ライブコミュニケーションアプリ「Pococha」商品PRイベント『Sell Me Goods! Vol.5』開催
PR TIMES / 2022年6月8日 19時15分
~『Sell Me Goods! Vol.2』入賞ライバー出演のWeb CMも公開~
株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:岡村 信悟)が運営するライブコミュニケーションアプリ「Pococha(ポコチャ)」は、商品PRイベント『Sell Me Goods! Vol.5』を6月10日から開催します。『Sell Me Goods! Vol.5』は、Pocochaの配信枠内の参加者で魅力的な商品のPR方法を考えて、商品PRをするイベントです。配信ランク毎での商品購入数のランキングと、PR動画作成コンテストの2つの方法で行われます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13971/99/resize/d13971-99-617c31714597d9d9b584-0.png ]
イベントサイトURL: https://www.pococha.com/ja-jp/lp/sellmegoods05-bosyu
『Sell Me Goods! Vol.5』では、鍋の取り寄せ専門店「TAKUNABE」の商品がPR対象商品となります。入賞したライバーには、TAKUNABEの商品提供やPococha内で使える宣伝大使プロフィール、TAKUNABEのプレスリリースの掲載権利などをプライズとして贈呈されます。また、入賞したライバーのファミリーのリスナーにもTAKUNABEコラボプロフが贈呈されます。
■『Sell Me Goods! Vol.2』入賞ライバー出演のWeb CMが公開■
今年2月に開催された『Sell Me Goods!vol.2』で入賞した、Pocochaライバーの永井香織さんとしーのさんが出演する、TAKUNABEのWEB CMが6月8日から公開されました。
TAKUNABE|宅鍋 CM「もつ鍋」篇 30秒 https://youtu.be/6X7uIKFXAuM
TAKUNABE|宅鍋 CM「企画説明」番外篇 60秒 https://youtu.be/PlKU_cUB3Mc
鍋の取り寄せ専門店「TAKUNABE」( https://takunabe.com/ )
TAKUNABE(タクナベ)は、株式会社アミュゼホールディングスが運営する、鍋料理のお取り寄せ専門のオンラインストアです。「もつ鍋」をはじめ、手間のかかる本格鍋を自宅で簡単に味わうことができ、楽天市場ランキング(もつ鍋部門)では1位を獲得した食のD2Cブランドです。
Pocochaは、ライバーという職業の魅力をもっと高めていきたいと考えており、『Sell Me Goods!』は、ライバーがインフルエンサーとしてより認知される世界の実現と、ライバーという職業の幅広い可能性への挑戦と位置づけています。ユーザー同士がこのイベントを通して、商品を紹介することを一緒に体験したり、PR方法を考えることで、お互いの価値観や感性を理解し、ユーザー間の結束をより強めるきっかけになればと思っています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13971/99/resize/d13971-99-690e80bd67a0ea5dd37d-1.jpg ]
■Pocochaとは ( https://www.pococha.com/ )
Pococha(ポコチャ)は、株式会社ディー・エヌ・エーが運営するライブコミュニケーションアプリです。ライバー(配信者)、リスナー(視聴者)による双方向コミュニケーションで、一緒にライブ配信を盛り上げます。「Live Link Life ~今この瞬間をいつまでも~」をコンセプトに、一般の方からモデル、歌手まで、様々な個性溢れるライバーたちが毎日配信中。いつでも気軽に配信を楽しむことができます。熱く応援してくれるファンに出会い、ファンとの繋がりを大切にした、アットホームなコミュニティ・プラットフォームとして、ライバー・リスナーの両者にとって居心地のよい場を提供しています。2017年1月にサービスを開始し、日本、米国、インドでサービス展開をしています。2022年3月末時点で日本国内で累計372万以上ダウンロードされています。
■DeNAについて
DeNAは、「一人ひとりに 想像を超えるDelightを」のミッションのもと、エンターテインメントと社会課題領域の両軸で事業を展開しています。 ゲームを中心としたエンターテインメント領域で培った課題解決メソッドを応用し、社会保障費軽減に向けた持続可能なヘルスケアサービスや、スポーツを軸とした賑わいのあるまちづくりのほか、社会のさまざまな課題解決を支援しています。 サービス開発だけでなく、AIを含めたデータの高速利活用と独自の顧客行動分析を通じ、利用継続率の向上を図り、新たな付加価値を生み出すサービス運営が強みです。 また、パートナー企業や官公庁とのアライアンス事業も積極的に展開し、お互いの強みを生かした課題解決とビジネス成長を目指しています。 主な事業領域はゲーム、スポーツ、ライブストリーミング、ヘルスケア、オートモーティブで、バーチャルからリアルな事業まで、一貫して社会に新たなDelightの創造・提供を届けていきます。1999年創業、東証プライム市場上場(銘柄コード:2432)。詳細はhttps://dena.com/jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
MUSIC CITY TENJIN 2024とライブコミュニケーションアプリPocochaが特別プログラムを開催!~ライブ配信と音楽のつながりが生み出す特別な瞬間を福岡・天神で~
PR TIMES / 2024年9月18日 17時45分
-
ライブコミュニケーションアプリ「Pococha」九州最大級の音楽イベント「MUSIC CITY TENJIN 2024」とコラボレーション
PR TIMES / 2024年9月18日 17時45分
-
新感覚Vtuberアプリ『IRIAM』サンリオキャラクターズとのコラボ決定!シナモロール、ポムポムプリン、クロミが登場!
PR TIMES / 2024年9月10日 11時0分
-
ライブコミュニケーションアプリ「Pococha」ガストと初のコラボキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年8月26日 18時15分
-
新感覚Vtuberアプリ『IRIAM』映画『きみの色』とのコラボキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年8月26日 17時45分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください