1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

韓国発のモダンボタニカルビューティブランド「FEMMUE(ファミュ)」が7月6日(土)・7日(日)ブランド初となる路面店での期間限定POPUPを表参道で開催

PR TIMES / 2024年7月1日 19時45分

FEMMUE〈ファミュ〉は、2024年7月6日(土)~7日(日)の2日間限定POPUPストア「FEMMUE OMOTESANDO 2DAYS POP-UP STORE」を開催いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/69643/98/resize/d69643-98-7e5eb8aff9bb4606d51a-6.jpg ]

POPUPストアでは、7月17日(水)全国発売となるインナードライ肌用シートマスク「ドリームグロウマスク(HR)」を先行発売するほか、数量限定アイテム、各種サマーキット、ベストセラーアイテムのミニサイズなど、各種製品を発売。また、ここでしか体験できない限定コンテンツやお買い上げ特典もご用意し、ファミュの世界観をたっぷりとお楽しみいただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/69643/98/resize/d69643-98-360b6c77255ab17d1328-6.jpg ]

<FEMMUE OMOTESANDO 2DAYS POP-UP STORE>
開催日時:2024年7月6日(土)10:00-19:00 / 7日(日) 10:00-18:30
会場:seeen(https://seeen.jp/
住所:東京都渋谷区神宮前4-13-12

アクセス:東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道駅」A2出口より徒歩5分 東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前〈原宿〉駅」5出口より徒歩6分 JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩9分


POP-UP STORE発売製品


●新登場のシートマスク「ドリームグロウマスク(HR)」を先行発売
7月17日(水)から全国発売となる、インナードライ肌に向けたシートマスク「ドリームグロウマスク(HR)」もいち早くお買い求めいただけます。乾燥した肌に水分と油分をバランスよく与えながら、肌のうるおいバリア機能をサポートするシートマスクは、べたつくのが苦手なインナードライ肌もさわやかに使えるテクスチャー。さわやかなフレッシュハーブの香りで夏肌ケアにもぴったりです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/69643/98/resize/d69643-98-22c0fa8222edc2be49c9-6.jpg ]


●夏におすすめの限定キットや数量限定アイテム
数量限定で発売中の「ビューティファイング ヘアミスト」「フラワーインフュージョン ハンドウォッシュ」や、6月19日(水)発売の人気シートマスクが5種入ったアソートセット「ドリームグロウマスク サマーコンプリートセット」など夏におすすめの数量限定キットもご用意しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/69643/98/resize/d69643-98-6e30ef17c9626090fb57-6.jpg ]


●店頭発売初となるベストセラーアイテムのミニサイズも
洗顔、美容液、スリーピングマスクなど店頭で通常発売していないミニサイズや、シートマスクの1枚発売など、初めてファミュに触れるお客様にもお求めやすいアイテムを取り揃えています。

その他、ファミュの人気アイテムを各種取り揃えています。


FEMMUE オリジナルセルフフォトブース


[画像5: https://prtimes.jp/i/69643/98/resize/d69643-98-54917c60d66c94d8e719-6.jpg ]

ご購入いただいた方には、フォトブースでの撮影もお楽しみいただけます。FEMMUEのロゴが入ったオリジナルのプリントは今回のPOPUP限定デザインです。


来場者特典・ご購入特典


[画像6: https://prtimes.jp/i/69643/98/resize/d69643-98-58889a366afde81c1c98-6.jpg ]

<ご来場特典>
ご来場いただいた方には、シートマスクを1枚プレゼント(数量限定・お一人様1枚限り)

<ご購入特典>
製品をご購入いただいた方には、セルフフォト撮影チケット、FEMMUE公式オンラインストアで利用できるクーポン、税込4,400円以上で「ドリームグロウマスク(HR)」、税込8,800円以上で、FEMMUEオリジナルバックなどスペシャルな特典をご用意しています。


FEMMUE(ファミュ)とは


ファミュは、幼少期からコスメに魅了されて育ったKelly S. Chung(ケリー・ジョン) が、4年の研究開発期間を経てローンチした韓国発スキンケアブランド。
花たちが持つ美しさのエッセンス。それは肌によいスキンケア効果だけでなく目にうつる姿ややわらかい感触、心を満たす香りもそう。花たちがくれる「幸せ」を感じる瞬間が多ければ女性たちはそれだけ美しくなれる。FEMMUE〈ファミュ〉は、「女性」を意味するFEMMEと「変化」を意味するMUEを掛け合わせた言葉。自分を愛し始める瞬間から、女性は美しく変化していきます。その変化の瞬間をとらえ、いつもサポートするブランドありたい。それが〈ファミュ〉の想いです。


■FEMMUE公式ブランドサイト
https://femmue.jp/

■FEMMUE公式LINE
https://page.line.me/?accountId=726tpyox

■FEMMUE日本公式インスタグラム
https://www.instagram.com/femmue_japan/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください