2024年度(25期) カスタマーサポート表彰制度 受賞企業決定
PR TIMES / 2024年7月16日 16時45分
顧客満足度向上、従業員満足度向上など優れた施策を実施した、16社18事例の受賞が決定しました。9月12日(木)・13日(金)開催「カスタマーサポートシンポジウム」にて表彰式典・記念講演を開催します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6381/99/6381-99-4895ac960ad90c622e7637522b6a9944-480x378.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
カスタマーサポート表彰制度 ロゴマーク
公益社団法人企業情報化協会(IT協会)はこのたび、2024年度カスタマーサポート表彰制度において、16社18事例の受賞を発表しました。
本表彰制度は、カスタマーサポート表彰制度審査委員会(委員長:西尾 久美子 近畿大学 経営学部 教授)による厳正な審議のもと、わが国における顧客戦略の充実とそれに伴うカスタマーサポートの推進・発展に寄与したと認めうる企業・機関・団体・事業所・部門等を表彰するものです。
受賞企業決定に伴い、来る2024年9月12日(木)・13日(金)に開催される当協会主催「2024年度 第27回 カスタマーサポートシンポジウム (会場:東京プリンスホテル/オンラインライブ配信併催)」にて受賞各社による記念講演、ならびに表彰式典を行います。
■2024年度 カスタマーサポート表彰制度 受賞企業
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/6381/table/99_1_c89b96c2a5f5f97eb05df88278591201.jpg ]
カスタマーサポート表彰制度詳細はこちら
受賞企業各社の施策、ならびに授賞理由等の詳細をホームページよりご覧いただけます
■カスタマーサポート表彰制度とは
カスタマーサポート表彰制度は、わが国の産業界ならびに行政機関などの、顧客サポートにおける生産性向上・効果的マネジメント・システムの整備・顧客接点の強化推進と拡大を促進することを目的として制定されました。
企業規模にかかわらず、顧客に対するサポート・サービスに関して、創意工夫や先進的試みを行い、顧客満足度の向上や課題解決を図ることによって経営に優れた貢献をし、カスタマーサポートの推進・発展に寄与したと認めうる企業・団体・機関・事業所・部門等に対して、公益社団法人企業情報化協会が授与するものです。受賞された企業・団体・機関の成果は、わが国における顧客戦略の充実とカスタマーサポートの推進・発展に寄与すべく、当協会を通じて広く社会に公表いたします。
■2024年度 カスタマーサポート表彰制度 審査委員会
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/6381/table/99_2_01eb895a825bf96822b2123f0368cb4c.jpg ]
■カスタマーサポート表彰制度受賞記念講演・表彰式典について
名称 :第27回 カスタマーサポートシンポジウム
WEB:https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/
会期 :2024年9月12日(木) ※一部の受賞記念講演は9月13日(金)に開催
会場 :東京プリンスホテル本館 / Zoom配信 ハイブリッド開催
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6381/99/6381-99-9d276cf697d2aacea61fa5317e1c4401-1280x450.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
カスタマーサポートシンポジウムのご案内
■公益社団法人企業情報化協会(IT協会)について
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6381/99/6381-99-39f4430c14573a23fd655ff192301847-600x600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
IT協会ロゴ
名称 :公益社団法人企業情報化協会(略称:IT協会)
会長 :山内 雅喜
(ヤマトホールディングス株式会社 参与)
設立 :1981年7月16日
会員 :約220社
所在地 :〒105-0011
東京都港区芝公園3-1-22 日本能率協会3F
WEB :https://jiit.or.jp/
【本件に関する問い合わせ】
公益社団法人企業情報化協会(IT協会)
カスタマーサポート表彰制度事務局
info@jiit.or.jp
TEL:03-3434-6677
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ミスミ】2024年度カスタマーサポート表彰制度「優秀賞」を受賞
PR TIMES / 2024年7月16日 17時45分
-
カスタマーサポート表彰制度 優秀賞を受賞
PR TIMES / 2024年7月16日 17時45分
-
WOWOWコミュニケーションズ、4年連続6度目となる「カスタマーサポート表彰制度」にて特別賞(ES推進)を受賞
@Press / 2024年7月16日 13時0分
-
「2024年度カスタマーサポート表彰制度」16社18事例の受賞決定 9月12日(木)・13日(金)表彰式典・記念講演を開催
@Press / 2024年7月16日 13時0分
-
【IT協会】2024年度(第42回)IT賞応募受付開始
PR TIMES / 2024年6月28日 13時45分
ランキング
-
1CoCo壱「わずか3年で3回目の値上げ」は吉と出るか 過去の値上げでは「客離れ」は見られないが…
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時30分
-
2旅客機用の燃料不足で緊急対策 輸送船を増強、運転手確保へ
共同通信 / 2024年7月16日 23時42分
-
3「日本でしか手に入らない」カレーパン、なぜ外国人観光客に人気? チーズ入りカレーパンに「私の心臓は高鳴った」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月15日 22時0分
-
4iPhoneの「ホームボタン」が消えていく深い意味 「心の支え」だった人はどうすればいいのか?
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 13時0分
-
5中国は不動産バブル崩壊で「未完成ビル」と「売れ残り住宅」の山→政府当局が打ち出した“支援策”の裏にひそむ「重大な懸念点」【現地駐在員が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月15日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください