「ホラン千秋」さんが初の化粧品CM登場!基礎化粧品ブランド「肌美精」イメージキャラクターの「ホラン千秋」さん出演TVCMが、9月30日よりスタート!
PR TIMES / 2016年9月30日 11時53分
クラシエホームプロダクツは、基礎化粧品ブランド「肌美精」のイメージキャラクター「ホラン千秋」さんが登場するTVCMを2016年9月30日より放映いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7954/99/resize/d7954-99-803629-4.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/7954/99/resize/d7954-99-772868-2.jpg ]
「ターニングケア保湿」篇
この秋、「肌美精」ブランドから、うるおいケアと同時に肌の基礎バランスからケアする、全く新しい基礎化粧品「ターニングケア」シリーズが誕生しました。「肌美精」では、仕事や結婚、出産等、大きな変化(ターニングポイント)を迎える20~30代女性の肌が感じる不調を“肌の変わり目”と捉えています。そんな“肌の変わり目”にWの和漢美容成分でアプローチし、美しくみずみずしい肌へと導く。それが、「ターニングケア」シリーズです。この度、ホラン千秋さんが出演するTVCMが完成しました。
【CMについて】
[画像3: https://prtimes.jp/i/7954/99/resize/d7954-99-695352-0.jpg ]
今回のCMでは、新しくなった肌美精がもたらす「きれいの変わり目、ターニングケア。」がキャッチフレーズとなっています。また、赤と白という印象的な色、そして花のデザインなど、商品パッケージをモチーフにした、シンプルで美しい世界の中で、ホラン千秋さんが同年代の女性たちとともに、うるおいとハリに満ちた肌を実感していく、印象的なCMに仕上がりました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/7954/99/resize/d7954-99-940887-1.jpg ]
いつもの肌と何か違う、今まで何となく調子が悪いと思っていた肌の状態は、実は“肌の変わり目”でした。そんな新たな発見をフックに、“肌の変わり目”にアプローチする、今までにない「ターニングケア」シリーズの誕生を、明るく前向きなメッセージで伝えていきます。
【CMエピソード】
基礎化粧品のCMに出演するのは初めてというホラン千秋さん。しかし、以前より、その素肌の美しさには定評があり、“新しい基礎化粧品ブランドの誕生を、驚きと新鮮さをもって表現したい“というCMの企画意図にぴったり合ったことから、今回の起用に至りました。
撮影の現場では、共演者のみなさんやスタッフとの和やかな雰囲気を率先してつくってくれるなど、気配りにあふれた人柄で、撮影は順調に進行しました。
また、演技でも優れた才能を発揮され、ちょっとした気づきの表情では、困っているけど、深刻ではない・・・といった絶妙な表現のバリエーションを見せてくれました。さらに、同時に収録した店頭ビデオの原稿読みの際は、秒単位の時間調整を自在にこなされ、あまりの正確さにスタッフ一同から拍手が起こるほどでした。
今回のCM制作にあたり、明るく知的なホラン千秋さんらしい雰囲気の中にも、等身大の女性としての美しさや、チャーミングな一面もクローズアップし、美しい素肌感と新たな魅力が感じられるCMが完成しました。
<ホラン千秋さんコメント>
今回「ターニングケア」という、“お肌の変わり目”に着目した新発想の化粧品と伺いまして、肌の感覚が、今までと変わってきたなと感じていた今の私に、ぴったりなスキンケアだと思いました。この商品はすごく潤うのに、全くベタつかずにすっきりとした使い心地だったので、毎日使っていきたいです。肌美精の使い心地の良さや魅力を、より多くの女性に伝えられることをとても嬉しく思っています。
【肌美精:ターニングケアシリーズ】
[画像5: https://prtimes.jp/i/7954/99/resize/d7954-99-807907-3.jpg ]
「肌美精」は1997年2月に誕生し、基礎化粧品とシートマスクを展開しています。保湿や美白を始めとし、乾燥小じわケア、アクネケアなど、幅広いラインアップのトータルスキンケアブランドとして、確かな品質で長く愛されています。
今回、うるおいケアと同時に肌の基礎バランスからケアする、30代の“肌の変わり目”に着目した「ターニングケアシリーズ」を9月12日に新発売しました。当社の長年の日本女性の肌研究から生まれた2つの和漢美容成分「和漢花セラミド」(うるおい成分)「和漢花バランスセラム」(整肌成分)を生かし、水分や油分のコンディションを調整し、角質層のバランスを整えて乱れた基礎バランスをケアしながら、さらにうるおいを与えることで、肌のキメ、ハリ、透明感の全てが揃った、真珠玉のような美肌に導く処方です。仕事や結婚、出産等、女性にとって大きな変化(ターニングポイント)を迎えた世代が感じる “肌の変わり目”にアプローチします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
昨年人気を博した「雪肌精 みやび」×「羽生結弦選手」スペシャルコラボレーションコフレ発売決定! 厳選されたスキンケアのセットで生命感あふれる極上の透明感へ。
PR TIMES / 2024年9月21日 13時40分
-
肌が呼吸するような軽いつけ心地を実現、低刺激処方のBBエッセンスが登場。化粧水仕立てのハンドセラムも再販決定!
PR TIMES / 2024年9月12日 14時45分
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年9月21日(土)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
-
美容界のトレンドは「ウエルネス」、コスメは「ホルモンケア」が話題~「幸せな肌質」を1本で。オーガニック菌活クリームが新登場!The LADY.「レチノビオローズ」
PR TIMES / 2024年9月5日 11時0分
-
貼って寝るだけ!とける美容針状パッチ「肌美精 アイバッグ ニードルショット」新発売
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください