ニジボックスのSNS活用型口コミ企画「コレ、オススメ」が、アサヒ飲料株式会社様の「アサヒ 食事と一緒に十六茶W(ダブル)リニューアル発売記念!2,000名モニターキャンペーン!」に採用されました。
PR TIMES / 2016年3月16日 19時45分
株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、弊社のSNSを活用した口コミによる情報拡散サービス「コレ、オススメ」が、アサヒ飲料株式会社様の「アサヒ 食事と一緒に十六茶W(ダブル)リニューアル発売記念!2,000名モニターキャンペーン!」に採用されましたことをお知らせいたします。
●「コレ、オススメ」とは?
facebook、twitterなどのSNSを用いて、消費者の口コミで100万人規模に商品情報を伝播させるサービスです。友人お誘い企画、ギフト型企画、CM視聴型企画など、SNSを用いた様々な企画が実施できます。
http://nijibox.jp/service/
●「コレ、オススメ」はこんな課題をお持ちの商品に最適です
・リニューアル商品をリリースするので、クチコミで多くの人に認知させたい
・商品の購入頻度を高めたい
・的確なターゲットに商品をリーチさせたい
弊社にて企画提案からサイトの制作まで一貫してお手伝いさせていただきます。
【事例共有】
<アサヒ飲料株式会社様>
「アサヒ 食事と一緒に十六茶W(ダブル)リニューアル発売記念!2,000名モニターキャンペーン!」
■キャンペーン概要
アサヒ飲料株式会社様の4月5日(火)にリニューアル発売される「食事と一緒に十六茶W(ダブル)」の事前の情報拡散を目的としたプレゼントキャンペーンです。質問に答えると、抽選で2,000名様に4月5日(火)にリニューアルされる「食事と一緒に十六茶W(ダブル)」4本セットがもらえます。
■キャンペーンサイト
URL:https://16cha-w-renewal.com/
■キャンペーン期間
2016年3月15日(火)10:00~3月28日(月)17:00
[画像: http://prtimes.jp/i/10537/100/resize/d10537-100-725060-1.jpg ]
今後もニジボックスは、オンラインと店頭販促を絡めたデジタルマーケティングサービスを、引き続き開発して参ります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「チャーシュー丼」9月17日(火)リニューアルして新発売 期間限定まとめておトク!値 チャーシュー丼と対象飲料を一緒に買うと 1セットにつき本体価格から100円引 9月17日(火)~9月23日(月)実施
@Press / 2024年9月17日 15時0分
-
《1個買うと1個もらえる》トクホ「ヘルシア」無料!大量の飲料とお菓子も無料で引き換えられるの嬉しすぎ...。コンビニ4社のお得企画まとめ(9月17日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月17日 12時52分
-
サイバー・バズ、モニターサービス「Ripre」の会員向けマイページを大幅リニューアル!
PR TIMES / 2024年9月15日 22時40分
-
XとInstagramのキャンペーンパッケージを安価に提供開始。マストバイキャンペーンとSNSの口コミ拡大を連動させるパッケージも用意。
PR TIMES / 2024年8月27日 12時45分
-
カゴメが「ごはんにかけるスープ」発売 - 食卓の主役になる野菜スープ、レンジOKで簡単 & 時短調理
マイナビニュース / 2024年8月27日 8時19分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
3ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
-
4日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
5お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください