1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

人気の縦型トート「GENE」にトリゴンモノグラムが登場

PR TIMES / 2024年8月2日 10時45分

8月7日から松屋銀座店のポップアップイベントで先行販売



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22408/99/22408-99-8eb5fd34a0daed3b15e91ac0a9122675-2193x1463.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


環境に配慮したものづくりを続けるバッグブランド「FUMIKODA(フミコダ)」を展開する株式会社FUMIKODA(東京都目黒区・代表取締役 幸田フミ)は、縦型トートバッグ「GENE」の新柄「トリゴンモノグラム」を8月7日(水)から8月13日(火)まで開催する松屋銀座店のポップアップイベントで先行販売いたします。

※8月14日(水)よりFUMIKODAオンラインブティックでも販売予定です。
※数量限定生産のため、予定数に達し次第販売を終了いたします。
縦型トートバッグ「GENE」
発売以来、多くのビジネスパーソンの皆様にご愛用いただいているFUMIKODAの人気アイテムです。
スッキリとしたデザインながら、ノートパソコンやA4サイズの書類などが入ります。しっかりとマチがあるので、分厚いファイルやウォーターボトルなどを入れてもファスナーが綺麗に閉まる仕様です。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22408/99/22408-99-c07f1c36c92ea0c02c8822af2180e638-1868x1334.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


新柄「トリゴンモノグラム」4色展開
FUMIKODAのイニシャル「F」を立体的にデザインしたモノグラム柄です。三角の立体にも見える柄であることから「トリゴンモノグラム」とネーミングいたしました。スタイリングを華やかにアップデートするデザインです。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22408/99/22408-99-c18e67e267542bb434b2dbef0d385dc4-1804x1886.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


2パターン楽しめるストラップ
ストラップは付け替え可能な仕様になっており、ボディと同じカラーのストラップに加えてモノグラム柄と同じカラーの付け替えストラップもセットとして付いている特別仕様です。
普段使いから、コーデイネートに華やかさをプラスしたい時まで様々なシーンでお使いいただけます。

・グレー×イエロー
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22408/99/22408-99-e2aeb4a67f163847aa17153101cd1447-1267x1267.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ストラップ:イエロー
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22408/99/22408-99-45dd3e177e125cf4dfd146769cb32097-2500x2500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ストラップ:グレー

・グレー×ホワイト
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22408/99/22408-99-f39217e3b0702d3dfdb410ac32a4f778-1305x1305.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ストラップ:ホワイト
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22408/99/22408-99-65ad11a4e5ee14caf1134584b504d0b2-2500x2500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ストラップ:グレー

・ブラック×オレンジ
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22408/99/22408-99-5204df0604f138ed5bd2f80d10229c26-1241x1241.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ストラップ:オレンジ
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22408/99/22408-99-4d078de0c4af0930a5c932271effa71e-2500x2500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ストラップ:ブラック

・ブラック×ルージュ
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22408/99/22408-99-521a7a2d3087933b1d2ed3b8fc4028d1-1328x1328.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ストラップ:ルージュ
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22408/99/22408-99-a30b946571344b331b5f39643d56c359-2500x2500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ストラップ:ブラック

衣装協力:THE ME https://the-me.tokyo/

背面のデザインもお楽しみいただけます
背面はモノグラム柄ではなくベースのワンカラーであるため、服装やシーンに合わせてシンプルにもお使いいただけます。
[画像12: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22408/99/22408-99-1efcaae17802b91d8d41877dbf430a2c-1856x1326.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
GENE:ファスナー付縦型トートバッグ(トリゴンモノグラム:グレー×ホワイト) 

商品概要
カラー:トリゴンモノグラム4色(グレー×ホワイト、グレー×イエロー、ブラック×オレンジ、ブラック×ルージュ)
サイズ:W30cm × H38cm × D13cm
重量:約500~650g
素材:高耐久人工皮革「FUMITEX(TM)」(日本製)
価格:¥68,200
生産地:日本
バッグに使用している素材「FUMITEX(TM)」
自動車業界の厳しい基準をクリアした高耐久人工皮革をオリジナル加工した「FUMITEX(TM)」を使用しています。しっとりとした上質な質感でありながら、圧倒的に軽くて水や汚れに強い。そして丈夫であることが特徴です。
一般的な合成皮革は時間とともに劣化し、ボロボロ・ベタベタになる傾向がありますが「FUMITEX(TM)」は加水分解に極めて強い特殊な樹脂を使用しているため経年劣化しづらいのが特徴です。見た目ではほとんど本革と見分けがつきません。
[画像13: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22408/99/22408-99-76b90aea357e585a44c617cc7ff450ce-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


FUMIKODAについて
FUMIKODAは2016年の創業以来、地球環境に配慮したものづくりを続けているメイドインジャパンのバッグブランドです。ITコンサルティング会社を経営している幸田フミが、機能的でデザイン性が高く、できるだけ環境に負荷がかからないビジネスバッグを日本で生産したいという思いで立ち上げました。
アクセサリーラインの売上の一部は児童養護施設の子どもたちの就労・IT教育のために寄付する取り組みや、生産の際に余った生地をアップサイクルし、障がい者支援施設でアイテムを製作したり、使用済みの自社バッグを回収して学生に寄付する「リユースプロジェクト」を実施するなど、創業以来SDGsに積極的に取り組んでいます。

公式サイト
https://fumikoda.jp/
公式Instagram
https://www.instagram.com/fumikoda.official/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください