“BtoBセールスの最前線”をテーマとしたウェビナーにSales Markerが登壇
PR TIMES / 2024年7月13日 16時40分
~IDEATECHと共催、3日間にわたるアーカイブ動画配信を実施~
国内初※1「顧客起点」でおこなう新時代の営業手法「インテントセールス」を実現する『Sales Marker(セールスマーカー)』を開発・提供する株式会社Sales Marker(本社:東京都港区、代表取締役 CEO:小笠原 羽恭、以下:当社)は、ファクトに基づいたコンテンツ開発とマーケティング支援をおこなう株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川 友夫)と共催し、BtoBセールスの最前線をテーマとしたウェビナーのアーカイブ動画を2024年7月16日~18日に配信することをお知らせします。
※1:2024年6月1日~2024年6月30日 自社における「インテントセールス」でのリサーチ結果より
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/97462/100/97462-100-44deef01f57cdd64c90880b84cf14c8a-3334x1890.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※お申込みはこちら:https://sales-marker.jp/seminar/20240716
■背景
BtoB企業における購買プロセスは複雑化し、また、購買行動の約60%がWeb上で完結すると言われる昨今、顧客のニーズ発生をいち早く捉え、適切なアプローチを行うことがますます重要になっています。
本ウェビナーでは、「営業を受けるタイミングに関する意識調査」の結果を紐解きながら、BtoBセールスにおいて成果を加速するためのコミュニケーション戦略や、顧客エンゲージメントを深めるコンテンツ作成について深掘りをしていきます。
■概要
本イベントは、2024年5月に開催されたウェビナーにご好評をいただき、再放送の配信をするものです。視聴後、アンケートの回答をいただいた方には、本イベントのレポートをご登録のメールアドレスにお送りします。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/97462/table/100_1_a85d0dc90ac2d5449bc8f3fbffc44dea.jpg ]
「インテントセールス」とは
企業の検索行動からわかるニーズ(インテント)に基づき、顧客起点で行う新時代の営業手法です。「インテントセールス」を実践することで、持続可能な事業成長が可能です。
インテントシグナル(顧客の興味関心)を正確かつタイムリーに把握し、適切な訴求軸で、的確な部署・人物にインテントアプローチ(マルチチャネルアプローチ)をすることで、商談化率や受注確度を劇的に向上させます。この「インテントセールス」を、日本で初めて実現したインテントセールスSaaSが、『Sales Marker』です。
▶️詳細はこちら:https://sales-marker.jp/intent-sales
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/97462/100/97462-100-8ea2e130bdd24817e631346ac0d01dfd-1200x675.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
インテントセールスSaaS『Sales Marker』とは
『Sales Marker』は、510万件を超える法人データベースと企業のインテントデータを組み合わせる事によって、今まさに自社のサービスを求めている企業を見つけ出し、キーマンに直接アプローチすることができるSaaSサービスです。
ニーズが顕在化している企業を見つけて、マルチチャネルアプローチを行うことで、顧客に感謝される営業活動に変革します。また、SalesforceやHubSpotをはじめとしたSFA/CRM/MAツールとも連携可能で、総合的でシームレスな営業・マーケティングプロセスを実現します。大手通信会社や大手金融機関、エン・ジャパン様などの大手人材企業、コミューン様などの急成長スタートアップ企業まで、400社を超える幅広い企業に活用いただき、売上230%UPや成約率200%UPなど高い成果を創出しています。今後は世界初のAIセールスによって、全ての企業の成長に貢献します。
▶️『Sales Marker』サービスページ:https://sales-marker.jp/
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/97462/100/97462-100-bf5a8e5ce6b84311f4637bbad156fcf4-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社Sales Markerについて
社名:株式会社Sales Marker(法人番号:4011001142149)
設立:2021年7月29日
代表者:代表取締役 CEO 小笠原 羽恭
所在地:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F
URL:https://sales-marker.jp/corporate/
株式会社Sales Markerは「全ての人と企業が、既存の枠を越えて挑戦できる世界を創る」をパーパスに掲げ、最新のテクノロジーやデータを活用することでビジネスにおける最適で素早い意思決定を可能にするスタートアップ企業です。インテントデータを活用して、まさに"今"欲しいと思っている潜在顧客に対して、AIが自動でセールスアプローチを行う『Sales Marker』を提供しています。インテントセールスを通じて営業・マーケティング領域における課題解決を実現します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
NTT印刷株式会社、インテントセールスSaaS『Sales Marker』の導入でアポイント取得率が2倍、商談化率が3倍に
PR TIMES / 2024年7月17日 13時0分
-
Sales Marker、「インテントセールスに乗り遅れるな」と題したタクシーCMを東京都内で放映開始
PR TIMES / 2024年7月8日 12時45分
-
“BtoBセールスにおける新規開拓の最前線”をテーマにSales Markerが登壇
PR TIMES / 2024年7月5日 13時15分
-
Sales Marker、営業DXプラットフォーム『CEOclone』との連携により商談フェーズにおけるインテントセールスの実践を可能に
PR TIMES / 2024年7月3日 12時45分
-
arcserve Japan合同会社、インテントセールスSaaS『Sales Marker』を活用したアウトバウンド営業の立ち上げで顧客の成約単価が約2倍に
PR TIMES / 2024年6月25日 13時45分
ランキング
-
1申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
-
2「再配達は有料に」 ドライバーの本音は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月17日 6時40分
-
3大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
4「380円のデザートを10人で分けて…」“ラーメン屋でラーメンを頼まない”ヤバい客の実態を店主のプロレスラーが赤裸々証言
文春オンライン / 2024年7月17日 11時0分
-
5工学系出身者が「先進国最低レベル」日本の"暗雲" エンジニアを育てられない国が抱える大問題
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)