アドフレックス、「LINEヤフー Partner Program」において2024年度下半期のSales Partner「Select」に認定
PR TIMES / 2024年11月13日 14時40分
2024年度下半期の認定バッジ「Ads Policy Badge Yahoo!広告 検索広告」「Ads Policy Badge Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)」を取得
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16900/101/16900-101-a92cb7a402d25fd3748505a99dd5fa20-1280x800.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
STREET HOLDINGSのグループ会社で、デジタルの知見を強みに企業のマーケティング・DX領域を支援する株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役:桑畑治彦、以下アドフレックス)は、LINEヤフー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供するマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において、2024年度下半期のSales Partner「Select」に認定され、認定バッジ「Ads Policy Badge Yahoo!広告 検索広告」「Ads Policy Badge Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)」を取得いたました。
「LINEヤフー Partner Program」について
「LINEヤフー Partner Program」は、LINEおよびYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX 課題の解決をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」「Technology Partner」「Network Partner」「CX Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定するプログラムです*。
*「Sales Partner(認定パートナー、Store Promotion Partner、Ads Operation Badge、Ads Policy Badge)」、「Technology Partner」、「Network Partner」(LINE Network Partner、Yahoo!広告Network Partner)、「CX Partner」において認定が行われます。
「Sales Partner」について
この度、株式会社アドフレックス・コミュニケーションズが認定された「Sales Partner」は、LINEヤフーが提供するサービスの導入や広告出稿支援を行うパートナーです。前半期の広告取扱高に応じてパートナーは「Premier」「Select」「Certified」いずれかの認定パートナーとして認定されます。また、LINEヤフーが指定する特定の注力領域において優秀な実績を残したパートナーは、各種認定バッジが付与されます。
株式会社アドフレックス・コミュニケーションズは、この度の認定を受けLINEヤフー株式会社が提供するマーケティングソリューションならびに市場の成長に寄与し、多くのクライアントのマーケティングに貢献してまいります。
アドフレックス・コミュニケーションズについて
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16900/101/16900-101-c4efdf8a0b5bcd152bce1d5ef8488c76-1280x800.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
デジタルマーケティング支援で培った長年の業界経験・ナレッジをもとに開発した様々なビジネス課題を解決するサービスやグローバルで支持を集める最先端AIを提供。顧客企業の事業拡大のため、専門性の高いコンサルティングで伴走支援いたします。
商号:株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ
代表者:代表取締役 桑畑 治彦
所在地:〒105-0022 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング21F
設立:2008年3月25日
資本金:25,000,000円
URL:https://www.ad-flex.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
デジタルアイデンティティ、LINEヤフーの「LINEヤフー Partner Program」において2024年度下半期のSales Partner「Premier」に認定
PR TIMES / 2024年11月15日 14時45分
-
アイトリガー、「LINEヤフー Partner Program」において2024年度下半期のSales Partner「Select」に認定
PR TIMES / 2024年11月14日 12時56分
-
博報堂DYメディアパートナーズとHakuhodo DY ONE、「LINEヤフー Partner Program」において2024年下半期のSales Partner「Premier」に認定
PR TIMES / 2024年11月10日 23時40分
-
D2C R、「LINEヤフー Partner Program」において2024年度下半期のSales Partner「Select 」に認定
PR TIMES / 2024年11月8日 9時15分
-
ソウルドアウト、LINEヤフー Partner Program において2024年度下半期Sales Partner「Premier」と「Ads Policy Badge LINE 広告」の認定を取得
PR TIMES / 2024年11月7日 17時40分
ランキング
-
1クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
2業績悪化の日産、アメリカでの希望退職に1000人が応募か…世界で9000人削減方針
読売新聞 / 2024年11月21日 22時2分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
-
5為替相場 22日(日本時間 8時)
共同通信 / 2024年11月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください