1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アイプリモがロアッソ熊本とプロポーズイベントを開催! J2史上初!? 「PKプロポーズ!!」 出場カップル限定1組を募集

PR TIMES / 2013年2月21日 17時27分

~熊本県の大人気ゆるキャラ(R) 「くまモン」もプロポーズを応援!~



プリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:澤野直樹)が運営するブライダルリング専門店「アイプリモ」は、未婚のカップルで男性が彼女にプロポーズを予定している方を対象に、『J2リーグロアッソ熊本ホームゲーム試合前にスタジアムピッチ上でPKプロポーズ!』を企画。本日よりこのイベントの出場カップル1組の募集を開始します。
このイベントは彼女にプロポーズをしたい男性がPKに挑戦し、見事ゴールを決めることが出来たら、プロポーズをすることが出来るイベントです。
 また、今回のイベントにはロアッソ熊本の公式キャラクター「ロアッソくん」と、熊本県の大人気ゆるキャラ(R)の「くまモン」がプロポーズを応援します。
昨年、Jリーグでは清水エスパルス、横浜・F・マリノスで「PKプロポーズ」を実施致しました。多くの反響をいただき、この度、J2で初の開催となります。

大勢のサポーターと彼女が見守る中、一世一代のプロポーズのため見事なゴールを期待し、成功するか否か是非、応援下さい。広々としたスタジアムでの、緊張と感動の瞬間となるPプロポーズ。忘れられない一生の思い出にたくさんのご応募お待ちしております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー:参加する
ウィークリー:参加する
マンスリー:参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください