エキナカ専用の紅茶飲料 『フォション フレンチロイヤルミルクティー』リニューアル発売!
PR TIMES / 2013年2月21日 14時9分
■株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石戸谷 隆敬)は、2013年2月26日(火)、アサヒ飲料株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:菊地 史朗)と共同開発した、エキナカ専用の紅茶飲料『フォション フレンチロイヤルミルクティー』を期間限定でリニューアル発売します。
■2009年9月の共同開発開始以来、3度目のリニューアル発売となる今回も昨年度同様、冬の寒い中でのホット需要、春先でのコールド需要を考慮した上で、容器をボトル缶にしてホットでもコールドでも楽しめる味わいに仕上げました。
■エキナカならではでのプレミアム感を創出するために、通常品と比較しミルク3倍とするなど濃厚な飲みごたえを実現しております。※アサヒ飲料(株) フォションフレンチミルクティー缶280g比
●商品名
『フォション フレンチロイヤルミルクティー』
●価格
140円(税込)
●容量・容器
275g ボトル缶
●販売箇所
JR東日本のエキナカ飲料自販機acure〈アキュア〉等
●発売開始
2013年2月26日(火)
●商品特長
◆ミルク3倍(牛乳使用量)
※アサヒ飲料(株) フォションフレンチミルクティー缶280g比
◆ ホット&コールドで販売できる中味・容器設計
ホットでもコールドでも美味しく味わっていただける設計としました。
◆アッサム茶葉100%使用
濃厚な飲みごたえがミルクと相性ピッタリのアッサム茶葉を使用しています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「日東紅茶」フレーバーティーに磨き 若年層の取り込み加速へ「6バラエティパック」刷新
食品新聞 / 2024年9月6日 16時9分
-
490mlの大容量!5種の果実とクオリティーシーズン茶葉の華やかな香りをホットで!「贅沢香茶 フルーツティー ホット&コールド」を新発売
PR TIMES / 2024年9月5日 15時0分
-
ホット対応「TULLY'S &TEA ルイボスラテ」を、9月16日(月)に新発売
Digital PR Platform / 2024年9月4日 13時0分
-
「午後の紅茶 チャイティーラテ ホット」が9月3日(火)より全国で新発売
PR TIMES / 2024年8月31日 12時40分
-
「リプトン チョコレートティーラテ」9月3日(火)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください