「ジャーナル スタンダード ファニチャー + ASKUL」共同企画 オフィスのための家具シリーズ、誕生
PR TIMES / 2019年2月22日 12時40分
~“働き方改革”が進む時代の新しい働き方を応援~
アスクル株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:岩田彰一郎、https://www.askul.co.jp/、以下「アスクル」)は2月21日より、セレクトショップ「ジャーナル スタンダード」(運営:株式会社ACME、本社:東京都渋谷区、代表:辻雅彦)のインテリアブランド「ジャーナル スタンダード ファニチャー」との共同企画で生まれたオフィスのための新たな家具シリーズを、事業所向けサービス「ASKUL」「ソロエルアリーナ」において販売開始しました(特集サイト:https://www.askul.co.jp/f/special/journal_standard_furniture/)。一般消費者向けサービス「LOHACO」(ロハコ)においても順次販売予定です。
オフィスのための新たな家具シリーズは、全40アイテムに上ります。昨今、働き方改革やダイバーシティが推進されているなか、テレワークやシェアオフィス、フレックスや在宅勤務などビジネス環境は多様化しています。このような背景から、取り入れるだけでデザイン性に溢れた新しいスタイルの働き方に相応しい商品を多数ご用意。お困りごとを解決する工夫が施されたアクセントになるアイテムから、トータルコーディネートできるアイテムまで、品ぞろえも豊富に取り揃えました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21550/100/resize/d21550-100-323512-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/21550/100/resize/d21550-100-516514-1.jpg ]
アスクルは、移り変わるオフィス環境に柔軟に対応可能なアイテムを取り揃え、快適なビジネス空間づくりをサポートします。
■テーマは「ここで働きたくなるオフィス」「ここで会話したくなるオフィス」
ヴィンテージ感をいまに解釈し、トレンドをミックスした『ジャーナル スタンダード ファニチャー』の世界観と、働く場所の家具に求められる機能を知り尽くしたアスクルからの提案を掛け合わせて企画した本シリーズのテーマは「ここで働きたくなるオフィス」「ここで会話したくなるオフィス」。
“くつろぐ場所が仕事する場所になる”そんな心地よいオフィスづくりで新しい働き方を応援する、スタイリッシュなオフィスのための家具シリーズの誕生です。
■置くだけで気持ちも上がる!トータルコーディネートできる40アイテム
単品の提案ではなく、コンセント付のデスクやソファ、フリーアドレスに対応したロッカー、オフィスチェアやシェルフ、ホワイトボードやコートハンガーまで、オフィス全体を様々なレイアウトでトータルコーディネートできるアイテムをご用意いたしました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/21550/100/resize/d21550-100-325489-2.jpg ]
アスクルは変わり続ける時代に応え、今後も「全ての仕事場で圧倒的No.1」を目指し、お客様に安心してご利用いただけるよう、商品・サービスの安定供給と品質維持に努め、高品質な商品をお求めやすい価格でご提供できるよう取り組んでまいります。
【「ASKUL」サービスについて】 https://www.askul.co.jp/
アスクル株式会社が事業所向け(BtoB)にあらゆる仕事場で必要なモノを提供する通信販売サービス「ASKUL」は2017年に創業25年を迎え、日本中の多くのお客様にご支持をいただいています。
ご提供する商品は、文具・事務用品、PC用品、生活用品、家具・インテリアから、製造業や建設業向けの専門用品、衛生用品・介護用品・薬局用品・白衣などの一般医療用消耗品、消毒剤や注射・輸液などの医薬品・医療機器などの医療材料まで、約580万アイテムの商品をASKULサイトからワンストップでご注文いただけます。(医療材料は、医療関連施設の確認が取れたお客様のみご注文いただけます。)
〔ASKUL サービス概要〕 https://www.askul.co.jp/f/feature/
[表: https://prtimes.jp/data/corp/21550/table/100_1.jpg ]
※掲載の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ちょうど良い飲み切りサイズでラベルレス、かつリサイクルボトル! オリジナル天然水「LOHACO Water」、コップ一杯分の210mlで 本日9月18日、販売開始
PR TIMES / 2024年9月18日 16時15分
-
「LOHACO12周年祭」、本日12時から開催
PR TIMES / 2024年9月13日 15時15分
-
アスクルグループ、カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
-
学校・大学向けオンラインセミナーを開催。今年のテーマは「学び場」はもっと進化できる。
PR TIMES / 2024年9月4日 10時45分
-
オフィス家具販売のアール・エフ・ヤマカワ、首都圏の中小企業・スタートアップに特化したオフィスプランニング事業を本格展開開始
PR TIMES / 2024年8月27日 16時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください