SNSで話題の酸素系漂白剤「オキシクリーン」から 4アイテム新発売
PR TIMES / 2018年7月18日 14時1分
販売好調につき、品揃えを拡充
酸素系漂白剤「オキシクリーン」の正規輸入販売元である株式会社グラフィコ(本社:東京都品川区 代表取締役:長谷川純代)は、平成30年7月18日(水)より、自社オンラインストア限定で、「オキシクリーン」から新たに4商品を追加発売いたします。
リリースデータはこちら ⇒ https://prtimes.jp/a/?f=d9939-20180718-7233.pdf
[画像1: https://prtimes.jp/i/9939/99/resize/d9939-99-917647-0.jpg ]
<オキシクリーン ホワイトリバイブ> <オキシクリーン カーペットクリーナー>
■商品概要
「オキシクリーン ホワイトリバイブ」は仕上がりの白さにこだわり開発された衣類用の漂白剤。酸素のパワーでガンコな汚れ・シミを落とし、白物はより白く、色柄物はより鮮やかに仕上がります。
粉末と使いやすいパック型の2タイプをラインナップしました。
「オキシクリーン カーペットクリーナー」は、カーペットやマットの汚れ・ニオイを解決する住宅用のスプレータイプの漂白剤です。食べこぼしなどの汚れを落とす通常タイプと、犬・猫などのペットのふん尿汚れに効果を発揮する「ペットによる汚れ用」の2タイプをラインナップしました。
各商品特長
[画像2: https://prtimes.jp/i/9939/99/resize/d9939-99-152723-3.jpg ]
■商品名:オキシクリーン ホワイトリバイブ 粉末タイプ
https://www.oxicleanjapan.jp/products/stain-fighters/products/oxiclean-white-revive-powder.html
■容量/価格:1360g(お洗濯時に使用して約45回分)/1,980円(税抜)
■特長
・酸素パワーで汚れ・シミを落とす
・塩素不使用で色柄ものもOK
・さわやかな香りでニオイもスッキリ
・白物が本来の輝く白さに
・たっぷり使える粉末タイプ
[画像3: https://prtimes.jp/i/9939/99/resize/d9939-99-159756-4.jpg ]
■商品名:オキシクリーン ホワイトリバイブ パックタイプ
https://www.oxicleanjapan.jp/products/stain-fighters/products/oxiclean-white-revive-paks.html
■容量/価格:600g(25g×24回分)/1,680円(税抜)
■特長
・酸素パワーで汚れ・シミを落とす
・塩素不使用で色柄ものもOK
・さわやかな香りでニオイもスッキリ
・白物が本来の輝く白さに
・使いやすい1回分パック
[画像4: https://prtimes.jp/i/9939/99/resize/d9939-99-516643-1.jpg ]
■商品名:オキシクリーン カーペットクリーナー
https://www.oxicleanjapan.jp/products/around-the-home/products/oxiclean-carpet-area-rug-stain-remover.html
■容量/価格:709ml(約700プッシュ分)/1,500円(税抜)
■特長:酸素パワーと洗浄成分でカーペットについた食べこぼしなどの汚れを強力洗浄しニオイもスッキリ。
大切なカーペットをいつも清潔な状態に保ちます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/9939/99/resize/d9939-99-642738-2.jpg ]
■商品名:オキシクリーン カーペットクリーナー ペットによる汚れ用
https://www.oxicleanjapan.jp/products/around-the-home/products/oxiclean-carpet-area-rug-pet-stain-odor-remover.html
■容量/価格:709ml(約700プッシュ分)/1,500円(税抜)
■特長:酸素パワーと洗浄成分でペットのふん尿による汚れを分解してニオイをスッキリさせます。
オキシクリーンブランド概要
「オキシクリーン」はアメリカ発の洗剤ブランド。酸素の泡で衣類のシミ・汚れをはじめ、家じゅうの様々な場所を強力洗浄&消臭します。色柄物にも安心して使え、ツンとした刺激臭も無いので小さなお子様のいらっしゃるご家庭にもおススメの洗剤です。日本では正規輸入販売代理店として株式会社グラフィコのみが販売しています。
【オキシクリーン ブランドサイト】 https://www.oxicleanjapan.jp
[画像6: https://prtimes.jp/i/9939/99/resize/d9939-99-353171-5.jpg ]
会社概要:株式会社グラフィコ
1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージ/広告デザインにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行う。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出している。
【コーポレートサイト】http://www.graphico.co.jp/
=主力商品=
健康食品「なかったコトに!」「満腹30倍」「ハリウッドミラクルダイエット」、化粧品「スキンピース」「フットメジ」、美容雑貨「優月美人 よもぎ温座パット」、漂白剤「オキシクリーン」など
[画像7: https://prtimes.jp/i/9939/99/resize/d9939-99-106441-6.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
洗濯機から発生する“わかめ”を一発で撃退できる方法! 「早くやれば良かったと後悔」する掃除術が超簡単
ねとらぼ / 2024年9月19日 9時0分
-
洗濯が失敗する“漂白剤のNG使用例”……「酸素系漂白剤」と「塩素系漂白剤」の正しい使い分けとは?
オールアバウト / 2024年8月29日 21時15分
-
オキシクリーンが「deleteC大作戦」に今年も参画
PR TIMES / 2024年8月28日 17時45分
-
ななめドラム洗濯乾燥機NA-LX129DL他 計7機種を発売
PR TIMES / 2024年8月27日 16時45分
-
高温洗浄できるYINO Life家庭用クリーナー新登場!スチームクリーナーで家中ピカピカに!
PR TIMES / 2024年8月27日 14時15分
ランキング
-
1「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
2フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
33浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4建設業の深刻すぎる「人手不足」解消に必要なこと 一括請負方式の生産システムを見直せるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 7時0分
-
5「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください