シーボン.からサロン品質を気軽に試せる「フェイシャリスト トライアルセット」を発売
PR TIMES / 2020年10月20日 16時45分
-上質なうるおいを与え、しっとりみずみずしい肌へ導くベーシックケアライン-
株式会社シーボン(東証一部上場)は、シーボン.を初めてご利用いただく方に向けて、上質なうるおいを与え、
しっとりみずみずしい肌へ導くベーシックケアライン「フェイシャリスト」シリーズの基本4アイテム
(クレンジングクリーム・洗顔料・化粧水・乳液)をセットした「フェイシャリスト トライアルセット」を、
2020年10月20日(火)から、シーボン.の公式オンラインショップにて発売開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27943/99/resize/d27943-99-181275-0.jpg ]
初めての方のためのトライアルセット
1994年の発売以来、ロングセラーを続ける「フェイシャリスト」シリーズは、「心地よい使用感」「原料の質」にこだわり、肌本来の美しさへと導くベーシックケアライン。皮膚科学に基づき、医薬部外品を中心として開発。
今回はこの「フェイシャリスト」シリーズから、発売以来25年に渡り、多くの方に愛されるロングセラーの薬用クレンジングクリーム「フェイシャリスト トリートメントマセR」をはじめ、クリームのような泡立ちでしっとりみずみずしく洗い上げるアミノ酸系洗顔料、しっとりコクのあるテクスチャーで乾燥をケアする保湿化粧水、角質層の内部にうるおいをとどめ、乾燥ダメージから肌を守る保湿乳液の基本4アイテムをチョイスしてセット。毎日使うスキンケアだからこそ、シンプルなお手入れで上質なうるおい肌へと導きます。
商品詳細
「フェイシャリスト トライアルセット」 ¥1,364(税抜) 送料無料
2020年10月20日(火)発売
【シーボン.公式オンラインショップ】 https://www.cbon.co.jp/net/g/gA0001151/
[表: https://prtimes.jp/data/corp/27943/table/99_1.jpg ]
*以下、写真は現品。価格は全て税抜。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27943/99/resize/d27943-99-379306-2.png ]
フェイシャリスト トリートメントマセR 医薬部外品 18g
現品 110g ¥5,500 / 230g ¥10,000
1994年の発売以来、愛され続けるロングセラー製品。肌への親和性に優れたスクワラン(保湿成分)を
主成分とし、スキンケア効果を追求したマッサージにも使える薬用クレンジングクリームです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/27943/99/resize/d27943-99-900717-3.png ]
フェイシャリスト トリートメントフォームE 医薬部外品 13g
現品 130g ¥5,000
アミノ酸系洗浄成分がベースのしっとりタイプの洗顔料。
きめ細かいクリームのような泡立ちで、肌の汚れをきちんとオフ。
ハチミツ、スギナエキスなどの保湿成分配合でしっとりとしたクリアな素肌へと導きます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/27943/99/resize/d27943-99-211180-4.png ]
フェイシャリスト デュアルモイストローションQ 医薬部外品 1.5mL×6枚
現品 120mL ¥6,000 / 300mL ¥13,000
角質層のすみずみまで浸透して、乾燥ダメージから肌を守る非水ゲル技術*を採用した保湿化粧水。
美容液のようにコクのあるしっとりとしたテクスチャーでスーッとなじみ、うるおいを届けます。
*非水ゲル技術・・・肌に必要な油分を微細なナノ粒子にして水分に均一になじませる技術
[画像5: https://prtimes.jp/i/27943/99/resize/d27943-99-953393-5.png ]
フェイシャリスト スキンコンディショナ―Q 医薬部外品 1.5mL×6枚
現品 100mL ¥5,000
角質層のすみずみにうるおいをとどめ、乾燥ダメージから肌を守る保湿乳液。
さらりとしてベタつかないテクスチャーで肌を包み込み、柔らかな肌へと導きます。
シーボン.について
シーボン.は、全国のシーボン.フェイシャリストサロン(会員制/直営104店舗、代理店4店舗)を中心に化粧品販売やアフターサービスを提供している化粧品メーカーです。 「美を創造し、演出する」という企業理念に基づき、化粧品の力を最大限に引き出す独自の方法として、ホームケア (自宅でのスキンケア)+サロンケア(定期的なサロンでのプロのお手入れ)こそが、美肌への近道という結論にたどり着きました。
シーボン.は、唯一無二のビューティ・システムで、美肌を適えるブランドとしてこれからも展開してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
40・50代が今使うべき新作化粧水3つ
つやプラ / 2024年4月26日 12時0分
-
ゆらぎやすい春のお肌を整えたい!…うるおい・美白ケアとUV対策に効果的なアイテム
fudge.jp / 2024年4月21日 13時30分
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年4月21日(日)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
進化したアネッサから「24時間UVケア」が叶うセットを4月21日(日)に数量限定発売 ~リニューアル発売後1か月で出荷数354万個※1突破!~
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
【4月15日】『ノブ』の高保湿エイジングケア*1L&Wシリーズから、大人の敏感肌に「部分用美容液」「ブライトニングクリーム」新発売
PR TIMES / 2024年4月15日 12時45分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください