1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

グローバルボーイズグループ「TREASURE(トレジャー)」がイメージモデルを務めるジェンダーレスアクセサリーブランド「EMPATHY ALL PEOPLE.」よりクリスマスコレクションが登場。

PR TIMES / 2023年11月23日 18時45分

動きまで計算されたチェーンと洗練されたパールの輝き、メンバーの個性溢れるスタイリングと共にお楽しみください。



株式会社エスモードインターナショナル(本社:東京都港区)は、ジェンダーレスアクセサリーブランド“EMPATHY ALL PEOPLE.”(エンパシーオールピープル)から、全世界で注目を集めるグローバルボーイズループ「TREASURE(トレジャー)」を起用したクリスマスコレクションを販売いたします。
先行販売は11/23(木・祝)公式オンラインにてスタート。 前回コレクションに引き続き、当ブランドのイメージモデルを務めるグローバルボーイズグループTREASURE(トレジャー)」がオリジナリティ溢れるLOOKを披露。


[画像1: https://prtimes.jp/i/38322/100/resize/d38322-100-724343399cfecd9396f7-3.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/38322/100/resize/d38322-100-d74c6d9879553954ed9a-1.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/38322/100/resize/d38322-100-148d0c1b9bffceb6d5e2-1.png ]

ブランドのコンセプトである「繋がり」が、チェーンとパールを通じて表現された今コレクション。 力強いチェーンと優美なパールの調和は、ジェンダーレスでありながらも、クリスマスシーズンの装いに華やかな雰囲気をプラスします。


ブランドイメージモデルを務めるTREASUREのメンバーは白を基調としたシックな装いで登場 。ゴールド・シルバーの重ね着けやイヤーカフの複数着けなど、型にはまらない10のスタイリングにご注目ください。

撮影を終えたメンバーから他メンバーへ日本語で「お疲れ様でした!」の声かけが見られるなど、終始和気あいあいとした雰囲気での撮影はクリスマスを連想させるバックにイルミネーションライトが灯る暖かみのあるセットで実施。
撮影時の落ち着いた表情から一転、合間でカメラに笑顔を向けるメイキングも必見です。

さらに、TREASUREが日本初カバーを飾り話題となったCanCam12月号では商品公開前にひと足先にメンバーが着用。また、11/22(水)発売の1月号でもメンバーがアイテムを身に着け再登場しています。
オンラインストアでは誌面での着用商品も公開中なので、あわせてお楽しみください。

商品概要


先行販売:2023/11/23(木・祝) ~11/30(木)
一般販売:2023/12月下旬
ご購入 :https://www.empathyallpeople.com/
商品価格: ¥2,000(税抜)~
商品種類:ピアス/イヤリング/イヤーカフ(3種)/リング/ネックレス/ブレスレッド
カラー :ゴールド/シルバー
素材:真鍮
先行受注特典:先行受注期間中、お買い上げの方にTREAUREスペシャルビジュアルステッカーをプレゼント
※メンバー個別ステッカー(ランダム)

TREASURE(トレジャー)


[画像4: https://prtimes.jp/i/38322/100/resize/d38322-100-1114232cc188eaf7da96-3.jpg ]


2020年8月にサバイバルオーディション番組『YG宝石箱』でデビューし、その年の新人賞を総なめにしたグローバルボーイズグループTREASURE。
昨年11月開催のJAPAN 1stツアーでは、韓国アーティストの初来日ツアーとして8都市26公演史上最多29万人を動員。
2023年3月リリースのJAPAN 1st SINGLE「Here I Stand」は、Billboard JAPAN総合ソング・チャート "JAPAN Hot 100"(2023/4/5付)で1位を獲得。
2023/7/28(金)に約10ヶ月ぶりのリリースとなった2ndフルアルバム『REBOOT』をリリース。
タイトル曲の”BONA BONA”が20ヶ国・地域でiTunesソングチャート1位を記録。アルバムは韓国での売上とアジア・北米への輸出量を含めて171万枚となり、CIRCLEチャートのアルバム部門で⾸位を獲得、ミリオンセラーを記録した。
日本においても「Billboard JAPAN総合アルバム・チャート"HOT Albums"」「Billboard JAPAN週間アルバム・セールス・チャート"Top Albums Sales"」「オリコン週間アルバムランキング」「オリコン週間洋楽アルバムランキング」「オリコン週間合算アルバムランキング」など主要アルバムランキングで5冠を達成し、グローバルでのミリオンセラー達成に追随する形で、大きな注目を集めている。
来年2024年1月から自身2度目となるJAPAN TOUR『2024 TREASURE TOUR 【REBOOT】 IN
JAPAN』の開催が決定。全6都市7会場14公演のツアーで、メンバーHARUTOの出身地である福岡PayPayドームでの初開催や、広島グリーンアリーナなど前回のツアーでは未踏の地も巡る。

<BRAND PHILOSOPHY>


SHARES THE CONNECTION
In this age of diversity
we create empathy all people
regardless of gender or environment.

多様性の時代に誰もが違う価値観や個性

それを認め、共感し合うことで
固定概念を捨てたこれまでにない新しい価値観

国、性別、環境をも越える共感
“EMPATHY ”を生み出していくと信じて

「TREASURE」と一緒に全ての人を共感し
新たな価値観で輝く

<オフィシャルサイト・SNS>


「EMPATHY ALL PEOPLE.」
ブランド公式サイト  :https://www.empathyallpeople.com/
Instagram      :https://www.instagram.com/eap.official/
Twitter        :https://twitter.com/eap__official
TikTok        :https://www.tiktok.com/@empathy.all.people
LINE         :https://lin.ee/UcnKYx4
YouTube       :https://www.youtube.com/@EMPATHYALLPEOPLE./featured

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください