「UGG Holiday Campaign」を11/25 (水)よりスタート
PR TIMES / 2015年11月19日 9時50分
UGG 2015ホリデーシーズンのテーマは“Embrace”-ホリデーシーズンに最もよく検索される*ブランドのUGG。家族や友人との何気ない瞬間をとらえた広告ビジュアルで絆や暖かさ、心地良さを表現
[画像1: http://prtimes.jp/i/3434/101/resize/d3434-101-190011-1.jpg ]
(2015年11月18日), TOKYO- ホリデーシーズンの代名詞としても知られているthe UGG(R) brand, a division of Deckers Brands (NYSE: DECK)はこの冬、ホリデーシーズンらしい温かみのある“Embrace”(抱擁する、抱きしめる)をテーマにした「UGG(R) Holiday Campaign」を11/25(水)から12/25(金)までUGG(R)直営店、公式サイト、一部の百貨店で開催し、これからのクリスマスムードを盛り上げます。著名なフォトグラファーのダニエル・ジャクソンがアップステート・ニューヨークで撮影した広告ビジュアルは、UGG(R)の代表的なブーツが象徴するフィジカルとエモーショナルな心地良さと、同じくこの時期に世界中の人々が実感する「絆」に結びつけて表現しています。
「ホリデーシーズンは、家族や友人と共に祝い、心を通わせる時です。」とUGG(R) グローバルマーケティングディレクター、Nicks Ericsson/ニックス・エリクソンは語ります。「今年のホリデーキャンペーンでは季節感はもちろん、愛する人に抱きしめられた時の温かさや心地良さも表現しています。これはUGG(R)のClassicブーツを履いたときの暖かさや心地良さと、とてもよく似ていると思います。」
UGG(R)では、「UGG(R) Holiday Campaign」の期間中、32,400円(税込)以上お買い上げいただいたお客様に先着で、UGG(R) オリジナルのスノードームをプレゼントいたします。
[画像2: http://prtimes.jp/i/3434/101/resize/d3434-101-101085-2.jpg ]
また11/4(水)より、2015ホリデーシーズン限定のコレクションをUGG(R)直営店、UGG(R)公式サイトと一部の百貨店にて発売しております。UGGならではの“比べようのない心地よさ”と共に、大切な人と暖かく、素敵なホリデーシーズンをお過ごしください。
Holiday Collection 詳細
Women’s collection
ウィメンズコレクションからは、UGG(R)で最も愛され続けている定番のクラシックブーツやスリッポンに、サテンをベースにしたレースやメタリックツイード、パールをあしらったボタン、スワロフスキーのクリスタルなどを施しホリデーシーズンらしいエレガントでロマンティックなムードのスタイルをラインナップしています。17mmの天然ウールを贅沢に使用した、UGG(R)ならではの「比べようのない心地よさ」をお楽しみ頂けます。
[画像3: http://prtimes.jp/i/3434/101/resize/d3434-101-535085-3.jpg ]
左から:Classic Short Antoinette/Black, Classic Short Antoinette/Moonlight, 各26,000円(税抜) Mini Bailey Button Fancy/Black 23,000円(税抜) Ansley Fancy/Black 19,000円(税抜)Ansley Antoinette Bow/Black 21,000円(税抜)
Men’s Collection
メンズコレクションからは、ヘリテージであるクラシックブーツに上質なアメリカバイソンレザーを使用し、スタイリッシュなステッチがアクセントを添えた、Classic Mini Decoのブラックとスタウトの2色をラインナップします。UGG(R)ならではの17mmの天然ウールをライニングが足元を暖めながらも湿気を自然に逃し、ドライで快適な履き心地をキープします。
[画像4: http://prtimes.jp/i/3434/101/resize/d3434-101-736357-4.jpg ]
左から:Classic Mini Deco/Black, Stout 各30,000円(税抜)
About The UGG(R) Brand
UGG(R) brandは1978年の創立以来、最高品質の素材のみを使用した、世界でも屈指のクラフトマンシップを活かし、新鮮でイノベイティブなスタイルを提供しつづけています。また、ラグジュリアスでありながら、心地よい快適さを備えたブランドとして高い評価を確立しています。メンズ、ウィメンズ、キッズのラインでフットウェア、ラウンジウェア、アウターウェア、ホームコレクション、コールドウェザーアクセサリー、ハンドバッグを展開するプレミアムライフスタイルブランドとして、年間10億ドルを超すブランドに成長しました。UGG(R) brand のコンセプトストアとアウトレットは、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京をはじめとする世界の137ヶ所以上で展開され、最高のブランドの体験をご提供致します。ショップリストはこちらからご覧ください。http://www.uggaustralia.jp/flagship-stores.cgi
またソーシャルメディアは: @UGGAustralia #THISISUGG
About Deckers Brands
デッカーズ ブランズは、高度なアウトドアアクティビティにも、日常的なカジュアルライフスタイルにも使えるように開発された、機能性とファッション性を兼ね備えた革新的なフットウェア、アパレル、アクセサリーをデザインし展開するグローバルリーダーです。UGG(R), Teva(R), Sanuk(R), Ahnu(R)、そして、HOKA ONE ONE(R)を展開しています。また、デッカーズ ブランズの製品は、50ヵ国を超える国と地域の百貨店や専門店をはじめ、142店舗の直営店や公式サイト、提携している一部のオンラインストアなどで販売されています。40年の歴史を持つデッカーズ ブランズは、ニッチブランドを世界の何百万にものぼるロイヤルカスタマーを魅了しながら、ライフスタイルマーケットリーダーへと育ててきました。デッカーズ ブランズに関する詳細は:www.deckers.com
*According to Experian data 2014, 2013, 2012, 2011 & 2010.
# # #
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Tevaから、雲のようにふかふかの履き心地が続く快適なフットベッドのユニセックスのスリッポンシューズ「Ultra-Comf Slip On」を8月16日(金)より新発売!
PR TIMES / 2024年8月16日 13時15分
-
UGG 2024秋冬キャンペーン 「FEELS LIKE UGG」がローンチ!
PR TIMES / 2024年8月16日 13時15分
-
HOKAから表彰台の頂点を目指す選手のためのカーボンプレート搭載トレイルランニングシューズ「TECTON X 3」が登場
PR TIMES / 2024年8月9日 14時45分
-
Tevaから、撥水素材で暖かい、キッズ向けスリッポンシューズ「ReEmber」の新色を8月1日より発売!
PR TIMES / 2024年7月30日 15時45分
-
夏のアウトドアシーンにも活躍!グリップ力抜群の厚底ソールが目を惹くVenture Daze コレクションに新作登場
PR TIMES / 2024年7月24日 15時15分
ランキング
-
1セブン&アイ、カナダの小売大手が買収提案 「初期段階」と関係者
ロイター / 2024年8月19日 17時56分
-
2ドル覇権崩壊の序曲「1ドル=70円」の超円高に備えよ 「基軸通貨としての地位は着実に弱体化」未曽有の危機の恐れ
zakzak by夕刊フジ / 2024年8月19日 6時30分
-
3豆腐店の倒産・廃業が加速 「物価の優等生」が直面する問題とは
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月17日 8時15分
-
4「パパは全然面倒みてくれない」「ママがいい」は何が悪かった? しまむらの“残念”すぎる対応を見過ごせないワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月19日 6時15分
-
5大波乱後の日経平均は9月以降最高値をとれるか 外国人投資家は割安な日本株をスルーできない
東洋経済オンライン / 2024年8月19日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください