梅雨に負けない旅行スタイル 雨でも楽しめる、旅の達人おすすめの旅スポット10選

PR TIMES / 2013年6月11日 20時1分



 旅行のクチコミサイト フォートラベル( http://4travel.jp/ )では、特集「梅雨に負けない旅行スタイル 雨でも楽しめる、旅の達人おすすめの旅スポット10選( http://info.4travel.jp/special/20130611_travelogue_rainyseason.html )」を開始いたしました。

 今年は例年より早い梅雨入りとなり、全国各地で本格的に梅雨のシーズンを迎えました。雨が続く梅雨の時期は旅行や外出には不向きと思われがちですが、本特集では、フォートラベルユーザーの旅行記(旅の思い出写真やコメント)から、この時期だからこそ楽しめるスポットや、雨天でも楽しめるスポットを厳選しご紹介しています。旅好きなフォートラベルユーザーならではの、梅雨の楽しみ方を是非ご参考に、お出かけいただければ幸いです。
※本記事、及び特集内にて紹介しているスポットへお出かけの際は、予め現地の状況をご確認ください。


■特集「梅雨に負けない旅行スタイル 雨でも楽しめる、旅の達人おすすめの旅スポット10選」
http://info.4travel.jp/special/20130611_travelogue_rainyseason.html

特集内で紹介している10のスポットのうち、一部を以下にご紹介します。


◆雨の日はニュースポットでショッピング! ~東京都 『KITTE』
今年3月にオープンしたばかりの、日本郵便が手掛ける商業施設「KITTE」。
入場無料の博物館や、日本全国の名産品を取り揃える店舗など見所が満載。新幹線の発着ホームが見渡せる空中庭園も人気を集めています。
特集では、KITTEをはじめ、丸の内周辺の散策を楽しんだレポートをご紹介します。


◆梅雨時期に見ごろを迎える意外な花 ~埼玉県 『ところざわのゆり園』
“梅雨の時期の花”というと、紫陽花や菖蒲が浮かびますが、百合の花も、6月から7月にかけて見ごろを迎えます。「ところざわのゆり園」では、この時期45万株もの百合の花が咲き乱れ、梅雨空に一足早い夏を運びます。
特集では、辺り一面を埋め尽くす、まるで天国のような百合の花畑を訪れたレポートをご紹介します。


◆雨続きの日には、ゆっくりとホテルステイを ~兵庫県 『神戸北野ホテル』
神戸北野ホテルでは「世界一の朝食」と称される、フレンチの巨匠 ベルナール・ロワゾー氏の朝食メニューをはじめ、オルベージュならではの上質なグルメを楽しむことができます。
特集では、英国情緒に満ちた神戸北野ホテルでの滞在を堪能したレポートをご紹介します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング