1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

人気モデル・藤井リナのヴィジュアルブック「I (ハート) Kawaii」 2月14日(火)発売!

PR TIMES / 2012年2月14日 15時19分



「可愛い」で日本を代表する人気モデル・藤井リナのヴィジュアルブック『I (ハート) Kawaii』がついに発売!見るだけで気持ちがアガる、ガールズ“Kawaii”ワールドが満載の1冊です!


「モデル・藤井リナ」として「可愛い」の表現にはこだわり続けてきました。いつか、「可愛い」の世界がいっぱい詰まった本を作りたいってずっと思っていて。今ここに、その夢が叶いました(ハート)
藤井リナ


女のコだもん、可愛いモノが好き、可愛くあることが好き。をテーマに、見るだけで気持ちがワーッとアガる「可愛い」モノ・写真、可愛くあるコツが満載の本書。企画当初は、ViViの人気連載「極めろ! リナの美人道」を中心にまとめる予定が、「これも可愛い、あれも載せたい」という本人の強いこだわりにより、そのほとんどが撮りおろしや未公開ショットになりました。リナファンならずとも存分に楽しめる「Kawaii」ワールドが詰まっています!女のコ気分を上げたいときにも、インテリアとしても、そしてもちろん男性のかたも(ハート)

大充実の3部構成!
1.「見たことのない新しい可愛い」をテーマに、リナ本人こだわりの撮りおろし。
2. 友達のプレゼントにしても、自分用にも、見て幸せ、もらってうれしい「可愛いモノ」たちを大量に掲載
3.「可愛い」をテーマに6年間続いたViViの大人気連載「極めろ!リナの美人道」を新ネタ満載で全収録。リナがモデル業をスタートしてからの8年間の軌跡が、未公開ショットやコスプレ写真、愛用コスメなども含め楽しめます!


【商品情報】
書名:「I (ハート) Kawaii」(読み:アイ ラブ カワイイ)
著者:藤井リナ
発売日:2012年2月14日
版型:B5変型版/124ページ
価格:¥1,470(税込み)
発行:(株)講談社 ViVi編集部




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください