続々と日本に上陸するトップブランドのホームコレクション!! エルメス・アルマーニ・ラルフローレン・ボッティガ・ルイヴィトン......一挙公開。
PR TIMES / 2015年8月7日 10時0分
『GOLD 9月号』8月7日(金)発売
今、ファッションブランドのホームコレクションラインが続々と日本に上陸しています。8月7日(金)発売『GOLD 9月号』では、ものづくりの姿勢が貫かれたファッションブランドのホームコレクションを大特集。厳選された素材と細部にまで光る職人技をパートナーにできる喜びを、実例と各ブランドへの取材を通してご紹介します。
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■わたしをもてなす「おうち名品」
ミッソーニのオリジナルアートに迎えられてエントランスからリビングに入ると、窓からの都会の眺望とともに目にとびこむのはイタリアブランド、フォルナセッティのコンソールテーブルやクッション。その傍らには、エルメスのブランケットが美しい存在感を放つ......。ファッション好きの女性にとっては夢のようなプライベートを実現させた、H邸を紹介。
●BRAND file
エルメス、ラルフローレンホーム、アルマーニ/カーサ、ボッティガ・ヴェネタ、ルイ・ヴィトン、ロロ・ピアーナ、ロエベ、ミッソーニ、ブルネロ チクネリ......などのトップブランドのホームコレクションを一挙公開。選び抜かれた素材、洗練された技術、ブランド哲学が反映された品々は、GOLD世代あこがれの空間を創り出します。
●お洒落小物たち~クッションから始める“おうちファッションブランド”~
ブランドらしいテイストが小さな矩形の中に表現されているクッション。まずは、手軽にイメージを変えられるこのアイテムから、部屋のスタイリッシュなコーディネートを!
and more…….
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[画像3: http://prtimes.jp/i/9728/101/resize/d9728-101-404487-0.jpg ]
『GOLD 9月号』 表紙/後藤久美子
定価840円(税込)
http://www.gold-web.jp/
FASHION
後藤久美子さん「私を成長させてくれるもの」
トップブランドだからこそ!
わたしをもてなす「おうち名品」
新しいエレガンスは「リアル」で「華やか」
秋の靴&バッグは“女らしさ”が戻ってきた!
CULTURE
《シェフ直伝》日本ブランド食材でおうちレシピ
「イタリアモダン」を愛する生粋のミラネーゼたち
《連載》柚希礼音「情熱」と「愛」と「葛藤」と
BEAUY
女性に好かれる大人の3つの色気
「夏枯れ肌」脱出大作戦 等
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