ボルテージのベツカレが、北米向けにリニューアル!“ Be My Princess ”スマートフォンアプリで 配信開始

PR TIMES / 2012年8月14日 11時23分



株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:津谷祐司)は、 北米向け“Romance Simsシリーズ”第3弾として、「Be My Princess」を、 iPhone 及びAndroid(TM)端末向けに2012年8月13日より、配信を開始しました。
本アプリは、携帯キャリア公式月額サービスやソーシャルアプリ、スマートフォンアプリとして配信中のタイトル、「王子様のプロポーズ」の英語版です。とある王国を舞台に、王子たちとの身分を越えた運命の恋を体験できる、50タイトル以上ある「恋ゲーム」の中でも大人気の、累計100万人以上がプレイしたタイトルです。
今回の配信にあたり、日本語版からイラストとシナリオの大幅な修正を行いました。メインターゲットである、北米女性の好みにマッチしたシナリオと、リアルなイラストが、今までに無い世界観を作り上げています。日本国内では、広く知られるようになった恋愛シミュレーションゲーム「恋ゲーム」を、世界中の女性たちにも楽しんでもらえることを期待しています。


◆コンテンツ概要

本アプリは、大人気の恋ゲーム「王子様のプロポーズ」の、英語版です。
現在配信中の英語版タイトル第一弾「Pirates in Love」は、北米のApp storeエンターテイメントカテゴリで21位(2012年8月)、アジア圏では、シンガポールのApp storeエンターテイメントカテゴリで1位(2012年8月)を記録。また、第二弾「My Forged Wedding」は、シンガポールのApp storeエンターテイメントカテゴリで2位(2012年8月)を記録しており、海外での「恋ゲーム」の認知度が高まってきています。今回、ストーリーとキャラクターは北米向けに修正し、全編英語版でお楽しみいただけます。遊び方は国内版と同様に、全キャラクターが登場するプロローグが無料でプレイでき、その後は選択したキャラクターを1キャラクターごとにダウンロードし、お好きなペースで読み進めることができます。

〇ストーリー

留学先のとある国で、6カ国の王位継承者と偶然出会ったアナタ。世界中の女の子が憧れる王子たちとの、ロマンティックな恋が始まる…しかし、国の運命を背負う王子たちと、ごくごく普通の世界で育ったアナタの恋には、様々な壁が。身分の違いを乗り越えた究極の王室ラブストーリーの結末は…?

・作品紹介「王子様のプロポーズ」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング