ニジボックスのSNS活用型口コミ企画「コレ、オススメ」が、アサヒ飲料株式会社様の「アサヒ 食事と一緒に十六茶W(ダブル)リニューアル発売記念!2,000名モニターキャンペーン!」に採用されました。
PR TIMES / 2016年3月16日 19時45分
株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、弊社のSNSを活用した口コミによる情報拡散サービス「コレ、オススメ」が、アサヒ飲料株式会社様の「アサヒ 食事と一緒に十六茶W(ダブル)リニューアル発売記念!2,000名モニターキャンペーン!」に採用されましたことをお知らせいたします。
●「コレ、オススメ」とは?
facebook、twitterなどのSNSを用いて、消費者の口コミで100万人規模に商品情報を伝播させるサービスです。友人お誘い企画、ギフト型企画、CM視聴型企画など、SNSを用いた様々な企画が実施できます。
http://nijibox.jp/service/
●「コレ、オススメ」はこんな課題をお持ちの商品に最適です
・リニューアル商品をリリースするので、クチコミで多くの人に認知させたい
・商品の購入頻度を高めたい
・的確なターゲットに商品をリーチさせたい
弊社にて企画提案からサイトの制作まで一貫してお手伝いさせていただきます。
【事例共有】
<アサヒ飲料株式会社様>
「アサヒ 食事と一緒に十六茶W(ダブル)リニューアル発売記念!2,000名モニターキャンペーン!」
■キャンペーン概要
アサヒ飲料株式会社様の4月5日(火)にリニューアル発売される「食事と一緒に十六茶W(ダブル)」の事前の情報拡散を目的としたプレゼントキャンペーンです。質問に答えると、抽選で2,000名様に4月5日(火)にリニューアルされる「食事と一緒に十六茶W(ダブル)」4本セットがもらえます。
■キャンペーンサイト
URL:https://16cha-w-renewal.com/
■キャンペーン期間
2016年3月15日(火)10:00~3月28日(月)17:00
[画像: http://prtimes.jp/i/10537/100/resize/d10537-100-725060-1.jpg ]
今後もニジボックスは、オンラインと店頭販促を絡めたデジタルマーケティングサービスを、引き続き開発して参ります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「緑茶か、緑茶でないか」の賛否両論を逆手にアサヒの「颯」が新コミュニケーション 黒柳徹子さんとヒコロヒーさん起用
食品新聞 / 2024年5月6日 21時21分
-
【味はどう違う?】「伊右衛門」「綾鷹」「キリン 生茶」がそろって大幅リニューアルだと…? せっかくなので「アサヒ 颯」「お~いお茶」も合わせた5商品で比べてみたぞ
マイナビニュース / 2024年4月16日 12時6分
-
アサヒ飲料が、商品データプラットフォーム「Lazuli PDP」を採用
PR TIMES / 2024年4月11日 13時45分
-
【1つ無料】ローソン「もらえるキャンペーン」、4月9日スタートの商品をチェック! - 「アサヒ ウィルキンソン GOテイスティグレフル」などがもらえる
マイナビニュース / 2024年4月9日 19時23分
-
《1個買うと1個もらえる》雪見だいふく、パイの実、アルフォート...無料がたっぷり!セブン・ミニストップ・ローソン・ファミマのお得企画まとめ(4月9日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年4月9日 12時29分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
3「ブラザー工業のTOB案」にローランドDGが大反論 DG常務「傘下に入ると営業利益が50億円下押し」
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 10時0分
-
4「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
-
5思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください