エキナカ専用の紅茶飲料 『フォション フレンチロイヤルミルクティー』リニューアル発売!
PR TIMES / 2013年2月21日 14時9分
■株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石戸谷 隆敬)は、2013年2月26日(火)、アサヒ飲料株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:菊地 史朗)と共同開発した、エキナカ専用の紅茶飲料『フォション フレンチロイヤルミルクティー』を期間限定でリニューアル発売します。
■2009年9月の共同開発開始以来、3度目のリニューアル発売となる今回も昨年度同様、冬の寒い中でのホット需要、春先でのコールド需要を考慮した上で、容器をボトル缶にしてホットでもコールドでも楽しめる味わいに仕上げました。
■エキナカならではでのプレミアム感を創出するために、通常品と比較しミルク3倍とするなど濃厚な飲みごたえを実現しております。※アサヒ飲料(株) フォションフレンチミルクティー缶280g比
●商品名
『フォション フレンチロイヤルミルクティー』
●価格
140円(税込)
●容量・容器
275g ボトル缶
●販売箇所
JR東日本のエキナカ飲料自販機acure〈アキュア〉等
●発売開始
2013年2月26日(火)
●商品特長
◆ミルク3倍(牛乳使用量)
※アサヒ飲料(株) フォションフレンチミルクティー缶280g比
◆ ホット&コールドで販売できる中味・容器設計
ホットでもコールドでも美味しく味わっていただける設計としました。
◆アッサム茶葉100%使用
濃厚な飲みごたえがミルクと相性ピッタリのアッサム茶葉を使用しています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<全国5店舗>セブンの“激レアミルクティー”を飲んでみた! どこで買える?
イエモネ / 2024年5月11日 9時0分
-
【累計発売数10万缶突破】人気スイーツ缶『なまくり』新味『ロイヤルミルクティー』発売
PR TIMES / 2024年5月9日 11時15分
-
【SNSで話題沸騰中】店舗限定セブンの"紅茶"飲んでみた→想像以上に本格的だった...≪編集部レビュー≫
東京バーゲンマニア / 2024年4月27日 19時0分
-
「リプトン ミルクティーサンドアイス」 4月29日(月)より全国にて数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月23日 15時15分
-
「キリン 午後の紅茶 ストレートティー/ミルクティー/レモンティー」6年ぶりに大刷新!
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
3三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
4【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
-
5「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください