~秋を先取り!定番コーデにプラスするだけで、季節感アップ~セシールから秋におすすめのブーツ&パンプスが新登場

PR TIMES / 2012年6月25日 19時16分



株式会社セシール(本社:香川県高松市、代表取締役兼CEO:上田 昌孝 以下 セシール)では、2012 年7 月2 日(月)より、2012 秋商品をカタログ及びオンラインショップ等で販売を開始します。
これから迎える秋に活躍する、各種シューズアイテムも多彩にラインアップしました。

梅雨が明け、7 月から8 月へと突入すると、そろそろ秋色のシューズなどを追加して、足元からコーディネートを少しずつチェンジして行きたいもの。そこでセシールでは、こうした晩夏から初秋にかけて季節感を先取りするのにぴったりな、普段着にも使える、おしゃれで便利な秋色のシューズアイテムをご用意しました。

■NO.1 足元チェンジで夏から秋へ。使える旬顔ブーツ
落ち着いた秋らしいスモーキーカラーと秋素材を使用したブーツ。
定番のコーディネートにプラスするだけで一気に秋モードになる秋の美人ブーツ&パンプスが登場です。見た目だけでなく履き心地、値段、質感ともにこだわったセシールの秋シューズは、履くだけで季節感アップの装いが完成する、とっておきのアイテムです。
その中でも、洗練されたこだわりの本革素材で上質のクオリティを実現したジョッキーブーツはワンランク上の満足感を得られる一押しの商品です。アンティーク加工された牛皮を使用しているので、初めて履いたときもコーディネートにぴったり馴染みます。また、履き口の筒周りが「ふつうタイプ」と「ゆったりタイプ」の2 種類から選べるので、足のサイズで選ぶとブーツの履き口がぶかぶかで格好悪くなるというような心配がありません。それ以外にも形状を工夫したクリップソールを採用していることで地面をしっかりホールドするので滑りにくく、また、足の動きに無理なく沿うしなやかなソール設計で疲れにくく、そして足に優しいふんわりクッションを中敷に使用しているので、足にぴったりと馴染む履き心地を実現しました。

人気のレースアップ&ウィングチップ仕様で旬のトラッド感を実現するショートブーツ。
バランスのとりやすい短めの丈は、流行のロングスカートやパンツスタイルなどともコーディネートの相性がよいアイテム。広めのはき口なので、ゆったり足が入れられ、またしなやかなソールを採用しているので、履き心地も快適です。

サイドの編み上げリボンで、大人の可愛らしさを実現した、きれいめなサイドレースアップブーティ。
サイドにリボンを用いた見た目の可愛らしさはもちろんのこと、それだけでなく、しなやかなソールを採用し、さらに甲が深い設計なので歩きやすさにもこだわった商品です。また、女性に嬉しい、足元を華奢に見せる効果も実現しました。
素材は、ヌバック調の合成皮革なので、高級感もありますが、お手入れも簡単で普段使いにも最適です。ヒールの高さは足をすっきりきれいに見せる7cm を採用し、カラーも秋らしいブラックとチャコールブラウンの2 色展開です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング