“月額定額500円”で1来店1杯のお酒が楽しめるサービス「welnomi(ウェルノミ)」、加盟飲食店の事前登録開始
PR TIMES / 2019年2月13日 11時40分
インターネット広告・メディア運営事業の株式会社インタースペース(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:河端伸一郎、証券コード:2122、以下インタースペース)は、2019年5月にリリースを予定している、月額500円(税抜)で1来店1杯のお酒が楽しめるスマートフォン向けWEBサービス『welnomi(ウェルノミ)』(https://store.welnomi.jp/)の加盟飲食店の事前登録を開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13544/99/resize/d13544-99-797070-1.png ]
『welnomi(ウェルノミ)』は、飲食業界の課題をITで解決することを目的に企画されました。現在、飲食業界は広告媒体の高額化、若者のお酒離れなど、多くの問題を抱えています。
『welnomi(ウェルノミ)』は加盟飲食店からは一切費用をいただかずに、お客様との新しいつながりを生み出すことで新規のお客様及びリピーターの獲得を実現し、飲食店経営をサポート致します。
『welnomi(ウェルノミ)』の事業ミッション
「もっと気軽に もっとつながる もっとHappyに」
インタースペース は新サービスwelnomiを通じてお客様と飲食店がもっと気軽につながって、共に新しい居場所とHappyな時間を作り上げる機会を提供します。
月額定額制サービス『welnomi(ウェルノミ)』(https://store.welnomi.jp/)とは?
welnomi(ウェルノミ)に登録しているお客様は、加盟している飲食店であればどこでも、月額500円で毎日1杯以上無料でドリンクをお楽しみいただけるサービスです。リリース時期は2019年5月のリリースを予定しています。リリースに先駆けて、加盟飲食店の事前登録を開始いたします。飲食店様は当サービスを利用して来店したお客様に、1杯無料でお酒を提供していただくのみで一切費用はかかりません。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13544/99/resize/d13544-99-504421-0.png ]
◆加盟飲食店様の三つのメリット
1.一杯無料のため、入店ハードルが下がり新規顧客獲得につながります。
2.毎日1杯無料のため、お客様は利用すればするほどお得になり、来店頻度の向上につながります。
3.入会されるのはお酒好き・飲み会好きのお客様であるため、顧客単価の向上にもつながります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/13544/99/resize/d13544-99-980054-4.jpg ]
◆ドリンク提供方法
STEP1:お客様がドリンクを選択しスマートフォンの画面を店舗スタッフに提示します。
STEP2:加盟店スタッフが画面をタップして承認します。
STEP3:無料でドリンクの提供をお願いします。
■加盟店を募集!
掲載料・手数料は無料となりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム:URL:https://store.welnomi.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/13544/99/resize/d13544-99-630599-3.png ]
今後もインタースペースは、インターネット広告分野およびインターネットメディア・コンテンツ分野以外においても新たな価値を創造し続けることを目指して、可能性を追求し続けます。
■会社概要
社名 株式会社インタースペース (https://www.interspace.ne.jp/)
所在地 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8階
代表者 河端 伸一郎
設立 1999年11月8日
資本金 984,653,800円 (2018年9月末現在)
事業内容 インターネット広告事業、メディア運営事業
【サービスに関するお申込み・お問い合わせ先】
株式会社インタースペース
TEL:03-5339-8695 受付時間 平日10:00~17:00
E-mail:store@welnomi.jp
【リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社インタースペース 経営企画室 広報担当 三ツ村
E-mail:pr-info@interspace.ne.jp TEL:03-5339-8680 FAX:03-5909-4578
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【夫婦の価値観アンケート】結婚生活において重要なのは「好きなものが合う」「嫌いなものが合う」どっち? 500人のママの答えは…
PR TIMES / 2024年5月9日 11時15分
-
900人超が回答!「洗濯洗剤や柔軟剤の香りが不快」と感じるママは何割?
PR TIMES / 2024年5月2日 10時45分
-
【1000人超のママたちが回答】買ってきたお惣菜は、トレーのまま食卓に出す?それともお皿に移しかえる?
PR TIMES / 2024年4月18日 11時15分
-
【楽天ラクマ×KOMEHYO】不要になったブランド品を高く売る方法・買うコツを特集
PR TIMES / 2024年4月12日 16時45分
-
約7割のママが存在を知らない!?「おやじの会」に関する意識調査
PR TIMES / 2024年4月11日 11時15分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
3米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
4損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
5「次を決めずに辞めてもいい」実は英断な“あえて無職”=「キャリアブレイク」の活用を経験者に聞く
オールアバウト / 2024年5月8日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください