不動産大手のオープンハウスグループが福利厚生として家事代行サービス「CaSy」を導入
PR TIMES / 2024年9月5日 11時45分
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家事代行サービスを中心とした暮らしのマッチング・プラットフォームを手掛ける株式会社CaSy(本社:東京都品川区、代表取締役:加茂雄一、以下カジー、東京証券取引所グロース市場/ 証券コード:9215)は、株式会社オープンハウスグループ(本社 東京都千代田区、代表取締役社長 荒井正昭、以下、オープンハウスグループ、東京証券取引所プライム市場/ 証券コード:3288)の福利厚生としてカジーが提供する家事代行サービス「CaSy」を導入いただきましたのでお知らせいたします。
オープンハウスグループは1997年の創業以来、安定的な成長を続けており2022年には東京証券取引所プライム市場に移行、2023年には売上1兆円超えを達成するなど、不動産業界の中でも成長が著しい企業です。人材の採用にも積極的で創業以来純増し続けており2023年9月期には4900名の従業員数を突破しています。
更なる従業員満足度の向上のための福利厚生として、従業員の皆さまが手軽かつ手頃に利用できるカジーの家事代行サービスを導入いただくことになりました。
カジーの家事代行サービスを福利厚生としてご導入いただくことで、はたらく方々の家事負担軽減をサポートし、生産性向上・従業員満足度の向上、そしてオープンハウスグループの皆様の「大切なことを、大切にできる時間を創る」ことを支援してまいります。
■カジーの家事代行サービスを福利厚生に導入するメリット
1.従業員のパフォーマンス向上
従業員が家事代行を利用することで、家事の時間を家族との時間やキャリアアップにつながる学習に費やすことが出来るようになります。生活にゆとりが生まれ、仕事の質も高まります。
2.ワークライフバランスの改善・向上
従業員がやりがいや充実感を感じながら働くことにつながります。各ライフステージにおいて多様な選択と希望の実現ができる生き方を応援します。
3.企業イメージの向上
優秀な人材の確保、管理職の育成や定着率のアップにつながります。
4.特別価格でのご優待
話題の家事代行サービスを、特別価格で従業員様にご利用いただくことができます。
5.カンタン導入
発行したクーポンまたはギフトコードを従業員様に共有するだけ。
最小限のコストで実施できます。
■株式会社CaSy 福利厚生導入ページ
法人プランのご案内【CaSy(カジー)】家事代行サービス
安く・速く・手間暇なく利用できる家事代行サービス「CaSy」
「CaSy」は、サービス実施以外はオンラインで完結できる、手軽さと安心安全なサービスへのこだわりが特徴の家事代行サービスです。2014年、創業に際してカジーが業界に先駆けて行ったITマッチングによる DX化により、家事代行サービスがよりリーズナブルに・よりスピーディに、多くの方にお役立ていただけるようになりました。
価格は1時間2,790円~という業界最安値水準、最短で 3時間後のサービス利用や24時間365日、簡単に依頼・キャンセル・変更できるシステムを通じてお忙しいお客様が手軽に、気軽いご利用できます。
また、2022年には家事代行事業を主幹事業とする企業の中で初めて東京証券取引所へ上場し、業界に先駆けたオンライン本人確認による反社チェックおよび犯罪歴チェックで安心・安全なサービスの提供を行っています。
【会社概要】
会社名:株式会社CaSy(カジー)
本 社:東京都品川区上大崎3-5-11 MEGURO VILLA GARDEN6階
代表者:代表取締役 加茂雄一
設 立:2014年1月30日
事業概要:家事代行、お料理代行、ハウスクリーニング、オフィス・ビル清掃/Webサービスの開発及び運営
サービスサイト:https://casy.co.jp
コーポレートサイト:https://corp.casy.co.jp/
IRサイト:https://corp.casy.co.jp/ir
【お客様からのお問い合わせ窓口】
お問い合わせフォーム:https://casy.zendesk.com/hc/ja/requests/new
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