「日本全国ニャンニャン化現象」?! 『眠眠打破』×『NMB48』コラボレーション発表
PR TIMES / 2012年7月2日 15時30分
ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社:東京都中央区)は、頑張る人への応援ドリンク『眠眠打破』と、大阪・難波のNMB48劇場を拠点とする『NMB48』のコラボレーションをスタートします。
このコラボレーションによる新CMは、7月3日(火)より放送を開始。かわいいネコに変身した『NMB48』が出演します。
新CMでは、8月8日(水)に発売となる『NMB48』新シングルのカップリングソング「妄想ガールフレンド」を使用しており、発売に先駆けての披露となります。
同時に、『眠眠打破』をご購入いただいてご応募いただく、消費者プレゼントキャンペーン「ニャンニャンニャハ キャンペーン」もスタート。CMに隠された秘密を解いて、「NMB48と行く屋形船」や、ネココスチューム、『NMB48』メンバーの歯形スタンプなど、『NMB48』とのコラボレーション賞品が当たる、盛りだくさんの内容となっています。
『眠眠打破』と『NMB48』のコラボレーションにご期待ください。
【キャンペーン概要】
●対象商品:
『眠眠打破』 『強強打破』
※キャンペーン告知のシールが付いている商品が対象です。
※シール付の商品がなくなり次第終了となります。
●応募概要:
対象商品についているキャンペーンシールの「シリアルナンバー」を1ポイントとして、下記サイトより必要事項を入力の上ご応募ください。商品の購入点数(ポイント数)に応じてプレゼントをお選びいただけます。
>>> 眠眠打破ブランドサイト http://minmin.tv
●プレゼント:
○3ポイントコース:「NMB48と行くニャンニャン屋形船」・・・関東・関西・中部の3エリア 各 48名(計144名様)
○3ポイントコース:「ニャンニャンコスプレ」・・・メンズ用・レディース用 各 48名(計 96名様)
○2ポイントコース:「ニャンニャン歯形スタンプ」・・・メンバー5名から選べる! 各100名(計500名様)
○1ポイントコース:「ニャンニャン勉強セット」・・・メンバー5名から選べる! 各400名(計2,000名様)
※3ポイントコースをご希望の方は、「眠眠打破TVCMで小指がピンク色のメンバーは誰?」のクイズに答えてご応募ください。
●応募締め切り:2012年9月30日
■『NMB48』はなぜネコになったのか???
この秘密は、7月3日から全国主要都市でオンエアされる『眠眠打破』の新CMや、8月8日発売の『NMB48』ニューシングルのカップリングソング「妄想ガールフレンド」のPV(7月3日より先行公開)の中で明かされます。
TVCMやPVは下記サイトにて、7月3日12時よりご覧いただけます。
>>> 眠眠打破ブランドサイト http://minmin.tv
■眠眠打破ブランドサイト http://minmin.tv
■販売店 : 全国コンビニエンスストア・量販店・高速道路サービスエリア・パーキングエリア・ドラッグストア 等
当商品は、こちらのURL からもお買い求めいただけます。
常盤薬品工業公式オンラインショップ「TokiwaStyle」 http://tokiwastyle.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ダース×乃木坂46 直筆サイン入りチェキなどオリジナルグッズが合計1,200名様に当たるチャンス!「みんなの笑顔も、ミルクのしわざ。」プレゼントキャンペーン9月17日(火)11:00より応募受付開始
PR TIMES / 2024年9月17日 14時15分
-
Z世代の推しグラフィックアーティスト「COIN PARKING DELIVERY」「IK」と『ZONe ENERGY』が初コラボ!
PR TIMES / 2024年9月17日 11時45分
-
ファーマインドの甘果にんじんを買って当たる!《その場で当たりが分かる 甘果にんじん秋キャンペーン》を2024年9月13日より開催
PR TIMES / 2024年9月13日 14時45分
-
「夏の思いで」フォトコンテスト 好評により第2回を開催 夏の思い出のワンシーンを投稿すると、D2Cブランド『esorani(エソラニ)』 豪華賞品が当たる!
PR TIMES / 2024年9月2日 12時15分
-
北海道産牛乳・チーズを買って豪華賞品を当てよう! 「Choose!&Cheese!キャンペーン」が 8 月 23 日(金)より開始
PR TIMES / 2024年8月23日 11時15分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください