LinkieBuyはCentral Pattanaとの戦略的な提携を達成し、デジタルシフトを支援する
PR TIMES / 2024年2月23日 14時15分
先月、行雲グループ(本社 :中国深セン市 )傘下プロジェクト「LinkieBuy」は、タイのCentralWorldを支援し、ミニプログラムモールを正式に立ち上げました。
LinkieBuyのCentralWorldの支援について
現在、LinkieBuyはタイの「CentralWorld」ミニプログラムモールを正式に立ち上げました。これは行雲集団傘下のLinkieBuyがCentral Pattanaと戦略的提携を達成してから、LinkieBuyは、オンラインとオフラインの統合デジタルオペレーションを通じて、デジタルトシフトを達成し、中国市場への拡大の第一歩を加速するのを支援しました。
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CentralWorldについて
タイ最大かつ最も成熟する小売不動産デベロッパーであるCentral Pattanaは、バンコクとタイの主要都市の有力な立地にショッピングセンターを開発しており、タイの40の高級ショッピングセンター、10のオフィスビル、5のホテル、28の住宅ビルを所有および管理しています。Central Pattanaの旗艦プロジェクトであるCentralWorldは、世界的に有名なブランドやタイローカルの特色あるブランドを集積したタイ最大のショッピングモールの1つで、タイの経済産業や観光産業の発展に重要な影響を与えています。
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LinkieBuyの具体的な支援について
今回、LinkieBuyとCentral Pattanaの提携により、Central PattanaがCentral World内のブランド製品の販売チャネルを拡大することを支援することが狙いで、現代的なスタイルのタイ国内のスマート製品を組み合わせて現代的なタイブランドを構築するGoodGoods、タイの著名・国際的なブランドを集めたファッションマルチブランドのコンセプトショップComma And、タイの現代的な手工芸品のコンセプトショップHug Craftなどが含まれ、WeChatのミニプログラムモールを構築することで、オンラインとオフラインの全リンク運営モデルを組み合わせて中国市場に製品を販売します。 さらに重要なのは、以前の低頻度の旅行消費をプライベートドメインの会員の高頻度再購入消費にアップグレードすることで、消費者の買い物体験を大幅に向上させることができ、しかもブランドが消費者のLTVを高めるのを助けることが可能です。
LinkieBuyはCentral WorldにカスタマイズWechatミニプログラムモール、プライベートドメイン運営、EC代行運営、CRM顧客管理、オフライン物流サプライチェーンなどのサービスを提供しており、Central Worldの製品を中国の消費者に迅速に届けることができ、非常に便利です。LinkieBuyには、専門の運用チームがその一環ごとに細分化した運用を行うとともに、定期的に新しい製品やキャンペーンを更新し、顧客に対してライフサイクル全体の運用とサービスを行っています。
例えば、LinkieBuyはCentral World傘下のGoodGoodsというブランドをカスタマイズミニプログラムモールを開発しました。中国の観光客は移動前にウィーチャットのミニプログラムでクーポン券を受け取り、注文や予約をし、オンラインで荷物をピックアップし、お店舗に到着してから直接に商品を受け取ることが可能です。割引を受けられるし、買い物や税金の払い戻しを待つために長い列に並ぶ必要もないので、時間もお金も節約できる。一方、Goodgoods事業者にとっても、予約した注文量に応じて事前に入金、品揃え、梱包、出荷が可能となり、運用効率と買い物体験が向上します。
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CentralWorldのオンライからオフラインまで
Central PattanaのCMO、Dr.Nattakit Tangpoonsinthana氏は、「タイ観光・スポーツ省の旅行者数統計によると、2024年1月時点で300万人の国際観光客がタイを訪れ、約980億バーツの収入を生み出している。国際観光客数の多い上位5か国は、中国、マレーシア、韓国、ロシア、インドだ。 Central Pattana自体は、プーケット、パタヤ、チェンマイ、サムイ島などタイの人気観光地に15店舗を含む40のショッピングモールを有しており、タイ中部、南部、東部をカバーしている。当社の戦略は、オンラインからオフラインまでの包括的な旅行・ショッピング体験を拡大することを目指しており、今回のLinkieBuyとの提携によるウィーチャットエコでの販売チャネル拡大も、この戦略の下での重要な一歩だ」と述べました。
LinkieBuyについて
行雲集団のパートナー/LinkieBuy CEOの余青Gary氏は、「顧客の真実のニーズをシーン化して還元し、さらにこのような真実のシーンに基づきデジタル化の思考でそれを再構築する。LinkieBuyは、行前線でチケットを受け取り予約+行中にオフラインで来店して自分で提示+行後に帰国してダイレクトメールを再購入という統合運営方式でCentral Pattanaの発展戦略に完璧に合致している。旅行・ショッピングの一発売りはすでに過去のものであり、デジタル化運営で長期主義と生涯顧客価値を実現することこそが未来だ」と述べた。
LinkieBuyは中国企業の500強行雲集団傘下の業務で、オンラインとオフラインの一体型デジタル化運営サービスを提供する中国のトップ企業で、オンラインでのSaaSモール構築、決済とシステムAPI連携、EC代行運営、マーケティング宣伝による顧客獲得と新規参入、CRM顧客管理、プライベートドメイン運営再購入から、オフラインの倉庫保管、物流サプライチェーン、店舗への呼び込み、店舗会員管理に至るまでの全リンク運営プランを提供し、ブランド企業と小売業者の全面的なアップグレードと運営効率と注文取引額の向上を支援しています。
現在、伝統的な販売ルートの競争が日増しに激化している上、オンラインの通信量の配当金が消えているため、ルートの統合・革新を行うことこそ、企業が奇抜に勝利を制する方法です。 LinkieBuyの真の価値は、商店にオンラインとオフラインの一体的なデジタル化運営サービスを提供し、商店が「人、物、場」の再構築を実現するのを支援し、かつ再構築後に強力な起爆ポテンシャルを形成し、商店が販売チャネルを拡張し、販売量を引き上げるのを支援することを目指しています。
社名 :株式会社行雲商事
郵便番号 :104-0032
所在地 :東京都中央区八丁堀3 -27- 4 八重洲桜川ビル2F
担当 :Tank Wang
info_linkiebuy@xingyungroup.com
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