軽量FRPセミバケットシートをクラシカルにリデザインした「STRADIAIII Classic」新登場!
PR TIMES / 2024年11月1日 14時15分
2024年11月1日より受注開始
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34991/100/34991-100-e6ccded86dabc30df449c8613da783cf-1590x1989.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ストラディアIII・クラシック・スタンダードクッション
ブリッド株式会社(愛知県東海市、代表取締役社長:高瀬嶺生)は、フルバケットシート並みのホールド性と、リクライニング機構による利便性を実現し、サーキットユースからストリートユースまで幅広く対応する、リクライニングシートのフラッグシップモデル、STRADIAIIIをベースにした、クラシカルデザインの新製品、「STRADIAIII Classic(ストラディアIII・クラシック)」を、11月1日より受注開始いたします。本製品は全国のBRIDE取扱店にてご注文いただけます。
本製品の特長
- 先代モデルのデザイン(小径ベルトホール)と、最新モデルの性能(シェル・フレーム剛性)を融合!
- 背面シェルをハーフカバーし、車検対応のための別売シートバックプロテクターは装着不要!
- 本年7月に発売したZETAIV Classicと合わせて左右座席での装着もお勧め!
本製品の仕様
- 商品名:STRADIAIIIClassic(ストラディアIII・クラシック)
- 価格:231,000円(本体価格:210,000円)
- 品番/JANコード:別表参照
- ベースモデル:STRADIAIII
- カラー:ブラック(BRIDEロゴはホワイト、Classicロゴはゴールド、グレーダブルステッチ)
- スタンダードクッション/ロークッション
- FRP製シルバーシェル(GFRP)
- 難燃生地
- 日本製
- 保安基準適合モデル
- 着座センサー搭載(座面部)※車種によっては対応できない場合があります。
- 重量:約14.2kg(参考数値)
※取り付けには別売の車種別シートレール等が必要です。適合シートレール:RO、RB、RK、LR(車種によりタイプ設定が異なります)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34991/100/34991-100-5db3dca9e3e6a562d2663fe3ae8d51a8-1590x1989.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ストラディアIII・クラシック・スタンダードクッション
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34991/100/34991-100-00389325b6de3c3c30ecb9cd9c4711a1-1590x1989.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ストラディアIII・クラシック・ロークッション
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34991/100/34991-100-afc7c15bb7828bc062b8c9797f773f9c-1590x1989.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ストラディアIII・クラシック(後面)
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34991/100/34991-100-fb4814c053202048562943f4d7c7fd1a-1200x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ゴールドの刺繍と小径ベルトホール
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34991/100/34991-100-98a424ebac7f7baa8cef888eaad535ee-1200x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
外周にはグレーのダブルステッチ
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34991/100/34991-100-7faf449fca04b04a410f4ba21e70d219-1200x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
スタンダードクッション(ほとんどの車種に推奨)
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34991/100/34991-100-74d74bde8c0e50016c65e8d3327961c3-1200x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ロークッション(ステアリング下の空間が狭くなる一部の車種に推奨シルビア、180SX、スカイライン、RX-8など)
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34991/100/34991-100-2ee049489a3128a348ce9ad8b4b55930-800x348.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
シートバックプロテクターについて
品番価格一覧表
[表: https://prtimes.jp/data/corp/34991/table/100_1_be33cf201e6f0f0f65c399e93c813946.jpg ]
※上記の価格はすべて税込価格です。※シートの取り付けには、別売りの車種別シートレール(税込価格23,650円~)等が必要です。
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34991/100/34991-100-1c8ee239d70175fd61d53444eda5ae5c-400x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
BRIDE
BRIDEとは...設立:1981年、資本金:3,000万円、社員数:20名、売上高:約15億円 43年間、大勢や流行に流されず、自動車レース用シートの基盤を徹底的に追求、年間1万2千脚を供給し、国内ではトップ、世界でも五指に入るスポーツシートメーカー。レース用以外にも乗用車・トラック用、ホーム・オフィス用など広い分野へ進出をはかる。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ベッド丸ごとまくら化する【全身で眠るまくら】発売7段階の高さ調整枕が「理想の寝姿勢」に導く
PR TIMES / 2024年10月25日 15時40分
-
大人気マンガ『頭文字D』とのコラボレーションモデル「ZETAIVClassic×藤原とうふ店Ver.」「EUROSTERII×藤原とうふ店Ver.」発売!
PR TIMES / 2024年10月25日 12時0分
-
FUKUOKA MUSIC FES. 第3弾LIVE ACT 発表!
PR TIMES / 2024年10月22日 18時15分
-
【TokyoCamp×OPTION】オトナキャンパーに嬉しい車用シートカバー登場!
PR TIMES / 2024年10月19日 17時40分
-
【AUTOBACS×BRIDE】ERGOSTER BLACK LIMITEDを発売!!
PR TIMES / 2024年10月15日 17時45分
ランキング
-
1NHK、34年ぶり赤字の原因はどこにある? ネトフリと比べて分かる“いびつ”な構造
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月5日 12時10分
-
2住宅情報誌・スーモ、無料版休刊 来年2月以降、一部市販も
共同通信 / 2024年11月5日 13時21分
-
3「あっという間」に辞めていく若手 どう接するのが正解か?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月5日 9時0分
-
4最高哲学責任者(CPO)で会社はどう変わるか? エシックス(倫理)と資本主義を考える(4)
東洋経済オンライン / 2024年11月5日 13時0分
-
5「世界の鉄道をAIで変革する」日立の野望と現実 保守作業が劇的改善するが導入費用がネック?
東洋経済オンライン / 2024年11月5日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください