Yahoo!ショッピング向け顧客育成CRMツール『STORE’s R∞(ストアーズ・アールエイト)』、目的別に成功事例を紹介するウェブコンテンツを公開
PR TIMES / 2016年12月16日 13時18分
バリューコマース株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 最高経営責任者:香川 仁、以下 バリューコマース)は、ヤフー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:宮坂 学、以下 Yahoo! JAPAN)の「Yahoo!ショッピング」向けに提供している顧客育成CRMツール『STORE’s R∞(ストアーズ・アールエイト)』において、ECストアの課題ごとに施策の成功事例を紹介するウェブコンテンツをサービスサイト(https://stores.r8-crm.com/)上で公開しました。
『STORE’s R∞』は、顧客の行動情報に基づき新規顧客・優良顧客・離反しそうな顧客など、顧客分類(セグメンテーション)し、顧客状況に合わせた情報を配信することで、顧客の離反を防ぎ、さらなる顧客関係の構築・維持を支援するCRMツールです。
このたび公開したウェブコンテンツでは、Yahoo!ショッピングに出店しているストア向けに「客単価アップ」、「再訪率向上」、「ロイヤルカスタマー利用促進」、「新規顧客獲得」など、ストアの抱える課題に対して『STORE’s R∞』を活用して実施できる施策事例を紹介しています。また、すぐに施策を実施できるようにキャンペーンの設定方法も掲載した実践的な内容となっています。事例コンテンツは今後も随時追加していく予定です。
詳しくは下記をご覧ください。
『顧客育成CRMツール|STORE's R∞』 https://stores.r8-crm.com/
STORE's R∞ツールの利用方法、機能に対するお問い合わせは下記へご連絡ください。
Yahoo!ショッピングストアヘルプデスク
TEL 0570-082-182
IP電話、PHSの方は 011-330-0827
営業時間 10時~18時 ※年末年始除く
音声ガイダンスの後、STORE's R∞専用ダイヤル8をプッシュください。専門スタッフが対応いたします。
バリューコマースは今後も、機能追加やサービス連携などCRMサービスの拡充を通じて、販売チャネルを横断した顧客情報の管理・活用を促し、顧客関係の構築・維持を総合的に支援していくことで、利用企業の顧客生涯価値(LTV)の最大化を目指します。
バリューコマースとは(http://www.valuecommerce.co.jp/):
日本国内で最初にアフィリエイト広告サービス(成果報酬型広告)を提供開始しました。2015年12月には、マーケティングオートメーションサービス『R∞(アール・エイト)』(http://www.r-oo.jp/)の提供を開始しました。ネット通販など、顧客基盤をもつ事業者に対して、顧客関係の構築・維持をサポートし、潜在顧客から既存顧客まで、幅広い層への購買促進を支援することで、クライアントの成果(パフォーマンス)の最大化を目指します。(東証一部2491)
本件プレスリリースのPDFファイルはこちら:https://prtimes.jp/a/?f=d4992-20161216-2710.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
プーマ ジャパン、CRM戦略刷新を見据えチーターデジタルの『Marigold Engage+』を導入
PR TIMES / 2024年9月19日 13時40分
-
ホワイトペーパーやメルマガ等のマーケティングコンテンツ制作を支援する「5万円でコンテンツ企画・制作」サービスを9月5日にリリース。MA・CRMツールを導入中の中小企業を伴走支援
PR TIMES / 2024年9月5日 15時45分
-
【Shopify Plus事例】株式会社飛躍がSOOTANG HOBBYオンラインストアのリニューアルオープンを支援
PR TIMES / 2024年9月5日 12時15分
-
【BPO会社向け】AIデータ解析を活用した営業BPO人材育成の効果的手法とは?
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
-
シナジーマーケティング、金融機関向け総合展示会「FIT大阪2024」に出展。ローン申込数向上など最新事例を公開
PR TIMES / 2024年8月22日 11時0分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください