1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

エキナカ専用の紅茶飲料 『フォション フレンチロイヤルミルクティー』リニューアル発売!

PR TIMES / 2013年2月21日 14時9分



■株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石戸谷 隆敬)は、2013年2月26日(火)、アサヒ飲料株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:菊地 史朗)と共同開発した、エキナカ専用の紅茶飲料『フォション フレンチロイヤルミルクティー』を期間限定でリニューアル発売します。
■2009年9月の共同開発開始以来、3度目のリニューアル発売となる今回も昨年度同様、冬の寒い中でのホット需要、春先でのコールド需要を考慮した上で、容器をボトル缶にしてホットでもコールドでも楽しめる味わいに仕上げました。
■エキナカならではでのプレミアム感を創出するために、通常品と比較しミルク3倍とするなど濃厚な飲みごたえを実現しております。※アサヒ飲料(株) フォションフレンチミルクティー缶280g比


●商品名
『フォション フレンチロイヤルミルクティー』

●価格
140円(税込)

●容量・容器
275g  ボトル缶

●販売箇所
JR東日本のエキナカ飲料自販機acure〈アキュア〉等

●発売開始
2013年2月26日(火)

●商品特長
◆ミルク3倍(牛乳使用量)
※アサヒ飲料(株) フォションフレンチミルクティー缶280g比

◆ ホット&コールドで販売できる中味・容器設計
ホットでもコールドでも美味しく味わっていただける設計としました。

◆アッサム茶葉100%使用
濃厚な飲みごたえがミルクと相性ピッタリのアッサム茶葉を使用しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください