C Channel社とインフルエンサーマーケティングに関するセミナーを開催
PR TIMES / 2021年2月17日 11時15分
YouTube・Instagramを活用した施策のポイントを解説
株式会社エビリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中川恵介)は、3月4日(木)にC Channel株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:森川亮)と共催で、最新のインフルエンサーマーケティングに関するセミナーを開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/21986/101/resize/d21986-101-672327-0.jpg ]
オンラインセミナーのお申込みはこちらから
https://cchan-eviry.peatix.com/
開催概要
YouTubeやInstagramといったSNS利用者が増加し影響力が高まり続けるなか、企業のマーケティング施策での活用も増加しています。
その代表的なものが、インフルエンサーとのタイアップ施策(PR投稿)です。
タイアップ自体は一般的になりつつあり、ただインフルエンサーを起用すれば結果が出ていた時代は過ぎ去りました。
しかし、まだまだインフルエンサーマーケティングに関して正しい知識が行き渡っているというわけではありません。
わかりやすい例を挙げると、「インフルエンサーをフォロワー数だけで選ぶ」などは最も陥りやすい誤った考え方であるといえます。
結果につながる最新のインフルエンサーマーケティングは、いかにインフルエンサーを「ファン」にするかが鍵を握っているといえます。
今回は、女性向け動画メディア事業・インフルエンサーマーケティング事業を行なっているC Channel株式会社をお招きし、最新のインフルエンサーマーケティングのポイントと事例を語っていきます。
インフルエンサーマーケティングを検討・実施している企業様はぜひご参加ください。
■ 開催日時:2021年3月4日(木) 14:00 - 15:30(質疑応答込み)
■ 開催方法:ZoomによるWebセミナー
■ 参加費:無料
■ お申込みページ
https://cchan-eviry.peatix.com/
■ こんな方におすすめ
・インフルエンサーマーケティングを検討している
・結果につながるインフルエンサーマーケティングのやり方を知りたい
・YouTube/Instagram活用に興味がある
・新しいマーケティング/広告/PR手法を模索している
オンラインセミナー詳細
【第1部:C Channel株式会社】14:00-14:40
インフルエンサーをファンにする施策とは?
InstagramやYouTubeでのインフルエンサーマーケティングに関して、失敗談もお話します。
また「インフルエンサーをファンにする」ポイントも解説。
【第2部:株式会社エビリー】14:40-15:20
YouTuberタイアップのポイントとは?
YouTuberタイアップに関する実績とデータをもとに、クライアント・YouTuber・視聴者の全員にとってプラスとなる施策のポイントをお伝えしていきます。
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社エビリー ビデオマーケティング事業部
担当:和田
TEL:03-6452-8917
Email:kamui@eviry.com
株式会社エビリーについて
国内最大級の動画SNSデータ分析ツール「kamui tracker」のデータと、インフルエンサーマーケティングやチャンネル運用で得られた知見をもとに、YouTubeを活用したマーケティング支援事業を行なっています。
https://kamuitracker.com/
会社概要
株式会社エビリーは、「ビデオテクノロジーとビッグデータで企業とクリエイターをエンパワーメントする」をミッションに下記事業を展開しています。
会社名:株式会社エビリー (EVIRY, INC. )
資本金:3億7,000万円(資本準備金含む)
所在地:東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビルB1
代表:代表取締役社長 中川恵介
従業員数:53名(正社員のみ、2021年1月時点)
事業内容:
1)クラウド型動画配信システム「millvi」
2)動画SNSデータ分析ツール「kamui tracker」
3)インフルエンサーマーケティング事業
URL: https://eviry.com/
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