【800社、1200サイトが導入】ビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo」が「第16回マーケティングWeek夏」に出展
PR TIMES / 2024年6月25日 11時15分
株式会社visumo(東京都渋谷区 代表取締役 井上 純)は、ビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo(ビジュモ)」を提供しています。
この度、7月3日(水)~5日(金)に開催される「第16回マーケティングWeek - 夏 2024 -」へ、visumoが出展することをお知らせいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50732/101/50732-101-e8e8fb92257bf3684832cf781c0e4a91-797x230.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
800社の導入実績を持つvisumoは、ブランディングや商品訴求を強化するビジュアルデータを一元管理するビジュアルマーケティングプラットフォームです。
開催当日、展示ブースでは、事例を元にしたツール活用方法のご紹介だけでなく、「売り上げを上げるInstagram活用術」と題して4種類の事例をご紹介するミニセミナーを開催予定。
ぜひ、ブースにお立ちよりください!
【イベント概要】
日時:2024年7月3日(水)~5日(金)
会場:東京ビッグサイト
主催:RX Japan株式会社
小間位置:M15-47
ご来場登録はこちら
■会場セミナー
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50732/101/50732-101-974c26d4bbfc0955a9ab3d4243f9b3a6-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
東京ビッグサイト東展示棟1ホール内【マーケティングPRセミナー会場】に、弊社代表、井上が登壇いたします。
タイトル:バロックジャパンリミテッド、ジュン、シップス‥動画活用の最新事例を一挙紹介
日時:2024年07月05日(金) 15:30 ~16:00
場所:東京ビッグサイト東展示棟1ホール内【マーケティングPRセミナー会場】
お申込みはこちら
・ビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo」について
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50732/101/50732-101-df4e49a08a56bfefede3c4bb1018a492-1218x741.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
visumoはブランディングや商品訴求を強化するビジュアルデータを一元管理するビジュアルマーケティングプラットフォームです。導入実績は国内800社を超え、インスタグラム上のUGC(※)を活用する機能やYouTubeなどの動画データをオウンドメディアで活用する機能、スタッフのリソースを活用してコンテンツ投稿を強化する機能など、事業者様のウェブサイトでのデジタル接客を強化するサービスを提供しています。
(※)UGC:User Generated Contentの略称
1. インスタグラム上のUGCや公式投稿、アンバサダー投稿などを活用する
「visumo social」
2. ECサイトの動画コマースを推進する「visumo video」
3. アンバサダーやスタッフが投稿できる専用ツール「visumo snap」
デジタル人材が不足する中でテクノロジーを介してDX推進を可能とすることをビジョンにサービス開発を続けています。スマートフォンデバイスの普及と進化、またネットワークインフラの発展によりリッチなコンテンツが増えている現在、”読む”だけでなく、無意識に”見る”ということから生み出す顧客体験を信じ、次世代のビジュアルマーケティングを推進しています。※本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。■visumoサービス紹介サイト
https://visumo.asia/ ■お役立ち資料ダウンロード
https://visumo.asia/whitepaper_dl
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
出産・子育て専門店のOMO推進|アカチャンホンポOnline Shopでスタッフ投稿がリリース。
PR TIMES / 2024年6月19日 13時15分
-
韓国発のコスメブランド「Merry monde(メリーモンド)」より期間限定セット新登場!2024年6月7日からシンビ韓国セレクトショップにて限定発売
PR TIMES / 2024年6月8日 9時15分
-
博報堂DYホールディングス、新しい統合マーケティングプラットフォーム「CREATIVITY ENGINE BLOOM」を開発
PR TIMES / 2024年6月4日 11時45分
-
【いよいよ来週 開催!】サッポロ、富士通、マイクロソフトなどによる豪華セミナー併催 / DX業務効率化・経営課題解決のための展示会
PR TIMES / 2024年6月4日 11時15分
-
Instagramストーリーズ専用キャンペーンツール「ストーリーズBANK」の提供を開始
PR TIMES / 2024年6月3日 16時45分
ランキング
-
1バナナは「太くてまっすぐ」が大当たり…フルーツ研究家が教える「バナナの正しい保存方法」
プレジデントオンライン / 2024年6月28日 9時15分
-
2LINE、分離26年3月に完了 情報流出、システムの計画前倒し
共同通信 / 2024年6月28日 17時29分
-
3【速報】「いまになって何を言い始めているんだ」「小林製薬だけに任せておくわけにはいかない」と厚労相が怒りをあらわに “紅麹サプリ”問題で「摂取後に死亡疑い」76事例が調査中と小林製薬が明らかに 27日まで報告せず
ABCニュース / 2024年6月28日 16時14分
-
4「東京チカラめし」が東京で再始動 今度はどう売っていくのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月28日 6時5分
-
5トヨタが「週休3日」可能に オフィス職場対象に検討
共同通信 / 2024年6月28日 22時21分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)