アメリカの象徴的な防寒着「N3B」タイプの新アウター登場 NEWYORKERコート・アウター新作コレクション
PR TIMES / 2014年10月22日 10時59分
紳士服・婦人服の企画販売を行う株式会社ニューヨーカー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:上條 浩之)は、同社が提供するファッション通販サイト「NYオンライン」( http://www.ny-onlinestore.com/ )にて、NEWYORKER秋冬コレクションより、防寒性の優れた新登場のアウターや、THERMORE(サーモア)社の高機能中綿を採用したコートをご紹介しております。
■NEWYORKERメンズ 「コートコレクション」
http://www.ny-onlinestore.com/newyorker_mens/coat/?from=prt20141022&utm_source=newssite&utm_medium=pr
「NEWYORKER」メンズ秋冬コレクションより、防寒性に優れた機能素材や、機能中綿を使用した軽量で暖かなアイテムなど、多彩なバリエーションのコートやアウターを揃いました。コレクションに新たに登場した「N3Bタイプ ダウンコート」は、アメリカの象徴的でもある防寒着「N3B(エヌ スリー ビー」をモディファイしたシンプルなデザインで真冬に頼れるダウンアウターです。さらに、同じ厚みのダウン素材より、1.8倍の暖かさを作り出すイタリアのTHERMORE(サーモア)社が開発したポリエステルを加工した人工のダウン素材を採用したトレンチコートなど、機能性が高いアイテムを取り揃えました。昨シーズン大人気の「ニットダッフル」は、今季はミドル丈でしっかりとした総ニット編地、総裏仕立てでリニューアルして登場しました。
-----------------
フードの存在感が際立つダウン「N3Bタイプ ダウンコート」
-----------------
アメリカの象徴的な防寒着 “N-3B”をベースに、立体的でボリューム感のあるフードが際立つシンプルなデザインのダウンアウター。素材には撥水加工を施し、ファーは取り外し可能。
価格:¥68,040(税込)
カラー: 黒(05) 、 ベージュ(33) 、 緑(60)
サイズ: S 、 M 、 L 、 LL
http://www.ny-onlinestore.com/item/11459809/?from=prt20141022&utm_source=newssite&utm_medium=pr
-----------------
カントリーテイストを都会的に「フィールドアウター」
-----------------
豊富なポケットや取り外し可能なフード、襟や袖裏のコーデュロイ生地など、カントリーテイストを取り入れながら、生地の風合いで都会的な印象を引き出したフィールドアウター。
価格:¥49,680(税込)
カラー:黒(05) 、 オレンジ(20) 、 黄色(40) 、 カーキ(54)
サイズ: S 、 M 、 L 、 LL
http://www.ny-onlinestore.com/item/11449803/?from=prt20141022&utm_source=newssite&utm_medium=pr
-----------------
総裏仕立てのニットダッフル「ダッフルニットアウター」
-----------------
表面はしっかりとした総ニット編み地で、総裏仕立てにしたミドル丈のニットダッフル。ワッフル編みにすることで都会的なスタイリッシュさも加わりました。
価格:¥42,120(税込)
カラー: ミディアムグレー(03) 、 ネイビー(75)
サイズ:M 、 L 、 LL
http://www.ny-onlinestore.com/item/11439804/?from=prt20141022&utm_source=newssite&utm_medium=pr
-----------------
■THERMORE社 高機能中綿素材「オフィサータイプ セミダブルトレンチコート」
-----------------
THERMORE(サーモア)社の同じ厚みのダウン素材より、1.8倍の暖かさを作り出す高機能中綿素材を採用し、スイスコットン100%のギャバジンを使用したトレンチコート。
価格:¥59,400(税込)
カラー: 黒(05) 、 ベージュ(33)
サイズ: S 、 M 、 L 、 LL
http://www.ny-onlinestore.com/item/11379301/?from=prt20141022&utm_source=newssite&utm_medium=pr
「オーセンティック ステンカラーコート」
同じくTHERMORE(サーモア)社の高機能中綿素材を採用したステンカラ―コート。しなやかさ・光沢・柔らかさのある素材には最高級綿として知られているスイスコットン100%のギャバジンを使用。
価格:¥49,680(税込)
カラー: ベージュ(33) 、 ネイビー(75)
サイズ:S 、 M 、 L 、 LL
http://www.ny-onlinestore.com/item/11389301/?from=prt20141022&utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ ファッション通販サイト NY.online について
株式会社ニューヨーカー直営の公式通販サイト「NY.online-エヌ・ワイオンライン」は、NEWYORKER、NEWYORKER BLUE、NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA、Sally Scott など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。
初回購入のお客様には「送料」「代引き手数料」「返品送料」が全て無料になるトリプル無料サービスを提供しております。また現在、新規ご入会で1000円値引きのご優待をプレゼント中です。
NEWYORKER ウィメンズ公式通販ストア
http://www.ny-onlinestore.com/newyorker_womens/
NEWYORKER メンズ公式通販ストア
http://www.ny-onlinestore.com/newyorker_mens/
NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA公式通販ストア
http://www.ny-onlinestore.com/ny_by_keita_maruyama/
NEWYORKER BLUE ウィメンズ公式通販ストア
http://www.ny-onlinestore.com/ny_blue_womens/
NEWYORKER BLUE メンズ公式通販ストア
http://www.ny-onlinestore.com/newyorker_mens/
■ 株式会社ニューヨーカー について
株式会社ニューヨーカーは1964年、まだ日本のアパレル市場の黎明期に純国産ブランドとして産声をあげました。以来「NEWYORKER」を基幹ブランドとして、“着心地・品質・見栄え”という本質から生まれる高品質な製品を提供し続けてきました。洋服を通じて「心の豊かさ」「ゆとり」をもたらす大きな力でありたいと考えています。お客様の一番であるために、これからも本質を追及し続けてまいります。2014年3月末現在、全国主要百貨店を中心に直営店を展開、店舗数220店舗、従業員数693名。
http://www.newyorker-corp.jp/?from=prt20141022&utm_source=newssite&utm_medium=pr
■会社概要
社名:株式会社 ニューヨーカー
代表:代表取締役社長 上條 浩之
創業:1964年1月11日
設立:2006年8月21日
資本金:3億円(株式会社ダイドーリミテッド 100%出資)
本社所在地:東京都千代田区外神田三丁目1番16号
■ブランドコンセプト
ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案を行なっている。牧場経営、織物、衣料品の製造・販売までを自社グループで行う企業、ダイドーリミテッドの歴史とノウハウがもの作りの姿勢に活きています。NEWYORKERは、オリジナルタータン=「ハウスタータン」をブランドシンボルに、より一層の“上質”を追求してまいります。
■お問い合わせ先(一般のお客様)
NYオンライン カスタマーサービス
フリーダイヤル:0120-10-3299
対応時間:平日10時~18時
土日・祝祭日・年末年始、夏季休暇期間中はお休みをいただいています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ニューヨーカー メンズ「OFFICE LOOK 2024 AUTUMN / WINTER」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年9月20日 11時0分
-
ニューヨーカー メンズ「Urban Chic Traditional 2024 Autumn Winter」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年9月17日 19時15分
-
ニューヨーカー ウィメンズ「OFFICE LOOK 2024 AUTUMN / WINTER」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年9月12日 10時0分
-
ニューヨーカー ウィメンズ「Season Recommended Style "NEWYORKER TARTAN"」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
-
ニューヨーカー60周年特設サイトにて「60th 『SPECIAL CONTENTS』Vol.7 コーデュロイ」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年8月28日 16時15分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください