@tastemadejapan
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
X(旧Twitter):https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。
■本件に関するお問い合わせ
tastemadejapan@tastemade.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TikTok、 高橋尚子出演のドキュメンタリー広告「小さなことから、TikTokと。」を12月20日より公開
PR TIMES / 2024年12月20日 19時15分
-
人気YouTuber、同業者に警告「今後一切の関係を断絶する」 ファンが示した意外な反応とは
J-CASTニュース / 2024年12月15日 11時17分
-
登録者数145万の人気YouTuberが激怒、同業者相手に「今後一切の関係を断絶」発表全文
日刊スポーツ / 2024年12月14日 10時44分
-
コムドット・平成フラミンゴ・なこなこカップルらYouTubeの祭典「YouTube Fanfest Japan 2024」に集結【写真特集Vol.1】
モデルプレス / 2024年12月11日 14時41分
-
水溜りボンド・カンタ書き下ろしエッセイ『靄靄』本日発売!東海オンエア・てつや氏からの推薦コメントも
PR TIMES / 2024年12月3日 15時15分
ランキング
-
1船井電機会長の即時抗告を却下 破産手続き巡り、東京高裁
共同通信 / 2024年12月26日 21時52分
-
2女川原発、営業運転を再開=福島第1と同型で初―東北電力
時事通信 / 2024年12月26日 18時46分
-
3企業の新規株式公開伸び悩む…5年ぶり90社割れ、大型上場目立ち新興・中小は見送り
読売新聞 / 2024年12月26日 23時30分
-
42024年の日本経済は“歴史的なことだらけ” 一方で景気回復の実感「全然ない」 課題に「中小企業の賃上げ」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年12月26日 17時10分
-
5イデコ、加入年齢上限引き上げ=70歳未満に―厚労省方針
時事通信 / 2024年12月26日 20時19分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください