CNN「アンソニー世界を駆ける」最新シリーズ アンソニー・ボーデインが贈る「世界の食:アジア編」 10月1日より配信中
PR TIMES / 2017年10月4日 12時23分
CNNオリジナルシリーズ「アンソニー世界を駆ける」シーズン10のデジタル姉妹編として、「世界を駆ける」は、アジアの8つの都市に注目した8部作の独占ビデオシリーズ「最高の食:アジア編」を放送いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2985/100/resize/d2985-100-251200-1.jpg ]
10月1日よりシンガポールからスタートする本シリーズでは、各エピソードがオンラインで毎週配信されます。東京の小さな街角を探検するだけで丸1年を費やすこともできる、というボーデインの信念に基づき、本ビデオシリーズでは、ボーデインによるアジアの8つの都市(シンガポール、ジャカルタ、香港、台北、ハノイ、ヤンゴン、沖縄、東京)の紀行を追い、ご当地の「最高の食」を求めてCNN特派員を派遣いたします。
デジタルシリーズのプレミアスポンサーは、全世界に航空ルートを持つ日本最大の航空会社、全日空(All Nippon Airways: ANA)。シリーズで紹介されるアジアの8都市には、ANA航空ルートを通じて国内外を問わずアクセスすることができます。
「世界を駆ける」はモバイル・ファーストの魅力的なガイドであり、ご当地のオリジナル・ストーリー、ビデオ、プレミア写真、相互サービスをデジタル配信いたします。エミー賞を受賞したCNNオリジナルシリーズ「アンソニー世界を駆ける」からインスパイアされ、熱狂的なファンとなった人々は、この番組を通じてボーデインの旅路を再現し、さらにアーカイブされた過去放送も視聴できます。「世界を駆ける」はCNN、Roads & Kingdoms、アンソニー・ボーデインのパートナーシップによる提供です。
シンガポールを取材したエピソード1をご覧のうえ、「世界を駆ける」シリーズをこちらからhttps://explorepartsunknown.com/フォローして下さい。
シンガポール・エピソードのベストカット:https://explorepartsunknown.com/play/best-of-singapore/
[画像2: https://prtimes.jp/i/2985/100/resize/d2985-100-805998-0.jpg ]
CNN アンソニー世界を駆けるについて
CNN アンソニー世界を駆けるは、自ら料理人であり、ノンフィクション「キッチン・コンフィデンシャル」の著者でもあるアンソニー・ボーデインが世界の津々浦々を旅し、あまり知られていない地域の景観、風俗、食材、料理などを紹介する番組です。
CNNインターナショナル・コマーシャルについて
CNNIコマーシャル(CNNIC)は、CNNの大陸間コマーシャルの運営に携わっており、五大大陸にわたる多様なマルチ・プラットフォームのポートフォリオを取り扱っております。その戦略は、地域を超えたTVマーケットにおけるCNNのプレゼンスを拡大し、かつデジタルとデータに関わる事業強化を通じて、成長を加速させていくことです。その例としては、CNNインターナショナル、CNNエスパニョール、CNNアラビック、グレート・ビッグ・ストーリー、CNNスタイル、そしてCNNマネーといったリニアかつデジタルのニュースブランド、およびその他の様々なグローバル/ローカルの事業の収益化や成長といった試みが挙げられます。CNNIコマーシャルは、受賞歴を持つ最高クラスのクロス・プラットフォーム広告販売、またデジタルに関する最先端のノウハウやデータ・インサイトに裏付けられたブランドやマーケティングに関するソリューションを提供いたします。また、コンテンツ・セールスおよびライセンシング事業を担うCNNアクセスを運営し、一流のコンサルティング、コンテンツおよびCNNブランドのイニシアティヴをグローバルで提供し、新たなオーディエンス獲得のための戦略的パートナーシップを構築しております。同組織のブランド・コンテンツ・スタジオであるクリエイトは、受賞歴のあるマルチ・プラットフォームのコンテンツを10年以上にわたってプロデュースし、クライアントに提供しております。CNNIコマーシャルは、タイム・ワーナー傘下であるターナー社に属しております。弊社詳細につきましては、次のウェブサイトをご覧ください。http://commercial.cnn.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ターキッシュ エアラインズ】オーストラリア最大都市シドニーへの就航を発表
PR TIMES / 2024年9月20日 11時29分
-
スポーツ/音楽観光:消費を取り込む新たな機会 - コリンソン・インターナショナルは、企業がスポーツ・音楽ファンの消費拡大を狙う取り組みを明らかにした、 グローバル調査レポートを発表
共同通信PRワイヤー / 2024年9月18日 12時50分
-
Custom Media、エティハド航空の日本向け公式LINEアカウントの開設をサポート
PR TIMES / 2024年9月13日 12時15分
-
アゴダの調査によると、リピーターが多い国・地域のランキングで、日本が第一位であることが判明
共同通信PRワイヤー / 2024年8月27日 11時0分
-
「旅客機のなかで"花火"打ち上げます」だと…? ANA系「コスパ最強航空」が展開の超斬新定期便に実乗 でもどうやって?
乗りものニュース / 2024年8月26日 16時12分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
4引っ越しをしたときにNHK受信契約をしないまま15年が経ちました。今後さかのぼって請求されることはありますか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月19日 4時20分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください