「日本全国ニャンニャン化現象」?! 『眠眠打破』×『NMB48』コラボレーション発表
PR TIMES / 2012年7月2日 15時30分
ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社:東京都中央区)は、頑張る人への応援ドリンク『眠眠打破』と、大阪・難波のNMB48劇場を拠点とする『NMB48』のコラボレーションをスタートします。
このコラボレーションによる新CMは、7月3日(火)より放送を開始。かわいいネコに変身した『NMB48』が出演します。
新CMでは、8月8日(水)に発売となる『NMB48』新シングルのカップリングソング「妄想ガールフレンド」を使用しており、発売に先駆けての披露となります。
同時に、『眠眠打破』をご購入いただいてご応募いただく、消費者プレゼントキャンペーン「ニャンニャンニャハ キャンペーン」もスタート。CMに隠された秘密を解いて、「NMB48と行く屋形船」や、ネココスチューム、『NMB48』メンバーの歯形スタンプなど、『NMB48』とのコラボレーション賞品が当たる、盛りだくさんの内容となっています。
『眠眠打破』と『NMB48』のコラボレーションにご期待ください。
【キャンペーン概要】
●対象商品:
『眠眠打破』 『強強打破』
※キャンペーン告知のシールが付いている商品が対象です。
※シール付の商品がなくなり次第終了となります。
●応募概要:
対象商品についているキャンペーンシールの「シリアルナンバー」を1ポイントとして、下記サイトより必要事項を入力の上ご応募ください。商品の購入点数(ポイント数)に応じてプレゼントをお選びいただけます。
>>> 眠眠打破ブランドサイト http://minmin.tv
●プレゼント:
○3ポイントコース:「NMB48と行くニャンニャン屋形船」・・・関東・関西・中部の3エリア 各 48名(計144名様)
○3ポイントコース:「ニャンニャンコスプレ」・・・メンズ用・レディース用 各 48名(計 96名様)
○2ポイントコース:「ニャンニャン歯形スタンプ」・・・メンバー5名から選べる! 各100名(計500名様)
○1ポイントコース:「ニャンニャン勉強セット」・・・メンバー5名から選べる! 各400名(計2,000名様)
※3ポイントコースをご希望の方は、「眠眠打破TVCMで小指がピンク色のメンバーは誰?」のクイズに答えてご応募ください。
●応募締め切り:2012年9月30日
■『NMB48』はなぜネコになったのか???
この秘密は、7月3日から全国主要都市でオンエアされる『眠眠打破』の新CMや、8月8日発売の『NMB48』ニューシングルのカップリングソング「妄想ガールフレンド」のPV(7月3日より先行公開)の中で明かされます。
TVCMやPVは下記サイトにて、7月3日12時よりご覧いただけます。
>>> 眠眠打破ブランドサイト http://minmin.tv
■眠眠打破ブランドサイト http://minmin.tv
■販売店 : 全国コンビニエンスストア・量販店・高速道路サービスエリア・パーキングエリア・ドラッグストア 等
当商品は、こちらのURL からもお買い求めいただけます。
常盤薬品工業公式オンラインショップ「TokiwaStyle」 http://tokiwastyle.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
にじさんじ所属の6人が集まった『七次元生徒会!』より、オリジナルシール付き入浴料の発売を決定!
PR TIMES / 2024年4月26日 16時45分
-
『ZONe ENERGY』CR FES 2024に協賛 Crazy Raccoon×ZONe ENERGYコラボ企画として全国のイオンやNewDaysでの限定キャンペーンも開催決定!
PR TIMES / 2024年4月26日 11時15分
-
「SA・PA 超得ゴールデンウィーク!Wチャンス2024」を開催!
PR TIMES / 2024年4月17日 16時45分
-
エナジードリンク『ZONe ENERGY』とアニメ『怪獣8号』が最強のタッグを組む『ZONe ENERGY MAX IMPACT』が6月25日(火)より新発売!
PR TIMES / 2024年4月15日 11時45分
-
【4月8日】情報時代を生き抜く現代人へ 効率を重視する方がパッと摂取できる “タイパ”のサプリ「Hack with ME:TIME」発売
PR TIMES / 2024年4月8日 12時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください