「HR Ads Platform」のメディア接続連携を標準化
PR TIMES / 2022年1月13日 17時15分
~求人メディアとの連携が最短一週間で開始可能に~
株式会社イオレ(本社:東京都港区、代表取締役社長:冨塚 優、以下イオレ)は、運用型求人広告プ
ラットフォーム「HR Ads Platform(以下 HR アドプラットフォーム)」の求人メディアとの接続連携を標準化しました。これまでより迅速で多様なメディア連携が可能になります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30850/100/resize/d30850-100-7211da3cef0b0cef4f5f-0.png ]
「HRアドプラットフォーム」は、『運用型広告』と呼ばれるWEB広告手法を活用した運用型求人広告プラットフォームです(特許出願中)。求人企業が求人広告を入札することで、提携している複数の求人メディアに求人広告を自動掲載し、簡単かつ即時性の高い求人広告運用を可能にします。
2020年10月のサービス開始以降、「HR アドプラットフォーム」は多くの求人メディアと提携を行ってまいりましたが、今回のメディア連携標準化によって、従来よりも多くの求人メディアと容易に接続することが可能になりました。
1. 接続試験の汎用化
HRアドプラットフォームとの接続に関する連携作業の簡易化を実現しました。
お申込みいただいてから3日後に開発環境をご提供できます。メディア側にて簡単に開発仕様・開発工数の確認ができます。
2. 選べる連携仕様
開発工数に合わせた連携仕様を下記7パターンよりお選びいただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/30850/100/resize/d30850-100-3f8832b48e864cab0c89-1.png ]
3. 短期間での連携開始が可能
様々な連携仕様からお選びいただけるため、開発着手から最短1週間で連携開始も可能です。
※開発期間は連携仕様によって変動します。
HRアドプラットフォームは、求人企業・求人メディア・求職者といったステークホルダーにとってより使いやすく価値のあるサービスを提供してまいります。
今後の最新情報は当社のプレスリリースやサービスサイトにてお知らせいたします。HRアドプラットフォームとの連携に関してご興味のある求人メディア様は、下記URLよりお問合せください。
問い合わせURL:https://hr-ads.jp/contact/
■「HRアドプラットフォーム」とは
HRアドプラットフォームは、企業とより多くの求職者との出会いを創出する運用型求人広告プラットフォームです。2020年10月にサービスを開始し、日本の人事部「HRアワード」に入賞するなど高い評価を頂いています。HRアドプラットフォームは多数の求人メディアと連携し、求人を出したい企業と求人を掲載したいメディアをアドテクノロジーでマッチングします。
求人企業はコストパフォーマンスに優れた求人広告掲載と求職者への幅広いリーチを獲得し、求人メディアは、HR アドプラットフォームを通して自動出稿された求人広告を掲載することでサイト内の求人情報を充実させ、ユーザーの利便性を向上することができます。
【求人メディア連携のメリット】
・メディア収益の増加
求人枠を開放するだけで、求人原稿が自動的に掲載されます。少ない工数で収益が得られます。
・営業コストを削減
自社で営業をせずに求人広告を掲載できるため、営業工数を削減することが可能です。
・豊富な機能
開放率調整、単価下限設定、ブラックリストなど、豊富な機能でメディア収益化をサポートします。
「HRアドプラットフォーム」サービスサイト:https://hr-ads.jp/
資料請求はこちら:https://hr-ads.jp/document/
【会社概要】
■社 名:株式会社イオレ
■本社所在地:〒108-0074 東京都港区高輪3-5-23 KDX高輪台ビル9F
■代 表 者:代表取締役社長 冨塚 優
■設 立:2001年4月25日
■資 本 金:7億7,074万円 ※2021年9月30日現在
■従 業 員 数:76名 ※2021年9月30日現在
■上 場 市 場:東京証券取引所マザーズ市場(証券コード:2334)
■事 業 内 容:
PC・スマートフォン向け各種サービスの運営
(「らくらく連絡網」「らくらく連絡網.app」「らくらくアルバイト」)
アドテクノロジー商品「pinpoint」の開発・提供
運用型求人広告プラットフォーム「HRアドプラットフォーム」の開発・提供
インターネット広告事業
セールスプロモーション事業
■U R L :https://www.eole.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ジアイーノ×休日いぬ部】期間限定コラボ宿泊プランを販売
PR TIMES / 2024年9月5日 15時15分
-
アクティブシニア層へのマーケティングを強化「シニア広告ナビ」をリリース
PR TIMES / 2024年9月2日 13時15分
-
【ポケカル秋冬号】秋ならではの練馬の魅力を探求!秋の練馬ぶらり旅ツアー販売開始
PR TIMES / 2024年8月28日 14時45分
-
DEAとシンプレクスが共同開発するWeb3を活用したクイズ型リワード広告サービス「Answer to Earn」が「らくらく連絡網」での広告配信開始
PR TIMES / 2024年8月22日 18時15分
-
DEAとシンプレクスが共同開発する、Web3を活用したクイズ型リワード広告「Answer to Earn」、イオレが運営する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」での広告配信開始
PR TIMES / 2024年8月22日 17時45分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください