『C CHANNEL』、ケンタッキーフライドチキンとのタイアップ始動! 6月21日(木)から「Krushers」の新フレーバーの期間限定クーポンを配布
PR TIMES / 2018年6月21日 13時1分
C Channel株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森川 亮)が運営する日本最大規模の女性向け動画メディア『C CHANNEL』は、2018年6月21日(木)から日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:近藤 正樹、本社:神奈川県横浜市、以下:日本KFC)が、全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)555店舗で販売する「Krushers」の新フレーバーとのタイアップ企画を実施します。
[画像: https://prtimes.jp/i/25680/99/resize/d25680-99-336520-0.jpg ]
『C CHANNEL』内で配信される「Krushers」の動画を視聴すると、「Krushers ストロベリーミルフィーユ」または「Krushers クラシックショコラ」または「Krushers いよかんサマージュレ」のいずれか1つを通常価格480円(税込)のところ300円(税込)で購入することが可能な限定クーポンをGETできます。また『C CHANNEL』のTwitterアカウントにおいて、KFC店舗で使えるプリベイドカード“KFC CARD”が抽選でもらえるキャンペーンも実施いたします。これからも『C CHANNEL』はユーザーにとってお得な情報を発信してまいります。
限定クーポン概要
◇詳細:『C CHANNEL』内で配信される「Krushers」の動画を視聴することで動画内に出てくる「限定クーポンをGET」ボタンをクリックすると、限定クーポン番号が表示されます。KFC店舗のレジにて表示されたクーポン番号を提示すると、今回のクーポン価格でご購入いただけます。
◇クーポン有効期間:2018年6月21日(木)10:00 ~ 2018年9月30日(日)23:59
「Krushers ストロベリーミルフィーユ」または「Krushers クラシックショコラ」または「Krushers いよかんサマージュレ」
※一部、ご利用できない店舗があります。数量限定のため、なくなり次第販売を終了します。
「Krushers」3種 商品概要
◇商品情報:『Sweets In Cups ~スイーツを1杯のドリンクに~』の新コンセプトでリニューアルした「Krushers」から3種のフレーバーが登場します。「Krushers ストロベリーミルフィーユ」は、3種類のベリーを使用したベースにホイップクリーム、クラッシュしたパイをトッピングし、ミルフィーユ風に仕立てます。「Krushers クラシックショコラ」は、ココアクランチとチョコレートソースをミックスしたベースに、チョコレート入りクッキー、チョコレートシロップをトッピングし、贅沢なチョコ三昧に仕立てます。「Krushers いよかんサマージュレ」は、愛媛県産いよかんを使用し、みずみずしくさっぱりとした味に、ほろ苦さを表現することで、いよかんらしさを感じる夏季限定フレーバーです。透明感のあるクラッシュしたゼリーをトッピングし、暑い夏に向けて爽快感のある見た目を演出しています。
◇発売日:2018年6月21日(木)
※数量限定のため、なくなり次第販売を終了します。
◇販売店舗:KFC555店舗
◇販売価格:各480円(税込)
twitterキャンペーン概要
@CChannel_tvをフォローしてリツイートすると応募完了となり、抽選で“KFC CARD”
500円分を100名様にプレゼントいたします。
※“KFC CARD”の詳細は、KFCホームページにてご確認ください。
http://www.kfc.co.jp/campaign/kfccard/
◇期間: 2018年6月21日(木)10:00 ~ 2018年7月21日(土)23:59
◇URL:https://twitter.com/CChannel_tv/status/1009616895941566464
C CHANNELアプリ
App Store & Google Play
◇URL:http://bit.ly/2ydKvyG
C CHANNELについて
◇サイト名:『C CHANNEL(シーチャンネル)』
◇URL:https://www.cchan.tv/
女性の“知りたい!”を動画で解決する、日本最大規模の女性向け動画メディア。
女性の関心が高いテーマを中心に、短い時間で手軽に視聴できる縦型動画をクリッパー(有名雑誌の人気モデルや人気ブロガー、ネイリスト、人気美容師、インフルエンサーなど)と共に撮影・制作し、日本・世界に向けて発信しています。
公式アカウントのファン数はLINE約590万人・Facebook約1,300万人・Instagram約180万人・Twitter約40万人を突破しました。
※2018年6月21日現在の情報となります。詳細に変更が生じる場合がございます。
本件、当社に関するお問い合わせ先
C Channel株式会社 広報担当:浜内
TEL:03-6453-6893
FAX:03-6453-6894
Email:info@cchan.tv
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ケンタッキー】にんにく醤油の風味にやみつき!秋限定のチキンが今年も登場
イエモネ / 2024年9月20日 15時0分
-
【ケンタッキーで食欲の秋を楽しもう♪】“にんにく×醤油”の香りで思わず手が止まらない!「にんにく醤油チキン」9月25日(水)から数量限定で発売
PR TIMES / 2024年9月17日 13時45分
-
「ウマ娘×KFC」“カーネル・ゴルシ”やコラボビジュアル満載♪ 池袋西口店のラッピング店舗レポ
アニメ!アニメ! / 2024年8月26日 12時45分
-
『ウマ娘』ケンタッキーコラボ、メインビジュアルに描かれた「トーセンジョーダン」の描き下ろしイラスト素材を独占公開!
インサイド / 2024年8月24日 12時0分
-
『ウマ娘』ケンタッキーコラボ開始、ゲーム内では「KFCさんぽキャンペーン」も
マイナビニュース / 2024年8月24日 12時0分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください