&nd by rom&nd全国ローソン限定企画!ソウルの若者を中心に人気を博すイラストレーターINAPSQUARE(イナピスクエア)×&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)のコラボが実現
PR TIMES / 2024年7月9日 18時45分
イナピデザインのリップティントとアイパレットが数量限定で登場! 2024年7月30日(火)全国ローソン店舗※1にて
[画像1: https://prtimes.jp/i/76505/100/resize/d76505-100-71c006109fc6efdeccb5-7.png ]
韓国コスメの卸ならびに専門店「COSME Re:MAKE」の運営を展開する株式会社韓国高麗人參社(代表取締役社長:金拏侖 キムナユン、本社:東京都新宿区)は、同社が日本正規代理店を務める韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」と株式会社ローソン(本社:東京都品川区、代表取締役社長:⽵増 貞信、以下「ローソン」)との共同開発ブランド「&nd by rom&nd(アンド バイ ロムアンド)」より、
ソウルの若者を中心に人気を博すイラストレーター「INAPSQUARE(イナピスクエア)」のデザインを施したグラッシーボムティント2色と、メロウパレット2色を、2024年7月30日(火)より全国のローソン店舗※1にて
数量限定(総数30万個)で発売します。
※1…ナチュラルローソン、ローソンストア100を除く
人気商品がINAPSQUAREデザインで登場
「&nd by rom&nd」はコンビニエンスストアで気軽に試すことができるサイズ感と、ひと塗りで抜け感 ・
こなれ感が叶う、こだわりの色味が特徴です。
そんな「&nd by rom&nd」がこのたび、“世界のすべてを表現できる最も魅力的な色”ブラックがシグネチャーの
INAPSQUAREとコラボレーションし、「メロウアイパレット」と「グラッシーボムティント」からそれぞれ
新色2色を数量限定で発売します。
柔らかく密着度の高いテクスチャーでデイリー使いにぴったりな「メロウアイパレット」。
さらに、透明度の高いツヤ感とうるおい・色持ちの良さに加え、母体である「rom&nd」での人気カラー分析から生まれた色展開が特徴の「グラッシーボムティント」のパッケージに落書きのようなINAPSQUAREデザインが
施されます。ブラックをベースに、ピンクを少し加えたデザインがINAPSQUAREと&nd by rom&ndのシナジーを生み出します。
商品紹介
メロウアイパレット
・全体的にミルクティーを連想させる柔らかな色味
・INAPSQUAREコラボにマッチしたセミスモーキーメイク・ギークシックなムードを演出
INAP01 インアピンク
ほんのりピンクが加わった柔らかなくすみブラウン
[画像2: https://prtimes.jp/i/76505/100/resize/d76505-100-f46dc01fd71d56af346e-1.png ]
INAP02 ブラウンスクエア
ミルクティーを連想させるセミスモーキーブラウン
[画像3: https://prtimes.jp/i/76505/100/resize/d76505-100-e84abec0838761ec6b9d-1.png ]
グラッシーボムティント
・シックな色味のシャドウにぴったりのダークピンク&ヌーディーベージュカラー
INAP01 チェリーピー
絶妙なくすみ系ダークピンク。アイパレット「インアピンク」との合わせ使いがおすすめ
[画像4: https://prtimes.jp/i/76505/100/resize/d76505-100-9c904feeaa44d4adb4ae-1.png ]
INAP02 ヌードスクエア
肌馴染みの良いミュートベージュ。アイパレット「ブラウンスクエア」との合わせ使いがおすすめ
[画像5: https://prtimes.jp/i/76505/100/resize/d76505-100-6619f1c839f927312db4-1.png ]
商品クレジット
グラッシーボムティント
アンドバイロムアンド グラッシーボムティント INAP01チェリーピー 2.0g 820円(税込)
アンドバイロムアンド グラッシーボムティント INAP02ヌードスクエア 2.0g 820円(税込)
メロウアイパレット
アンドバイロムアンド メロウアイパレット INAP01インアピンク 2.2g 1,350円(税込)
アンドバイロムアンド メロウアイパレット INAP02ブラウンスクエア 2.2g 1,350円(税込)
&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)について
[画像6: https://prtimes.jp/i/76505/100/resize/d76505-100-198baa5e140d513e1a4b-5.png ]
2016年に韓国でスタートしたコスメブランド「rom&nd」を母体とし、国内コンビニエンスストア「ローソン」との共同開発で2023年3月31日にローンチ。
「rom&nd」の開発ノウハウや人気カラー分析から生まれる品質と商品展開、購入しやすい価格、また、ポーチの中でもかさばらないミニサイズが特徴です。
「日常の中の小さな幸せ(small happiness in your day)」をコンセプトに掲げ、発見の幸せ∕ ショッピングの幸せ∕メイクの幸せの3つのhappyを身近な存在であるコンビニエンスストアで体験できることを目指すブランドです。
公式Instagram:https://www.instagram.com/andbyromand/
公式Twitter:https://twitter.com/andbyroman
INAPSQUARE(イナピスクエア)について
イナピスクエア(INAPSQUARE)はパク・インア作家とチェ・ピルソン作家で構成されたデュオでパク・インアの「INA」と チェ・ピルソンの「P」に、一緒に作業してそれ以上の相乗効果を出すという⼆乗(SQUARE)の意味で「スクエア」が合わさってつくられた名前である。
パク・インア作家が主になって作品を描き出し、チェ・ピルソン作家は作業全般のアートディレクティングを進行し、様々な分野とのコラボレーションを通じて彼らの作業世界を大胆かつ効果的に拡張してきている。
韓国高麗人參社について
2008年設立。2011年より韓国コスメの輸入代理事業を開始し、これまでに20ブランド以上の日本正規代理店として数多くの韓国コスメブランドを日本に展開し、今日の一大ブームを牽引。
また、2012年、韓流カルチャーの中心地である新大久保に直営の韓国コスメ専門店をオープン。
現在「COSME Re:MAKE」として⾸都圏・関西を中心に全国10店舗を展開している。
<会社概要>
会社名:株式会社韓国高麗人參社
[画像7: https://prtimes.jp/i/76505/100/resize/d76505-100-a5f7adf0b3dd6fbd6c42-6.png ]
代表者:金拏侖(キム ナユン)
設立日:2008年2月
所在地:東京都新宿区西早稲田1-23-5 Re:MAKE WasedaII
[画像8: https://prtimes.jp/i/76505/100/resize/d76505-100-669b053171e385514119-7.jpg ]
事業内容:1.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の製造
2.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の輸入および卸売販売業、小売業
公式サイト:http://www.koraininginsha.jp/jp/
Instagram:https://www.instagram.com/remake_official/
EC:https://remake-official.jp/
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