【展示会レポート】第3回 店舗EC・DXPO東京に出展いたしました|マーケティングアソシエーション株式会社
PR TIMES / 2024年8月2日 13時15分
ECサイトのカスタマーサポート代行サービスをご紹介しました
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/100/128388-100-c856ba7be2b8d5fd14be2c3cd0fff168-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
EC業界向けカスタマーサポート代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2024年7月25日(木)~26(金)に開催された「第3回店舗・EC DXPO東京’24【夏】」に、当社グループ企業であるHATME株式会社と合同出展いたしました。
<開催概要>
[表: https://prtimes.jp/data/corp/128388/table/100_1_e762b239c6ca1b7df33212863721a043.jpg ]
店舗・EC DXPOとは、店舗・EC事業者の方々の、売上UP、業務効率化、生産性向上、DX推進を実現する各種のソリューション・サービスが一堂に集う商談展です。
■出展ブース
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/100/128388-100-ee088a53d24eda63d95c79be5b3ab66d-1500x1125.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
当社ブースでは、当社ブースでは、EC専門のカスタマーサポート代行サービス「ECサポロジPlus」ののご紹介を行いました。
ブースにお越しいただいた皆様には、サービスの詳細や導入事例についてお話し、多くの方々に興味を持っていただきました。
また、ECサイト制作を請け負う当社のグループ企業であるHATME株式会社と連携することで、ECサイトの立ち上げから運用までを一貫して支援できる体制についてもご紹介しました。
当社ブースは、多くのお客様にお立ち寄りいただき、大盛況の2日間となりました。お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
今後も展示会出展を通して、企業様の課題解決に繋がるサービスをご提供できる様努めて参ります。
■出展サービス『ECサポロジPlus』
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/100/128388-100-6a101014c83af5c2ecd756e820c34845-1901x726.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
100%正社員体制・業界歴10年以上、EC専門のカスタマーサポート代行サービスを提供しております。
ECサイトのお客様対応や受注処理、定期通販での「解約防止」「フォローコール」まで幅広くお任せいただけます。
また、様々なECモール・システムに対応しているため、利用中のシステムをそのまま丸投げ可能です。
リソース不足や運営の効率化を図っていきたい企業様は、お気軽にお問い合わせください。
詳細を見る
■会社概要
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/100/128388-100-b4ace5e3a15f9590e2ed6fc520f9dfa6-900x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
https://makasete-ec.jp/naruhodo/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【お役立ち資料】「ECの受注処理を効率化するには?ー効率化のポイントや外注先の選び方を解説ー」のホワイトペーパーを公開
PR TIMES / 2024年9月12日 10時0分
-
4社共催ウェブセミナー「~月商1000万円を目指す~楽天市場必勝法!売上拡大させるための戦略を公開」を2024年9月27日に開催!
PR TIMES / 2024年9月5日 17時45分
-
【運用中の方必見】ECサイトの売上拡大セミナー~売上改善に関する指標って?どんな施策が必要?徹底解説いたします!~
PR TIMES / 2024年8月27日 14時45分
-
【ECサイト立ち上げ予定の方必見】ShopifyとBASEどっちが自社に最適?~機能比較から選定ポイントまで徹底解説~
PR TIMES / 2024年8月21日 15時15分
-
【ECサイト立ち上げ予定の方必見】Shopifyを活用したサイト制作~機能紹介から立ち上げ時のポイントまでご紹介~
PR TIMES / 2024年8月16日 13時15分
ランキング
-
1「悪しき"昭和の組織文化"」は"職場を殺す"大問題 「古い価値観」を引きずったままの経営陣では…
東洋経済オンライン / 2024年9月13日 9時0分
-
2持ち家 VS 賃貸、生涯かかる費用を比較! 結果に大きく影響を与える“変数”の存在にも注意を
Finasee / 2024年9月13日 12時0分
-
3なぜ発生? 珍事「ファーストクラスが豪華すぎて旅客機のバランス崩れそうです」 対策はどうするのか
乗りものニュース / 2024年9月13日 7時42分
-
4「米国株は大幅に下落、日本株も追随」となるのか 弱い製造業指標や求人件数急低下で高まる懸念
東洋経済オンライン / 2024年9月13日 11時0分
-
5〝安い日本〟京都の宿泊客の7割は外国人!日本人には近くて遠い観光地になるのか?
47NEWS / 2024年9月13日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください